豊四季で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

豊四季の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

豊四季周辺のエリア情報

豊四季で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、豊四季周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
豊四季駅(東武鉄道野田線)柏市豊四季1593,711人(千葉県:第163位)

出典:出店戦略情報局

豊四季の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

豊四季で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位豊四季北口整骨院4.7373件
2位豊四季中央接骨院4.343件
3位豊四季ボディケア整骨院3.525件
4位ほっと整骨院3.820件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】豊四季北口整骨院


引用:豊四季北口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(373件)

 
□□■◇■□□ □□■◇■□□ □□■◇■□□ □□■◇■□□

東武アーバンパークライン(東武野田線)
豊四季駅目の前にオープン!!
『豊四季北口整骨院』です!

□□■◇■□□ □□■◇■□□ □□■◇■□□ □□■◇■□□
骨はもちろん筋肉や靱帯の
あらゆる辛さに対して施術を行います。

お身体のことならどんなことでもご相談下さい。
【豊四季駅徒歩30秒!】
夜21時まで受付の整骨院!
☆土曜・日曜・祝日も営業☆

各種保険適用可。
腰痛・背筋痛・肩こり・目の疲れ
交通事故後の施術などおまかせ下さい!
私たちは日々患者様の「笑顔」を第一に考え
施術に励んでいます。

患者様からいただく
「楽になったよ、ありがとう」のお言葉が
私たちの宝です。
*********************************************************

身体の諸症状の施術は当院におまかせ下さい。

手技施術(柔整マッサージ)、骨盤矯正、
特別電気機器、温熱ケアなど
様々なアプローチで施術いたします。

*********************************************************

■当院の3つの特徴■

1千葉県を中心に60店舗以上展開中の
 グループ院なので技術も確かで安心

2国家資格を持つ施術家スタッフが
 症状に合わせた施術を行います

3交通事故特有の症状に強いだけでなく、
 書類や示談の相談も専門スタッフが承ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□平日21時まで営業しています■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予約なしで来院OK!
お仕事帰りや、駅をご利用ついでに
ぜひご来院ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□様々なアプローチで施術いたします■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故後の施術にかかる費用は0円

当院は病院と同様に自賠責保険が適用となります。
病院と当院の併用でも、両方で保険が使えます。

病院や他の整骨院・接骨院から転院される場合も
お手続きは当院が行います。
まずはお気軽にご相談下さい。

手技施術(柔整マッサージ)に自信!

当院は手技マッサージが
全ての施術の原点と捉えており、
柔整マッサージ技術に日々磨きをかけています。

柔整マッサージに整体や矯正を組み合わせると
「効き目も増し長く持続する」と
多くのお客様からご好評いただいております。

当院の整体・矯正は安心

整体・矯正=怖い・不安
というイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。

当院の施術は背部や骨盤に
直接アプローチするものから、
間接的に矯正するものまで数パターンご用意し、

お客様にあった整体・矯正法を
選択して頂けるので安心だと評判です。

オーダーメイド施術

施術内容はそれぞれのお身体に合わせた
あなただけのオーダーメイド!

カラダのお悩みをしっかりとお伺いし、
お客様に合った施術プランをご提案します。

大切な骨盤矯正

<骨盤・背骨の両方のバランスをとるための矯正>

当院の矯正はバキボキと骨を鳴らすものではなく
「仙腸関節」と呼ばれる「本来の骨盤」から
アプローチし調整するため安心だと評判です。
※ご出産後、骨盤の調整に来られた方などは、
正しい位置に戻してから骨盤ベルトを着けて頂くと
「ゆがんだまま骨盤ベルトを締めるのと全然違う」
と大変驚かれます。

 

【口コミ】

突然の肩痛のあと、腕が90°より上がらなくなり、こちらの整骨院に通い始めました。何をされるのか、いくらかかるのか、わからないままドキドキの初潜入でしたが、スタッフの皆さんの明るく気さくな雰囲気に、ホッと安心して、力が抜けたのを覚えています。症状の原因を丁寧に教えて頂き、予算に合わせてどう取り組んでいくか、親切に教えてくれました。「どうせやるなら…」と思い切って3ヶ月のパスを購入し、週2回通院を続け、現在1カ月ほど経過しました。
・肩の痛みは消失、可動域はもう少しで真上のところまできました。
・座り方が以前と変化し、自然と真っ直ぐに座れるようになってきました。
・アトピー持ちなのですが、肌の調子にも変化が…。
時間やお金はもちろんタダではないですが、自分への投資なので、通院を続けようと思います。これからもっと効果が出るのが楽しみです。

【口コミ】

今まで軽いぎっくり腰になってもそのまま放置していたのですが、友人の紹介で通院を始めました。
始めは、数回通おうくらいでしたが、鍼治療と矯正がとてもよかったのと、先生方の雰囲気がとても良く、思い切ってフリーパスを購入してしまいました。
鍼も痛みや終わった後のだるさもなく、矯正も楽しくやっていただけて、たくさん来たくなるので、フリーパスにしてよかったです。
コロナで大変な中、色々と対策をしていただいているのもとてもありがたいです。
時間も朝から夜まで、予約もしやすいです。
ここにしてよかったです\(^^)/

<豊四季北口整骨院の店舗情報>

店舗豊四季北口整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜21:00
アクセス

東武アーバンパークライン(東武野田線)豊四季駅北口から徒歩30秒!

最寄駅

豊四季駅から110m
流山おおたかの森駅から1.5km
流山セントラルパーク駅から2.6km

バス停

豊四季駅前バス停から93m

住所千葉県柏市豊四季185-2

予約する

【交通事故対応】豊四季中央接骨院


引用:豊四季中央接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(43件)

\2020年10月オープン!/
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。
痛みを根本から改善へ導く施術が豊富!
 オーダーメイドのプランを提案いたします◎
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。

【豊四季中央接骨院】は、
患者様一人ひとりに合わせた施術で
痛みの根本改善を目指す接骨院です。

鍼・電気・矯正・筋膜リリースなど
様々なテクニックを組合わせて
症状にアプローチします!

痛みのない生活を送りたい方は
ぜひ当院へお越しください。

◆心と身体の不調、どちらもしっかりケア!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
「交通事故後の痛みがひどく、手続き全般も心配」
「資格所有者の施術じゃないと不安」
「慢性痛がひどくて集中できない」
「産後の不調が続いている」
「痛み止めでなんとかしのいでいる」

このようなお悩みをお持ちの方は
ぜひ一度当院にご相談ください!

症状に合わせて施術内容を組み立て、
根本から改善へと導きます。

◆豊富なメニューで根本原因へアプローチ◎
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
当院では、症状別に
複数あるメニューから最善のものを選択し
施術を行っております。

●鍼治療 ●矯正施術
●電気施術 ●肩甲骨はがし
●筋膜リリース ●整体施術

様々なテクニックを駆使して
不調の原因へアプローチいたします。

つらい症状は早めにケアして
健康的な身体を手に入れましょう!

◆本来の健康を取り戻すには骨盤の歪みケアがカギ!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
頭痛・肩こり・腰痛など
日々の暮らしで感じている不調の原因は、
骨盤の歪みが原因かもしれません!

そのため当院では、身体の歪みを整える
《骨盤・姿勢調整》に力を入れております。

多くの方の歪みにアプローチしてきた
確かなテクニックで全身のバランスを整え、
つらい症状の改善を目指します。

身体のバランスを整えて、
痛みや不調に悩まない生活を送りませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約方法は、来院時・電話・ネット・LINEと
豊富にご用意しております。

特にLINEでは毎朝配信される空き状況を見て
すぐに予約ができるためとても便利です。
ぜひお友達登録してください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【口コミ】

コロナの時期ですが、検温とアルコール消毒を徹底しており、安心して通うことが出来ています。
矯正治療をやっていますが施術をしてもらった後はとても身体が楽になります!!
今後も痛みが出なくなるまで頑張って通おうと思います。

【口コミ】

年末からひどい腰痛があり通院しています。スタッフの方みなさん優しく話しやすい空気で、居心地が良いです。どなたもじっくり話を聞いてくださり、丁寧に治療にあたってくださいます。また、子連れなので通院に不安がありましたが、キッズスペースがありスタッフの方も優しく話しかけてくださるので、子どもも通院を楽しみにしてくれています。

<豊四季中央接骨院の店舗情報>

店舗豊四季中央接骨院
営業時間9:30〜12:3015:30〜21:30
アクセス

豊四季駅から徒歩6分

最寄駅

豊四季駅から440m
流山おおたかの森駅から1.1km
流山セントラルパーク駅から2.2km

バス停

長崎入口バス停から130m
おおたかの森病院前バス停から410m
豊四季駅南口バス停から460m

住所千葉県柏市豊四季135-8

予約する

【交通事故対応】豊四季ボディケア整骨院


引用:豊四季ボディケア整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 国家資格を持つ院長が
 1人1人を全力でサポートするので安心◎
 辛さの原因を探し出し皆様を健康へと導きます!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ケガ・疲れ・コリや辛い症状を回復へと導くために
充実した施術や美容メニューをご用意。
機器と手技による施術でお悩みの症状にアプローチ!
女性の患者様の口コミが多い整骨院です!

お身体の事ならどんなことでもご相談ください。

…………………
★土曜日・祝日も営業★
…………………
土曜・祝日:10時〜15時まで!
平日通えない方も、是非ご利用ください。

平日も夜20時まで営業していますので、
お仕事や部活帰りに通えます!
ご予約優先の為、待たずに施術が受けられます!

……………………………
【交通事故の患者様は平日夜23時まで対応可能】
……………………………
交通事故への対応にも力を入れております。
無料相談も随時受け付けております。
豊富な専門知識と対応経験がございます。
提携している弁護士事務所へのご紹介も可能です。

交通事故の後遺症に悩まれている方、
病院のレントゲンでは特に異常が
無しだったけれど、身体が辛い…
病院では湿布と薬しか出してくれない…
事故後のめまい・頭痛に悩まされている…
など事故後の後遺症でお困りの方は是非ご相談ください。

……………………………………
【手技による施術と多彩に取り揃えた先進機器でお悩みにお応え】
……………………………………
先進機器と手技によるマッサージを駆使して
肩こり・腰痛・猫背からくる症状などの
状態に応じたオーダーメイド施術を提供します。

アスリートも愛用している≪ハイボルテージ機器≫や
<<高周波温熱機器(ラジオ波)>>など
豊富な機器もご用意しております。
ケガなどの早期回復を目指せます。

≪EMSマシンもご用意!≫
30分横に寝ているだけでインナーマッスルの強化を目指せます。
また≪岩盤ヒートマット≫を併用することで
ダイエット・ポッコリお腹・美容・猫背・冷え性・低体温・肩こり・腰痛
体幹トレーニング・ケガの予防などの
お悩みにも嬉しい変化が期待できる≪岩盤エクササイズ≫が好評です!

◎体型など体のお悩みや、スポーツ、
日常生活、交通事故などによる辛い症状の原因を見極めて
皆様の健康寿命を高めるお手伝いをいたします。

また症状が出にくい体作りのためインナーマッスルの
強化を目指し、不調の出にくい健康なカラダを手に入れる
お手伝いをしております!

お子様から70代以上の方まで幅広い年齢層の方に
お越しいただいており、特に女性の方が多く
リピーター様に多数いらしていただいています。

○豊四季駅から徒歩15分、県道278号沿い、スギ薬局近く!
○駐車場4台完備。
○夜20時まで営業でお仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。
○交通事故の患者様なら平日夜23時まで対応可能です。
○予約優先制ですので待ち時間なく施術が受けられます。

お得なクーポンもございますので
節約上手な主婦の方などによくご利用いただいております。
■□ 皆様のご来院を心よりお待ちしております □■

【口コミ】

突然の腰痛で、椅子から立ち上がれなく、歩くのも大変な時、ネットで調べて行きました。
その日の施術で、痛みが和らぎ驚きました。
そこで、歳だからと諦めていた膝痛を何とかしたく相談してみました。しっかりカウンセリングをして下さり不調の原因や理由、これからの施術等を丁寧にアドバイスして下さいました。その後、ハイボルト療法を薦められたのでやってみた所、今までの痛みが嘘のように和らぎ驚きました。
また、先生は機械の施術だけでなくマッサージも上手で気持ち良く、おまけにユーモアがあり、面白いので好感が持てます。
その後、続けて通った事によりすっかり身体が軽くなったので、岩盤エクササイズという寝ているだけで、身体を温めながらEMSを使い腹筋を鍛えるマシンと、加圧トレーニングでダイエットに励んでいます。

【口コミ】

先日知り合いから勧められ、開脚プログラムを田中先生のご指導のもと行ってきました。治療院の清潔感、壁に貼られた様々な治療実績やエビデンス資料。こういうのみると安心できますよね。なんか良くなるかもって。今回お邪魔して、根本的に自分の考えが変わりました。最初はきれいに開脚できたらいいなぁと思っていただけだったのですが、開脚する事により腰の張り、足の軽さ、背中の張りまでとれ最近には感じられなかった体の感覚を覚えました。やはり根本的に自分の体は正しく動かさないと改善は難しいと改めて感じました。もちろん施術や、物理療法なども効果があるのでしょうが、私には自分でこのようなプログラムをした方が合っているなと感じました。田中先生も明るく親しみやすく親身に色々答えてくれますし、丁寧です。次の日は若干筋肉痛ありましたが、やはり普段この辺りの筋肉が使えてないのでしょうね今日は快適です。
時間や技術を考えると、この料金は安いと感じました。皆さんも是非一度やってみてはどうかと思います。個人的には体が硬いだけで行くのもいいですが、自分の新しい動きの開発にも役立つと思うのでおすすめしまーす。

<豊四季ボディケア整骨院の店舗情報>

店舗豊四季ボディケア整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

豊四季駅から徒歩15分、柏駅西口より徒歩23分。県道278号沿い(旭町消防署の先、スギドラッグ柏豊四季店手前)

最寄駅

豊四季駅から1.1km
柏駅から1.8km
南柏駅から2km

バス停

豊上町2丁目バス停から160m

住所千葉県柏市豊四季304-23サンウインド103

予約する

【交通事故対応】ほっと整骨院


引用:ほっと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(20件)

【口コミ】

腰痛と足のしびれでお世話になっています。
それまでは、ウォーキングやテレビで見た腰痛体操などをしていましたが、あまり効果がなくホームページを見て自宅から近かったこともあり通院しています。
ホームページの内容が他の院よりわかりやすく書いてあったのもよかったです。
数回の施術でだいぶよくなり、現在はしびれもなくなっています。
完全に良くしたいので今後もお世話になります。
よろしくお願いします。

【口コミ】

腰とお尻の痛みがあり近所の整形外科へ通院していましたが、シップと飲み薬で約一年ごまかし変化がありませんでした。
どうにかしたいとネットで探していたところ「ほっと整骨院」さんのホームページをみつけ沢山の方のコメントがあったので行きました。
先生は、若いですが非常に熱心で症状を解りやすく説明してくれて身体が良くなるのを実感できました。
もっと早く行けば良かったです。
ありがとうございました。

<ほっと整骨院の店舗情報>

店舗ほっと整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

柏駅から市内循環バスで「熊野神社前」下車、徒歩2分。スリーエフの向かい側です。

最寄駅

豊四季駅から1.8km
柏駅から1.9km

バス停

熊野神社バス停から83m

住所千葉県柏市高田601−3

予約する

豊四季で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、豊四季で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
豊四季で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました