法善寺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

法善寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

法善寺周辺のエリア情報

法善寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、法善寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
法善寺駅(近畿日本鉄道大阪線)柏原市法善寺町4-1-225,461人(大阪府:第372位)

出典:出店戦略情報局

法善寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

法善寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位こころ鍼灸整骨院4.2154件
2位整体院K’sバランス3.517件
3位もんだ整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】こころ鍼灸整骨院


引用:こころ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(154件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 施術歴20年以上の院長が、一人ひとりに合った
 【オーダーメイド施術】をご提案いたします!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 << 子育てをがんばるママ・パパを応援 >>

当院は、女性に嬉しい美容メニューから
鍼灸、姿勢調整、筋肉調整など
豊富なメニューを取り揃えてお待ちいたしております。

●さまざまな症状に対応
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・産後、なかなか体重が戻らない
・足を組む癖がある・組まないと気持ちが悪い
・猫背が気になる
・肩、腰の症状が慢性化している

当院では、このような方に
『産後の骨盤矯正』『骨盤調整』『姿勢調整』『鍼灸』
などの施術でアプローチします。

【鍼灸】
眼精疲労、肩・腰・膝、耳の不調等の症状、
女性特有のお悩み・つわりなどにアプローチする時に用いられます。
美容面では美顔鍼や美容整顔(小顔)などがございます。

★お子様連れも安心の環境★

親子同部屋のキッズルームを完備しております。
完全個室になっておりますので、
お子様から目を離すことなく安心して
施術を受けていただけます。

子育て中のママさん達には
たくさんの辛さ・疲れがあるかと思います。
ぜひ当院で、身体のメンテナンスをしてください。

+++++++++++++++++++++

◎交通事故後のケガにも対応!

◎平日PM8:00時まで営業(PM7:00までに要予約)
お仕事、お買いもの帰りなどに、ぜひお立ち寄りください!
※交通事故対応は21時まで対応可。

どんなお悩みも施術歴20年の経験豊富な院長にご相談ください。
皆様のお力になれるよう、尽力いたします。

【口コミ】

産後、骨盤の歪みや腰の痛みが気になり、通わしていただきました。毎回丁寧に施術していただき、身体の悩みへのアドバイスもたくさんしていただきました。自宅で出来るストレッチや筋トレ等も教えていただいて助かりました。おかげで骨盤のズレも気にならなくなり、腰の痛みもなくなりました。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通っています。
とってもかわいいキッズルームがあり、施術中は子供の相手をしていただけるので、とてもありがたいです。
産後整体は女性の方が担当でしてくださり、不調があればその都度対応してくださったり、ストレッチを教えて下さるので、腰痛などもとても改善されました!
これからもお世話になると思うので、よろしくお願いいたします!

<こころ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗こころ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

近鉄大阪線法善寺駅から徒歩2分 Pあり

最寄駅

法善寺駅から130m
柏原(大阪)駅から1km
志紀駅から1km

住所大阪府柏原市法善寺3-907-3

予約する

【交通事故対応】整体院K’sバランス


引用:整体院K’sバランス(エキテン)
口コミ評価:3.5(17件)

【口コミ】

何故、痛むのか丁寧に教えてもらえます。施術も全然痛くなくて、今痛む場所がすーっと痛みが消える!
と嘘のような感じになります。毎日、痛みと付き合って辛いなら一度K’sバランスに行かれたらと思います。ゴリゴリした施術では無いので医療事故も絶対無いので安心出来ますね!

【口コミ】

肩のハリ感と、ふくらはぎの夜の引きつりがあったので、
近鉄沿線で整体院を探していました。

ホームページ・ブログなどを拝見し、先生は毎月勉強会を開催したり、
整体のセミナー講師もされているとのことなので、信頼して伺いました。

法善寺駅から、徒歩1分以内、線路横すぐで、
先生のご自宅の1階部分が整骨院のようでした。
HPの写真そのままの優しい雰囲気の先生で、
朗らかな雰囲気のなか、カウンセリング、検査、施術と始まりました。

自分の場合、2番めの首の骨に歪みがあるとのこと。
ベッドにうつ伏せになって、ゆらゆら揺らされた後、
再検査すると、最初の検査では痛かった、肩とふくらはぎの痛みが軽くなっていました。

揺らすことで、からだの歪みを整える効果があるようです。
変化が出ていることが、不思議な感じでした。

施術効果が落ちないように、普段の姿勢のレクチャーも受けて、施術は終了。

先生ありがとうございました。

<整体院K’sバランスの店舗情報>

店舗整体院K’sバランス
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

近鉄大阪線・法善寺駅ホーム横山側より徒歩1分。赤い看板が目印です。

最寄駅

法善寺駅から50m
堅下駅から740m
柏原(大阪)駅から980m

住所大阪府柏原市法善寺4丁目1−11

予約する

【交通事故対応】もんだ整骨院


引用:もんだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 ●夜20時まで営業 ●土曜日も営業

 ●駅から徒歩1分 ●駐車場2台完備

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
このようなことでお悩みの方はご来院ください。

・骨折捻挫脱臼をしてしまった
・スポーツによる怪我で悩んでいる
・交通事故に遭ってしまった
・リハビリをしたい
・首や骨盤を矯正したい
・自律神経に関する施術を受けたい

保険適応ー3割初診960円〜再診330円〜
#学生さんは特別料金を設定しています!

◆肩こりでお悩み方へ─────
首と肩の動きや姿勢を一人ひとり着目して施術します。

◆腰痛でお悩みの方へ─────
腰痛を引き起こす関係性のある筋肉や関節にもアプローチ。
大切な腰椎トレーニングも指導させて頂きます。
ぎっくり腰の方には、専用の機器を導入しております。

◆猫背や姿勢の悩みに!
頚椎や他の関節からアプローチしていきます。
お気軽にお問い合わせください!
** 交通事故に遭ったらまずは当院へ**

事故後すぐは痛みがないかもしれませんが、
交通事故による症状はじわじわとやってくることもあります。
放っておくと後遺症にもなる危険がありますので、
交通事故に遭われたら、まずは当院へ!
「自賠責保険」に対応しておりますので、
当院へのお支払いは「0円」です。

【口コミ】

ぎっくり腰、肉離れ、五十肩すべてに対応してくださいました。50歳過ぎてもフルマラソン完走できたのは院長先生はじめスタッフのみなさんのおかげです(^^)
これからもがたのきている体のケアよろしくお願いしますね。

【口コミ】

近鉄法善寺駅近くの整骨院さん。
腰痛でお世話になりました。
ていねいな説明と治療で数回通ってスッキリ痛みも取れました。
雰囲気は明るいしスタッフさんみなさん明るい方でした。
またどこか痛めたら伺うかと思います。

<もんだ整骨院の店舗情報>

店舗もんだ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

近鉄法善寺駅から1分

最寄駅

法善寺駅から140m
堅下駅から640m
柏原(大阪)駅から940m

住所大阪府柏原市法善寺2丁目15−22

予約する

法善寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、法善寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
法善寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました