門前仲町で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

門前仲町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

門前仲町周辺のエリア情報

門前仲町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、門前仲町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
門前仲町駅(都営地下鉄大江戸線)江東区門前仲町1丁目18,020人(東京都:第259位)
門前仲町駅(東京メトロ東西線)江東区門前仲町1丁目18,422人(東京都:第252位)

出典:出店戦略情報局

門前仲町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

門前仲町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位もみじはりきゅう整骨院3.861件
2位JITAN BODY整体院 門前仲町3.856件
3位こころ整骨院 門前仲町院3.755件
4位元気堂 マッサージはり灸整骨院3.717件
5位さとみ鍼灸整骨院3.49件
6位クレア門仲整骨院3.44件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】もみじはりきゅう整骨院


引用:もみじはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(61件)

 ※コロナ対策は充分に行っております。詳しくは動画をご覧ください!

もみじはりきゅう整骨院は施術スタッフ全員が国家資格取得者です!
WHOガイドラインを満たした国際基準の施術を提供しております。
スポーツ障害から肩こり、腰痛、膝の痛みなど、幅広いご相談をお受けしております。
 ※当院は予約制ではありません。来ていただいた順番でのご案内となります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【当院イチオシの施術メニュー】
お客さま一人一人の症状に応じて、最も適切な施術を選択して行っています。
そのため施術前には充分なカウンセリングを心掛けております。
◆スポーツ障害
 スポーツによる怪我や不調からの「早期回復」を目指し、
 普段からスポーツをしている方、部活動に励む学生、プロアスリートまで
 経験豊富なスタッフが全力でサポートします!

 当院では靭帯や筋肉などへの施術だけでなく“中枢・末梢の信号伝達障害へのアプローチ”を行うことで、
 早期回復、再発防止、反応速度向上によるパフォーマンスアップへと導きます!
◆カイロプラクティック
 当院のカイロプラクティックでは歪みやズレの元となる中枢・末梢の信号伝達障害へのアプローチを行う『アクティベータ・メソッド』を取り入れています。
 痛みや不調の部位だけでなく、全身のバランスを整え、信号伝達の正常化を促します!
◆鍼灸
 肩、腰、膝の痛み、五十肩、ムチウチ・寝違い、ぎっくり腰などといった症状や
 自律バランス調整、免疫力の向上、ケガの回復促進、坐骨痛の緩和などにも
 効果が期待できます。

 慢性的な不調でお悩みの方だけでなく、スポーツをされている方もぜひお試しください。
◆足首の捻挫 特別プログラム
 当院の「足首の捻挫特別プログラム」は、早く治すために必要な足首の調整を行い、
 捻挫によって起こったゆがみ・損傷を早く治して、従来の一般的な捻挫施術
 よりも早く治癒させていく施術法となります。
◆【ひざの成長痛】オスグッド専門プログラム
「スポーツを続けたいのにオスグッドが治らない・・」
・痛みをごまかしながら続けている
・どこに行っても治らない
・成長痛だから休みなさいと言われた
・施術したときは楽になるけど、すぐ戻る
・運動を再開するとぶりかえす
・いつ治るか分からないまま、ずっと休んでいる

こんな子供たちに、是非受けてもらいたい施術です!

当院の「オスグッド専門プログラム」は
・ほとんどの子は翌日から運動を再開しています
・大多数は1〜2回の施術で良くなっています
・セルフケアを続けることで、痛みの戻りも無くなります
◆交通事故対応
 各種保険を取り扱っています。
 施術だけでなく、保険などのサポートも行いますのでお気軽にご相談ください。
お客様にご満足いただける施術を心掛けております。
皆様のご来院をお待ちしております!

【口コミ】

ランニングをしていて痛めた脚の状態を細かくチェック頂き、その状態にあった診察をしてもらえた。
診察後、脚の具合いがとても良い!
階段の昇り降りが痛くて厳しかったが診察後は痛みなく降りることが出来た。
ランナーはじめアスリートの患者が多いのが納得の接骨院です。

【口コミ】

どうにも辛い症状の時には、院長先生のゴッドハンドは私にとって駆け込み寺のような存在です!先生はプロ格闘家のケアもなさってるそうです。スタッフの皆さんも明るく親切で、院内も清潔感があり気持ちがいいです。

<もみじはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗もみじはりきゅう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

門前仲町駅から徒歩1分

最寄駅

門前仲町駅から49m
越中島駅から490m

バス停

不動尊前バス停から140m

住所東京都江東区富岡1丁目7−1メゾンベルカナル1F

予約する

【交通事故対応】JITAN BODY整体院 門前仲町


引用:JITAN BODY整体院 門前仲町(エキテン)
口コミ評価:3.8(56件)

【口コミ】

初めはほとんど上を向けないくらい首が痛かったのですが、施術後はかなり向けるようになり楽にはなりました。
整形外科より料金がだいぶ高いと思いますが、歪みいばrを直すのに続けて通う必づ要があることはわかるし、根本から直すという方針はとても良いと思ったのでしばらく続けてみようと思います。

【口コミ】

手の痺れで困ってました。
整形外科とか行ってたんですけど全然良くならなくて、どうしたらいいのかわかりませんでした。
私の痺れは筋の硬さが原因だそうです実際に指先や腕を丁寧に治療してもらうと痺れが良くなりましたー!
だめもとで行ったのですかったがとてもよかったです。

店舗JITAN BODY整体院 門前仲町
営業時間9:00〜13:0014:00〜20:00
アクセス

東京地下鉄東西線『門前仲町駅』3番又は4番出口より永代橋方面に徒歩6分都営バス東京駅丸の内北口行き『佐賀一丁目』停留所より徒歩1分

最寄駅

門前仲町駅から700m
茅場町駅から1km
木場駅から1.7km

バス停

佐賀一丁目バス停から22m

住所東京都江東区永代1丁目3ー4柳ビル1階

予約する

【交通事故対応】こころ整骨院 門前仲町院


引用:こころ整骨院 門前仲町院(エキテン)
口コミ評価:3.7(55件)

оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо
「手技」「適切な」「再発しにくい」をモットーに
身体の内側から根本改善へ導く本格施術!
оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо

◆メディア掲載店
◆土曜日営業
◆朝9時〜夜20時まで
◆11月OPEN
◆予約優先制

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■国家資格者ならではの確かな調整が自慢です!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
筋肉などの調整を行い、
身体の奥深くまでしっかりアプローチし、
お身体の緊張やむちうちを和らげていきます。
慰安目的のマッサージではなく、
症状の根本改善を目的としております。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■骨盤のリセットトレーニングでバランスケア!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
まずは自身で骨盤や肩の左右位置のズレを確認します。
ストレッチをしながら筋肉の働きを活性化させていき
関節の安定を図り、歪んだ姿勢の改善を目指します。
プロの指導で「猫背」「そり腰」
「身体の傾き」「肩の高さ」などを調整していきます。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■正しい知識で症状の早期回復を目指します!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
日常生活の痛みからスポーツ外傷まで対応します。
あなたの身体をしっかりサポートできるよう
常に新しい施術を研究し、提供しております。

+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+
江東区にお住まいの方の健康をサポートできるよう
先進技術と手厚いサービスをお届けします!
メディア掲載多数の実績ある
「こころ整骨院」グループにお任せください!
+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+

【口コミ】

産後の骨盤矯正をしてくれるところで探しており、口コミが良かったので伺いました。
初めに見積りを出してくれるので、何れくらい通わないといけないのか分かる点も良いと思います。
実際、通う度に骨盤のずれが治り、身体が楽になりましたし、産前の服が入るようになりました。

【口コミ】

2人目出産後半年後から通い始めました。
通いはじめは骨盤の歪みからくるぐらつきや、肩こり、腰痛、頭痛と全身ボロボロでした。
そして何をやっても落ちない体重…
職場復帰までに痩せたい!と思い、通い始めて2ヶ月ほどになりますが、かなり体が楽になり軽くなってきました。
骨盤や骨を本来あるべき場所に戻してもらってる感、体から不要なものが流れていく感が毎回すごくて、術後はいつもとてもスッキリしてます!
そしてじわりじわりと体重も落ち始めました!!
パンツを履いたときに緩さも感じられるようになりました。
痛くて当たり前というイメージでいたのですが、それは間違いということを実感してます。
とても丁寧で、説明しながらやってくれるのでありがたいです。

また子連れOKなのも大変ありがたいです。
スタッフの方々もとても慣れてらっしゃって安心して過ごせました。

<こころ整骨院 門前仲町院の店舗情報>

店舗こころ整骨院 門前仲町院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

「門前仲町駅」から徒歩3分

最寄駅

門前仲町駅から83m
越中島駅から570m
木場駅から940m

バス停

不動尊前バス停から82m

住所東京都江東区富岡1-8-16塩�父rル1階

予約する

【交通事故対応】元気堂 マッサージはり灸整骨院


引用:元気堂 マッサージはり灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(17件)

【口コミ】

引っ越して間もないので駅から近くて日曜祝日も対応しているこちらのお店にはじめて伺いました。鍼灸をおねがいしたのですが、きちんとカラダの状態を確認しながら鍼灸を施術していただき、とても心地よかったです。追加料金は発生しますが、時間の延長もカラダの状態で受け付けて下さって助かりました。

【口コミ】

門前仲町駅近くの元気堂さんに行ってきました。電話予約時や来院した際の応対は割にそっけない感じでしたが、ご担当頂いた整体師さんの対応は親切丁寧で、こちらの症状をよく聞いてくださってそれに応じたマッサージと鍼を打ってくださいました。おかげさまで11月から激痛に悩まされた腰痛が少し楽になりました。料金も時間に見合った金額だと思います。

<元気堂 マッサージはり灸整骨院の店舗情報>

店舗元気堂 マッサージはり灸整骨院
営業時間9:30〜19:00
アクセス

門前仲町駅3番出口から徒歩1分。永代通り沿いミスタードーナツならび4軒目です。ストリートビューで元気堂に入れます。ぜひご覧ください。

最寄駅

門前仲町駅から150m
越中島駅から560m

バス停

門前仲町バス停から68m

住所東京都江東区門前仲町1丁目7−11ワイアンドワイビル

予約する

【交通事故対応】さとみ鍼灸整骨院


引用:さとみ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

先日、産後の腰痛に悩まされて、ネットで見つけたさとみ鍼灸整骨院さんにお世話になりました。
鍼灸治療はちょっと恥ずかしいので女性の先生にお願いしたくてずっと探していました。
職場の近くで見つけられてよかったです。
さとみ先生はとてもマッサージが上手で、ハリ治療も痛くなく腰の痛みも楽になりました。
でも何よりも先生は人柄が良くチャーミングで私の悩みも聞いてくれるので、痛くなくてもこれから通っちゃいそうです(笑) 

【口コミ】

ぎっくり腰で通い始めたのですが、腰がすっかり良くなってきた頃にたまたま冷え性の話をしたらさとみ先生がお灸をして下さいました。
夏でも靴下を履いて寝る程の末端冷え性だったのにかなり改善してきたので驚きました。
これからもさらなる改善とさとみ先生の笑顔に癒されに通院します。

<さとみ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗さとみ鍼灸整骨院
営業時間定休日
アクセス

東西線門前仲町駅5番出口徒歩6分

最寄駅

門前仲町駅から490m
清澄白河駅から740m
越中島駅から980m

バス停

深川一丁目バス停から170m

住所東京都江東区深川1-8-15

予約する

【交通事故対応】クレア門仲整骨院


引用:クレア門仲整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(4件)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ■門前仲町駅からすぐ

 ■深川不動尊の仲店通りにある便利な立地

 ■夜20時まで営業

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんな方はぜひご来院ください ─────

◎パソコン業務で肩や首が辛い・・・
◎腰の痛みで長時間、座れない・・・
◎体の歪みが気になる・・・
◎膝や足の痛みでスポーツができない・・・
◎O脚やX脚の矯正がしたい・・・
当院は、
整体・ソフトカイロ・マッサージの手技中心の施術を行います。
◆1人1人に合わせた施術—–

適切なカウンセリングでじっくりと症状や悩みをお聞きし、
検査で根本的な原因を探ります。

その原因に対して、
1人1人に合わせた施術を行います。
◆症状の早期緩和に向けて—–

終わりの見えない施術ではなく、
できるだけ早く皆様の痛みや悩みを解消すべく、
早期緩和を目的に考えられた施術を行います。
肩、首・腰痛・膝の痛みなど さまざまな痛みでお悩みの方、
お気軽にご相談下さい!! 

ΓΓ 主な施術:整体・マッサージ・カイロ ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

【整体】
一時的な慰安が目的ではなく、
根本から良くなることを目指して、
骨格や筋肉のゆがみを直し体の均整をとることで、
血液やリンパ、神経の流れを良くし、
《自然治癒力》を高める施術を行います。
【マッサージ】
静脈内の血液やリンパ液の流れを促進することで、
疲労の回復を早める効果があります。
特に、筋肉に疲労物質が溜まっていたり緊張が残っている時に、
適切なマッサージを行うことが効果的です。
【カイロプラクティック】
脳からの神経伝達を正常にし、
からだ全体の機能を回復させることで、
人間が本来もっている治癒力を呼び覚ましていくアプローチです。

【口コミ】

カウンセリングから、親切丁寧な治療院だなという印象を受けました。
院長先生の治療魂が手から伝わってきました。
また、説明もわかりやすく、状態把握がスムーズでとても助かります。
またお願いして体のバランスをよくしたいです。

【口コミ】

仕事で一日中パソコンを見てるせいか、肩こりや目が物凄く疲れていて、午後にはパソコンの画面がぼやけて見えました。
眼科には定期的に通院していましたが、あんまり症状は緩和されずに悩んでいた所、友人からクレアさんの話を聞いてさっそく伺いました。
首や肩もそうですが、全身の治療をして頂き目の具合もかなり楽になりました。
本当にいい整骨院を紹介されて、友人に感謝です!!
ちなみに、駅からすぐで通院も楽です。

<クレア門仲整骨院の店舗情報>

店舗クレア門仲整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

地下鉄東西線 A1 出口から徒歩1分弱です!!

最寄駅

門前仲町駅から170m
越中島駅から620m
木場駅から860m

バス停

不動尊前バス停から60m

住所東京都江東区富岡1丁目12−1福嶋ビル1F

予約する

門前仲町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、門前仲町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
門前仲町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました