門司で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

門司の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

門司周辺のエリア情報

門司で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、門司周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
門司駅(JR山陽本線)北九州市門司区中町5,848人(福岡県:第74位)

出典:出店戦略情報局

門司の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

門司で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位オンリー1整骨院3.540件
2位けんぞう整骨院3.413件
3位ナチュラル コンディショニング ラボ いずみヶ丘整骨院3.39件
4位スマイル鍼灸整骨院(社ノ木院) 北九州不妊治療不妊鍼灸院 たまご堂3.36件
5位くまもと整骨院3.35件
6位ひまわり整骨院3.22件
7位ひかり整骨院3.22件
8位ひがし整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】オンリー1整骨院


引用:オンリー1整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(40件)

【口コミ】

落ち着いた雰囲気で清潔感のある整骨院です。
とても穏やかで優しい先生が、体の不調がある箇所を効率的に、痛みもなく治療してくださいました。
先生の説明はとても分かりやすく、納得、安心して治療を受けることができました。
治療前は猫背でしたが、帰りは背筋真っ直ぐになり、歩くのも楽に感じました。
この姿勢を維持できるよう、普段の生活姿勢にも気をつけたいと思います。

【口コミ】

首のヘルニアになり病院での治療は終了したけど手の痺れが治まらず悩んでました。そんな時整骨院に行ってみたら?と友達に言われネットで検索。口コミの評判もよく初回2500との事で行ってみました。院内は先生が1人でこじんまりしてます。私はわさわさ人がいるのが苦手なので逆に落ち着けて診察できるので良かったです。まずは歪みからどんな事がおこるか説明して下さり次に施術内容を説明して納得してから行いました。すると痺れが嘘のようにとれました。何度か通ううちに痺れ以外に肩こりや頭痛もありましたが、それもなくなりました。身体の調子がよくなり歪みを治すっていうのは大事だなって思いました。先生の感じも優しい口調で話しやすい感じです。口コミがいいのも納得です。これから定期的にこちらにお世話になろうと思ってます。

<オンリー1整骨院の店舗情報>

店舗オンリー1整骨院
営業時間9:00〜12:3014:00〜19:00
アクセス

マックスバリュのすぐ隣

最寄駅

門司駅から1.7km
小森江駅から3.1km

バス停

上馬寄バス停から220m

住所福岡県北九州市門司区上馬寄1−10−24中島ビル2F

予約する

【交通事故対応】けんぞう整骨院


引用:けんぞう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

『けんぞう整骨院』から門司区の皆様を健康にしたい!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
必ず満足していただく!
そんな思いでお一人おひとり親身に対応しております◎
肩こり・腰痛・スポーツでの痛み・交通事故、
全身のお悩みは当院にお任せ下さい!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎ 平日20時まで営業

◎ 広々駐車スペースあり

◎ ハローデイ西門司店近くなので、通いやすい

◎ 交通事故対応に自信あり

この度、門司区社ノ木にて
「けんぞう整骨院」を開業いたしました!

「どこよりも患者様に満足して帰ってもらう」
をモットーに、
技術・接客・院内の雰囲気全てにこだわっております。

施術後はきっと気持ちまで明るくなって
お帰りいただけると思いますので、
お身体に不安のある方はぜひ一度ご相談下さい。

★ 業界歴は10年以上!技術力に自信があります◎
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当院の院長は柔道整復師と鍼灸師の
二つの資格を合わせ持つベテラン施術者です。

主に、マッサージ・骨盤矯正・猫背矯正・
ストレッチ・鍼灸などの手技をメインとしており、
お身体全体のお悩みに対応しております。

保険が適応される捻挫・打撲・脱臼などの怪我、
スポーツによる痛み、肩こり、腰痛、関節痛など、
どんな痛みもお任せ下さい!

お子様・妊娠中の方・ご年配の方と
どなた様でもご利用いただくことができる、
地域に根付いた整骨院です。

長年の経験を活かして
お一人おひとり親身に対応いたしますので、
どうぞ気軽にご来院下さいませ。

★ 交通事故対応、通院費は無料!
けんぞう整骨院に通うオススメポイント!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

● 自賠責・任意保険の使用で施術費は0円
● 整形外科など他院からの転院が可能
● 保険会社との面倒なやり取りを代行
● 交通事故対応の専門知識で
患者様お一人おひとりに合った施術を提供
● 仕事終わりも通いやすい21時までの対応

まずは患者様のお身体の状態をチェックし、
可動域や身体の歪みを確認します。

その後、手技を中心に
お一人おひとりの状態に合わせた
的確な施術を行います。

事故直後は興奮状態にあり、
症状が出にくいことがありますが、
事故の衝撃による身体への影響は相当なものです。
大丈夫!と油断せず、まずはご相談下さい。

また、現在他の医療機関に通院されている方で
「レントゲンで異常はないと言われたが痛む」
「なかなか改善が見られない」
「保険会社との交渉が面倒で困っている」
「仕事の関係で営業時間内に通えない」
などでお悩みの方もぜひ当院にご相談下さい。

=========================
当院をご利用いただく皆様に、
いつまでも健康で快適な毎日を送っていただけるよう、
しっかりとサポートさせていただきます◎

門司区で頼りになる整骨院をお探しの方は、
ぜひ一度当院にお越し下さいませ。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
=========================

【口コミ】

肩と腕が痛かったのですが、ゆっくり伸ばしてもらってほぐしてもらったら楽になりました。受付さんも明るくとても感じが良かったです。近くに沢山の整骨院がありましたが、ここの整骨院が自分には一番あってました。

【口コミ】

骨盤矯正の無料体験会から、通うようになりました。今までいろんな整骨院に行きましたが、
症状が、改善しませんでしたが、けんぞう整骨院に通い出してから、長年悩んでいた、首の痛みと頭痛がよくなりました。院長に施術してもらうと、身体がポカポカしてきます。眼鏡をかけた先生は、的確に痛いところを押してくれます。ここが痛いと言ったら、親身になって、治療してくれます!!

<けんぞう整骨院の店舗情報>

店舗けんぞう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

西門司市民センター前より徒歩1分

最寄駅

門司駅から1.4km
小森江駅から2.9km
小倉(福岡)駅から4.2km

バス停

西門司市民センターバス停から150m

住所福岡県北九州市門司区社ノ木2丁目5-1

予約する

【交通事故対応】ナチュラル コンディショニング ラボ いずみヶ丘整骨院


引用:ナチュラル コンディショニング ラボ いずみヶ丘整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

長年肩こりと腰の痛み、体の倦怠感に悩まされてきました。

同じ姿勢で仕事をすることが多く、ここ数年は特に腰の痛みが酷く今までマッサージや整骨院に週1〜2通っていましたが、それでも何度もぎっくり腰や背中がつりそうで動けないなどといった症状に辛い毎日を過ごしていました。

そんな時に知り合いにこちらの整骨院を紹介してもらいましたが、正直マッサージ等の手軽さから最初は行こうとはおもえませんでした。

何度目かの行ってみたら?の知り合いの言葉にこちらに行こうと思い、予約を取りうかがいました。

初診時、問診を書いた後、今までの悩みや痛みの経緯、どんな時が辛いか、どうなりたいかなど詳しく体を見ながら話を聞いてもらえました。

今後の通院頻度や目安を聞いた上でまずは何回か施術を受けてみることにしました。

整体は電気や手で押したり揉んだりするのではなく今までの受けたことないような心地よい施術でした。

受ける前はこんな感じで良くなるのかなと思っていましたが、施術が終わったあと、来た時にあった痛みがスッと薄くなったように感じました。

その日は整体受けた後に、普段できる姿勢のとり方や過ごし方を教えていただけました。

その後施術してくれた方のアドバイス通り2回3回と通院を続けてみたところ、今までにない体調の変化などがあり、こちらに来て良かったという実感がジワジワありました。

今は月に1〜2回ほどの通院で良い状態が維持できています。

今まで何年も悩んでいたのにこうも変わるものかと自分自身驚いています。
もし他の知り合いが困っていたらこちらをオススメしたいと思ってます。

【口コミ】

パソコンで整骨院や整体を探していたところこちらのHPを見つけ拝見して
現在3ヶ月ほど通院しています。
自宅はすこし遠いのですが、近所の整骨院や整体は行き尽くした上、どこに
行っても痛みが変わらずこのまま過ごすことが辛い、なんとかしたいとの思いで
こちらの整体を受けました。

先生は毎回丁寧に施術と体の使い方などの教えてくれます。
私はヘルニアの手術を2回受けたのに痛みや痺れが酷く、
かなり状態しては悪かったと思います。
実際整体を初めて受けてから3回目くらいから少し自分の変化に気付き、
それ以降週2回ペースでコンスタントに通院を続けていますが、
来る度に少しずつ痛みが削がれていくような良い変化を感じています。
自分でも普段の動き方など気を付けるように過ごしています。

先生のお話で気づかされることが多く今までの自分の動き方や食事、睡眠等含め
反省するところがたくさんありました。

3ヶ月通ってきましたがもうすぐ通院を卒業できそうです。

最近職場の同僚が元気になった私を見てどこの整骨院行ってるの?何したんですか?
等色々聞かれることがあります。

もし体のことで悩んでいる方が私に聞いてきたらこちらのことを教えてあげたいと
思ってます。

先生いつもありがとうございます。

<ナチュラル コンディショニング ラボ いずみヶ丘整骨院の店舗情報>

店舗ナチュラル コンディショニング ラボ いずみヶ丘整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR門司駅からバスで10分 大里桃山町下車降りて目の前

最寄駅

門司駅から1.3km
小森江駅から2.6km

バス停

大里桃山町バス停から60m

住所福岡県北九州市門司区別院8−5

予約する

【交通事故対応】スマイル鍼灸整骨院(社ノ木院) 北九州不妊治療不妊鍼灸院 たまご堂


引用:スマイル鍼灸整骨院(社ノ木院) 北九州不妊治療不妊鍼灸院 たまご堂(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

結婚してからなかなか妊娠しなくて、不妊治療のため病院にも通い、クロミッドを使ったタイミング法を試してみましたが結果が出ず…一人で悩んで、色々ネットで検索をしているところ、ここの整骨院に出会いました。不妊治療の病院とは違い、スタッフの皆さんがすごく優しくて、親身になって話を聞いてくれるので相談しやすかったです。子宝鍼灸コースを受けましたが、ラジオ波がとても気持ちよかったです。家で簡単に出来るお灸を教えていただき、家でもリラックスしながらお灸が出来るのもよかったです。通院しだして1年で無事授かることが出来ました。先生方にはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

【口コミ】

交通事故にあい、どうして良いのか分からず電話で相談したら丁寧に色々教えて下さり、治療に通う事を決めました。スタッフの方々がとても親切でマッサージなどの治療も良く、しっかり治療してもらいました。
門司で整骨院に通うならオススメです。

<スマイル鍼灸整骨院(社ノ木院) 北九州不妊治療不妊鍼灸院 たまご堂の店舗情報>

店舗スマイル鍼灸整骨院(社ノ木院) 北九州不妊治療不妊鍼灸院 たまご堂
営業時間9:00〜19:30
アクセス

西鉄バス社ノ木二丁目より徒歩2分

最寄駅

門司駅から1.3km
小森江駅から2.8km

バス停

社ノ木二丁目バス停から120m

住所福岡県北九州市門司区社ノ木1丁目17−10

予約する

【交通事故対応】くまもと整骨院


引用:くまもと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

今回、エキテンを見て初めて行きました。
最近、身体の左側が不調でしびれがありました。肩こりもひどく、頭痛もあり、気力も減退していましたが、施術を受け、左手のしびれが取れ身体全体が軽くなり、ぐっすり眠れました(^^)
これからは、我慢せず、こちらでお世話になりたいと思います。

【口コミ】

以前ぎっくり腰を起こし二件の整骨院に行きましたが一向に改善が見られず知り合いにこちらの先生を紹介して頂き治療して頂いたら、
その場で痛みも取れ、更に動きも軽やかに出来る様になりました!
こちらの先生はカイロプラクティックを23年以上されてるとの事でしたが、関節をボキッとしたりする事はせず、優しい治療をして頂きカイロプラクティックへの恐怖など感じる事なく安心して受けれて終わった後は体がスッと楽になり、まっすぐ立てるようになりました!
受付も明るく対応も雰囲気もとても良かったです。
先生方本当にありがとうございました!

<くまもと整骨院の店舗情報>

店舗くまもと整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

新小文字病院前バス停より徒歩3分《レディース門司の正面》になります。

最寄駅

門司駅から1km

バス停

新小文字病院前バス停から210m
下馬寄バス停から220m

住所福岡県北九州市門司区下馬寄7‐26フラワーマンション1F

予約する

【交通事故対応】ひまわり整骨院


引用:ひまわり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

産後2か月でここのお店を知り産後の骨盤矯正で通っています。
初めの無料体験の際に骨盤が1.5�pくらいかな?
締まってびっくりしてそのまま通っています。
少しではありますがウエストも細くなっているのでうれしいです!

【口コミ】

アットホームな雰囲気で笑顔の若いスタッフさんが丁寧に問診から診療まで行ってくれました。
しっかりとした治療が必要だと今は1か月通ってますが姿勢もよくなって肩こりと腰痛がなくなってきていてこれからも通い続けたいです。

<ひまわり整骨院の店舗情報>

店舗ひまわり整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

北九州市下馬寄バス停より徒歩30秒♂門司駅より徒歩15分♂

最寄駅

門司駅から1km
小森江駅から2.5km

バス停

下馬寄バス停から18m

住所福岡県北九州市門司区東馬寄1-19戸ノ上台メイゾン1F

予約する

【交通事故対応】ひかり整骨院


引用:ひかり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

交通事故の時に、書類の件などとても丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。交通事故のあとも、定期的に通院しボロボロな体をちょこちょこメンテナンスをしていだいています。楽しく通える整骨院です。

【口コミ】

施設内は清潔感があり、とても居心地が良いです。駐車場が近くにあるのもありがたいです。
先生が痛みの場所や程度など親身になって話を聞いて下さり、痛くなる原因なども教えてくれます。
施術前と施術後では身体の軽さや痛みも全く違うので、ちょこちょこお世話になっています。
とても親身になってくれる信頼できる先生ですので、整骨院をお探しの方はぜひ行かれてください!

<ひかり整骨院の店舗情報>

店舗ひかり整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

藤松郵便局隣

最寄駅

門司駅から1.9km
小森江駅から3.4km

バス停

藤松公団前バス停から30m

住所福岡県北九州市門司区光町1-1-6

予約する

【交通事故対応】ひがし整骨院


引用:ひがし整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

腰の痛みを感じてうかがいました。簡易的な治療室ですが、おちついて治療を受けることができました。先生もしっかりと話を聞いてから治療をおこなってくれます。治療後は腰の重みが引いたような気がして、楽になりました。

【口コミ】

<ひがし整骨院の店舗情報>

店舗ひがし整骨院
営業時間9:00〜12:3014:00〜18:30
アクセス

エフコープ大里より徒歩200メートル

最寄駅

門司駅から800m
小森江駅から1.1km

バス停

萩ヶ丘公園入口バス停から73m

住所福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2丁目3−3萩ケ丘マンション1F

予約する

門司で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、門司で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
門司で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました