東海学園前で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東海学園前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東海学園前周辺のエリア情報

東海学園前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東海学園前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東海学園前駅(JR豊肥本線)熊本市東区渡鹿九丁目1-1-17,031人(熊本県:第3位)

出典:出店戦略情報局

東海学園前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東海学園前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位おはな整骨院本院4.2157件
2位おはな整骨院渡鹿院3.769件
3位マスト鍼灸整骨院3.518件
4位まつむら接骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】おはな整骨院本院


引用:おはな整骨院本院(エキテン)
口コミ評価:4.2(157件)

産後といえば、おはな整骨院帯山院!!
★骨盤矯正・マッサージ・O脚・X脚矯正・体感トレーニング・鍼灸治療・小顔矯正・産後矯正・エステなど施術内容も充実。
☆おはな整骨院では、様々な機器とノウハウを用いて、皆様の症状に対応していきます。
☆現在の症状やお悩みをしっかりと伺ったうえで、お一人お一人に合った施術内容をご提案し、丁寧に対応いたします。

肩・腰・膝の痛みはもちろん、
お身体の事なら何でもお任せください!

例えばこのような症状のでお悩みの方はまずはお電話を…
○産後のおしり周り、ポッコリおなか周りが気になる
●小顔になりたい
○ぎっくり腰
●スポーツ痛
○肩の痛み
●膝の痛み
○腰の痛み
●交通事故によるお怪我
○痛いけど動けないので往診に来てほしい
●慢性的な痛み
○猫背・姿勢が気になる
●逆子・不妊
○スポーツ時のプレー向上
▼おはな整骨院の特徴▽
◇女性でも安心(^。^)y-.。o○

女性スタッフも常勤しておりますので、女性特有のお身体のお悩みなど、お気軽にご相談いただけます。
◆お子様連れでもへっちゃら(..)φメモメモ

 お子様連れの方には、乳幼児ベッドもご用意しておりますので安心してご来院頂けます♪
産後の骨盤矯正お任せください!妊婦さんも治療できます!
子供向けDVD,それにバンボもあるよ♪
◇駐車場が広い(^_^)/
18台以上の車が駐車できます。自転車もOK!
◆予約がいらない(#^.^#)

痛みが出たとき、気になることがあるとき、時間が空いたときにさっと来院できます!
◇待ち時間が少ない(+o+)

スタッフが常時7〜8人いるのでスムーズにお通しできます!
◆夜8時まで受付しています\(゜ロ\)ココマデトワ/ロ゜)/

仕事帰りの方、部活動をしている学生!8時までに院内に入ってもらえばOK!!
 
 ◇な、なんと!!交通事故対応24時間TEL受付!?!?

 交通事故に関しては専任のスタッフを設け、24時間相談を承っております。
病院や弁護士とも連携を取っておりますので事故後の対応も安心です。
まずはお気軽にご相談ください!

 
皆様のご来院を心よりお待ちしております!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「おはな」とはハワイの言葉で「家族」という意味を持ちます。
 ご来院いただいたすべての方と家族のような
 温もりのある関係でありたいと考えています。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

【口コミ】

就活に向けて、身長を伸ばそうと通い始めた整骨院。とても親身になって体の歪みをとってくださり感謝です。出来るだけ時間がある限り通い、少しでも身長が伸びたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

【口コミ】

猫背直してます!
スタッフの方が優しく、本人に合った無理のない治療をしていただけます!
また、細かく要望を聞いてくれるため、続けて通院することができると思います。
ぜひ、身体の改善を考えている場合は、とてもおススメです!

<おはな整骨院本院の店舗情報>

店舗おはな整骨院本院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

国体道路、エネオスのある交差点から鉄鋼団地通り入口より入ってすぐ。ドラックストアモリの隣に大きな看板、大きな駐車場があります。

最寄駅

東海学園前駅から1.6km
竜田口駅から1.9km

バス停

鉄工団地通りバス停から84m

住所熊本県熊本市中央区帯山7丁目18−79おはな整骨院

予約する

【交通事故対応】おはな整骨院渡鹿院


引用:おはな整骨院渡鹿院(エキテン)
口コミ評価:3.7(69件)

【口コミ】

骨盤矯正のために、初診で伺いました。自分の悩みや症状を今後を考えながら丁寧に説明して貰いました。また、学割も充実しているので、学生でも通いやすい整骨院になっていると思います。また、親身になって相談に乗ってくれました。

【口コミ】

スタッフの方たちはとても親切で話しやすく、いろいろな相談ができます。雑談等もとても楽しいです。施術もしっかりマッサージしてくれるし、超音波などの機会も揃っています。
ストレッチ等も教えてくれてとても良い整骨院だと思います。これからも通います!

<おはな整骨院渡鹿院の店舗情報>

店舗おはな整骨院渡鹿院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

東海学園前駅から徒歩10分

最寄駅

東海学園前駅から710m
水前寺駅から1.3km
新水前寺駅から1.8km

バス停

保田窪入口バス停から130m

住所熊本県熊本市中央区渡鹿3丁目14−16大阿蘇ハイツ1F

予約する

【交通事故対応】マスト鍼灸整骨院


引用:マスト鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(18件)

急性の痛みも慢性的な症状もお任せください♪
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
鍼灸×筋・全身矯正×物理療法などを組み合わせ、
あなたの抱える不調の原因を根本からしっかりケア!
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

熊本市中央区にある『マスト鍼灸整骨院』は、
地域の皆様の健康づくりを全力でサポートいたします。

・ぎっくり腰になって動くのがつらい
・スポーツ中に負ったケガをなんとかしたい
・デスクワークによる肩こりがひどい
・慢性的な腰痛を何度も繰り返している
・原因のわからない不調に悩まされている

など、急性症状から慢性的な症状まで、
身体の不調に幅広く対応させていただきますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
患者様それぞれの状態に合わせた最適な施術をご提供!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
肩こりや腰痛などの症状ひとつでも、
患者様一人一人によって“原因”は異なります。

当院ではそれぞれの抱える症状に合わせて、
最適な施術をご提案しますので、ご安心ください。

肩がこっているから肩を揉んだのに、
腰が痛いから腰に電気をあてたのに、
なかなか改善されない・・・そんな方は必見◎

〓 エコー画像検査を実施 〓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まずはエコー(超音波)機器を使用して、
患者様の身体の状態を画像で確認いたします。

現在のご自身の状態を目で見て確認できるため、
わかりやすくて説得力があると大好評♪

身体の歪みや姿勢不良など、
痛みの本当の原因を追究いたしますので
どうぞ安心してお任せください。

〓 最適な施術案をご提示 〓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
エコー画像検査で発覚した原因をもとに、
◎筋・全身矯正
◎鍼灸施術
◎専用機器を使用した物理療法
などから最適な施術案をご提示いたします。

年代問わず幅広く対応OK!

鍼灸施術では運動器以外の症状や、
小児への施術などにも対応しておりますので、
どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

=====================
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
=====================

【口コミ】

知り合いの方(本院へ通院中)からの、「とってもいいよ!」というオススメから私の住まいに近い帯山院へ行ってみたのですが、受付の方も先生もとても優しく親身に相談にのってくださいました
頭痛が酷かったのですが、歪みとかを矯正してくださり、家で出来るストレッチも教えて頂き助かってます

【口コミ】

男性ですが日常顔のむくみに悩んでおります。
インスタグラムをきっかけに来店し、小顔矯正を選択。
結果、1度の施術で見た目、手触りで分かるほど顔回りがシュッと改善されました。
むくむ原因や、原因箇所の案内もあり、内容、結果共に納得のいく施術でした。
定期的にリピートさせて頂きたいと思っております。
お身体の不調、スポーツ障害、お顔回りの手入れなど、年齢、男女問わず利用できるかと思います

<マスト鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗マスト鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

東海学園前駅(2km)、熊本都市バス帯山六丁目停留所の目の前です。

最寄駅

東海学園前駅から1.6km
竜田口駅から2.1km

バス停

帯山六丁目バス停から25m

住所熊本県熊本市中央区帯山6丁目3-37ペアレンツ坂本

予約する

【交通事故対応】まつむら接骨院


引用:まつむら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

話しを訊く力を備えている先生で、とてもリラックスできて精神的にも元気になれます。施術室やマッサージ室もとても清潔感がありセンスが良いです。スタッフも感じよく丁寧で言うことなしです。
週に一回、最低でも月に2度ほど通うと体調が良くなること請け合いです。

【口コミ】

個人的には、5本の指に入る接骨院です。利用頻度も高いです。施術に関しても、他の医院と較べても頭一つ抜けています。先生の人柄も良く、完全に安心してお任せ出来る接骨院です。体調を整えるには、私の中では必須科目になっています。

<まつむら接骨院の店舗情報>

店舗まつむら接骨院
営業時間9:30〜13:3016:00〜20:30
アクセス

産業道路沿い。HIヒロセ渡鹿店近く。

最寄駅

東海学園前駅から620m
水前寺駅から1.4km

バス停

渡鹿七丁目バス停から55m

住所熊本県熊本市中央区渡鹿7丁目8−52

予約する

東海学園前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東海学園前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東海学園前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました