尾張一宮で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

尾張一宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

尾張一宮周辺のエリア情報

尾張一宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、尾張一宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
尾張一宮駅(JR東海道本線)一宮市栄3丁目9,525人(愛知県:第57位)

出典:出店戦略情報局

尾張一宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

尾張一宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位モリケン整体3.954件
2位本町整骨院3.750件
3位石黒接骨院3.630件
4位山内接骨院3.528件
5位はないけ接骨治療院3.521件
6位平良接骨院3.414件
7位しろはた接骨院3.310件
8位西山接骨院3.46件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】モリケン整体


引用:モリケン整体(エキテン)
口コミ評価:3.9(54件)

★妊婦の腰痛・くの字腰痛、寝違えは ココが一番!!
■■
■ 他院とはここが違うんです!
—————————————————–

●少数回を実現
●追体験のできる体験者の声
 >>>個人差とは言わせない。

●整体院選びの参考になる。

●道具による安全な施術で痛くない
●他者がみてどの骨をどう動かしたかわかる整体
 >>>道具を使用するから効果的に骨が動きます。
 

●背骨のずれを直して神経の圧迫をとるから痛みコリしびれが取れる!
 >>>根本療法です。
 >>>背骨矯正、骨盤矯正療法。

●病名がよくわからない症状にも効果的!

●口コミに、患者さんのためになる情報が多数入っています!!

■■
■ 当院の《一椎一椎整体法》の技術の見せ所
—————————————————–
→ 特に 重症腰痛 / ぎっくり腰 / くの字型腰痛 / 慢性腰痛症

◎施術時間が大幅に短縮!
◎根本的な原因に直接アプローチ!

《少ない回数!でも効果あり!持続性もあり!…患者さんに評判》

口コミの中に重症者の体験談があります。
追体験の参考にしてください。

腰の痛みは、多くの場合、
腰椎・骨盤がずれて神経を圧迫していることから生じます。
そのため、痛みの原因となっている骨を正常な状態に矯正すれば、
急性の腰痛の場合、10分くらいでも痛みが和らぎます。
自律神経失調症・うつにも対応できます。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

このような症状の方は《年中無休》で対応!

 ■急性腰痛
 ■ぎっくり腰
 ■寝違い
 ■ムチ打ち

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
_/_/ ブログにて情報発信中! /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

身体のこと、当院体験談、などは
院長のブログで情報発信しております! >>>
http://blogs.yahoo.co.jp/biwanokitoseitai

【口コミ】

「ギックリ腰が治った」という会社の先輩に紹介されて行ってみました。

私の場合、頚椎と右腕・右手、腰椎に問題あるのですが、
数分の施術で、上がらなかった右腕が30°→90°まで上がるようになり、
右手握力は35⇒43kgfと改善しました。
酷かった腰痛も痛みが1/3ぐらいまで激減し大助かりです。

帰りの運転時にも、視力や姿勢、三角筋(シートベルトのあたり)の感覚など、
細かいところも多々改善されていることに気づかされます。

リバウンドがあるはずですので、通わせて頂き、脊椎の完全補修を目指したいと思っています。

脊椎の神経圧迫が原因で不調が出るとわかっていらっしゃる方には、是非、試されることをお勧めします。

【口コミ】

10数年も背骨のズレに悩んでおり様々な整体、整形外科を受診しても治りませんでした。
それが、15分で治り大変びっくりしております。
整体2回分の費用で再訪不要か半年毎とかを考えても、モリケンさんオススメです。
県外から来訪されるかたも多いようです。

<モリケン整体の店舗情報>

店舗モリケン整体
営業時間9:30〜19:30
アクセス

JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅より徒歩12分。一宮市内どのインターチェンジより7分。

最寄駅

名鉄一宮駅から1km
尾張一宮駅から1km

バス停

一宮高校前バス停から360m

住所愛知県一宮市柳戸町1−23

予約する

【交通事故対応】本町整骨院


引用:本町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(50件)

平日20時まで受付!交通事故のリハビリ施術は21時まで!
経験豊富な施術家が全力でサポート致します!
尾張一宮駅から徒歩4分!駐車場完備!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

 『オーダーメイドの施術・矯正で、どこに行ってもよくならなかった身体を根本から整えます』

 『再発しにくい身体作り』をご提供させて頂きます』

 『県内有数!様々な機器・技術を取り揃えております』

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
〜全ては地域の皆様のために〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆このようなことでお悩みはありませんか?◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・どこの整形外科や整体に行ってもよくならなかった
・通常のマッサージや矯正では一時的によくなるだけ
・胸郭出口症候群・ヘルニア・狭窄症・坐骨神経痛など、シビレを伴っている
・四十肩・五十肩がなかなかよくならない
・ギックリ腰等の急性痛で動くのがつらい
・レントゲン・MRIなどの検査をしても原因が分からないと言われた
・猫背・O脚X脚・肩の高さの違いなど、身体の見た目が気になる
・産後の骨盤の歪みが気になる
・女性が通いやすい整骨院が中々見つからない

・その他、悩まされている身体の不調がある

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆上記のようなお悩みをす無くすためにはどうすれば良いの?◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院特有の技術による根本施術がおすすめです!
様々な技術を習得している施術家による専用の施術になります。
機器に関しましても
■トムソンベッド(骨格矯正)
■メディセル(筋膜リリース)
■ハイボルテージ
■EMS(高周波筋力トレーニングマシン)
■微弱電流(マイクロカレント)
■超音波
■マイクロ波
■パワープレート
■ホグレル(動的ストレッチマシン)
■レッドコード(サスペンションエクササイズ・リハビリ)
■スタイレックスQ(O脚・X脚矯正)
などなど、、、他にも書ききれないほどの物を取り揃えております!
まずは一度、受けにきてください。
問診・検査を行い、あなたの状態に合わせたピッタリのプランをご提案させて頂きます!
当院の施術は、全てオーダーメイド!一人ひとりに合わせた専用の施術になります。
そのため施術後すぐに変化を体感して頂けます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆交通事故に遭われた方へ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 交通事故施術は原則0円で受けて頂くことができます。
交通事故の衝撃は想像以上に強く、事故後数日経ってから不調が出現する事があります。
事故に遭われたら、すぐにリハビリ施術を受けて頂くことをおすすめします。
事故直後から数ヶ月のリハビリを行うか行わないかで、後遺症が残存する可能性が大きく変わります。
当院ではむち打ちなどの後遺症の施術にも対応しており、毎月多数の患者様の対応をさせて頂いております。
法律事務所や行政書士など法的機関とも提携しておりますので、安心してご相談ください!
交通事故に遭ってしまったが、保険(任意・自賠責)手続きがよくわからない方もぜひご相談ください。

交通事故施術の場合は、前日までのご予約で21時まで受け付けております。
お仕事帰りにもぜひ!

本町整骨院は尾張一宮駅から徒歩4分。市外からも好アクセスです。

1人でも多くのご来院、スタッフ一同心からお待ちしております!

【口コミ】

小学4年生の時、息子が野球肘で内側の剥離骨折をしました。
整形外科4か所、マッサージ、接骨院等、通いましたが、通院途中で剥離を繰り返したり、治ったとしても、なかなか痛み、違和感がなくならないため、もう野球は無理かも、、ピッチャーは諦めよう・・と、いつしか子供を説得するようになっていました。
子供も、2年以上通院して、医師に投げてもいいよ と許可がでるにもかかわらず、肘に違和感、痛みを感じ、1番の背番号のプレッシャーもあり、本当に苦しそうでした。

そんな時、本町整骨院のホームページにたどり着き、院長が、昔、野球肩で苦しんだ経験を読み、最後の砦かも・・ここでダメなら本当に諦めよう・・・と思い、通院を決めました。
通院して、びっくりすることばかりでした。 今までの病院はなんだったのか?
体の全身チェックして、なぜ今痛いのか、どうして痛くなるのか、詳しく説明してくださり、また投球フォームのチェック、ストレッチの仕方も教えていただきました。
毎回、本当に丁寧で、気付いたら、私も子供も安心して、信じて通うようになっていました。
本町整骨院に初めて通ったのが5月。あれから息子は、一度も肘に違和感、痛みがありません。
6年最後に痛みもなく、ピッチャーができたことに本当に親子共々感謝しています。
また院長にもらったアドバイスのおかげで、びっくりするくらいホームランが打てるようになりました。感謝ばかりです。
ただ一つ後悔しているとしたら、、
小学4年で最初に剥離骨折をしたときに、最初に本町整骨院に通っていたら、違う2年間が過ごせたのだろうな・・・と。
長くなってしまいましたが、病院へ行ってもなかなか治らない痛み、繰り返す故障、医師からもうピッチャーはやめたほうがいい と言われた方、ぜひ、本町整骨院へ。

【口コミ】

20年ぐらい前に、スノーボードで転倒し左肩を骨折して以来、常に鈍痛があり、さらにある時期になると肩が上がらなくなることもありました。その度に整形外科に行っては原因もわからず、満足に治ることもなく、半ば諦めていたところもあったのですが、この接骨院を紹介してもらい施術してもらううちに、徐々にですが、肩の痛みが、緩和しなおかつ違和感もなく日時生活を送るまでになりました。

普段から、トレランやクライミングをしている私にとっては、今後も、身体のメンテナンスには欠かせないところですね。

あと、身体についての知識やストレッチも教えてくれてとても勉強になりますし、しっかり丁寧に施術してもらえるのも、安心できますね。

<本町整骨院の店舗情報>

店舗本町整骨院
営業時間9:30〜13:0016:00〜20:00
アクセス

尾張一宮駅から徒歩4分!駐車場完備(近隣パーキングをご利用頂き、当院が負担します)

最寄駅

尾張一宮駅から340m
名鉄一宮駅から370m
西一宮駅から1.1km

バス停

本町南バス停から32m

住所愛知県一宮市本町4丁目3−1ルボテンサンビル1F

予約する

【交通事故対応】石黒接骨院


引用:石黒接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(30件)

一宮にて開院して80年! 親子三代続く、根本から正す施術!!

また、予約優先制でお待たせしないことを心がけております!!
急に痛くなった、など予約優先ですが、受け付けておりますので
お電話頂き御来院して下さい。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜〜いつでも地域の皆様のために〜〜
【創業80年】三代続く頼れる接骨院!

その辛い症状、私たちにご相談ください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当院は、「あなたの笑顔のお手伝い」をモットーに
日々施術を行っております。

常に患者様との心のつながりを大切に、
明るい笑顔とアットホームな雰囲気でお迎えします。

お体の不調や交通事故等による急性の症状にて辛さを抱えている方が
少しでも早く穏やかな毎日に戻れるよう、
あなたが笑顔になるためのお手伝いをさせてください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 交通事故治療にも力を入れています!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆交通事故の後遺症が辛い
◆治療に通っているが、経過が思わしくない
◆仕事があるのでなかなか通えなくて困っている
◆お医者さんに異常なしと言われたが痛くて困ってる

こんな思いをお持ちの方もいらっしゃると思います。
当院では交通事故でのむち打ちや後遺症への施術をおこなっております。
事故に遭われた際には、早期の施術が大切です!

《首への施術が必要なワケとは…》
手や足、体幹、内臓や血管、神経、筋肉といったあらゆる器官には、
すべて脳から首を通して全身に指令が流されます。
交通事故の衝撃を受けると体は座席に固定され、
頭だけが前方に飛んでいこうとするので、その時に首にかかる大きな力が
筋肉の損傷、神経・靱帯などの軟部組織の損傷、頸椎のズレ、
歪みを引き起こすのです。

首の中では内出血が起こり、受傷から2〜3日後に不調となって現れてきますので
早いうちに適切な施術をすることが大切なのです!

お困りの方はまずご相談ください!
弁護士法人との提携もございますので、きっとお力になれるはずです。

また、扶桑のCT、MRI検査完備の病院と提携させて頂いており、困った時がご紹介させて頂いております。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 症状に合わせたあなたの為の施術をおこないます!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
当院にはお子様からお年寄りまで実に幅広い年齢層の患者様にご来院いただいております。
辛い症状に悩まれて来られる方も多いです。

カラダの不調には何かしらの原因があります。
人により原因は異なりますし、長い時間をかけて負担がかかったものなのか、
急激な衝撃により悪くなったものなのかによっても施術の仕方は変わってきます。

◆まずは丁寧なヒアリングから!
初回時には、ヒアリングと検査を注意深く行い、しっかりと原因を探ります。
接骨院は、捻挫、打撲、挫傷、脱臼等の運動器(筋肉、靭帯)の
損傷に関しては専門家です。
脊椎矯正・骨盤矯正、そしてご希望により鍼と灸の施術もまじえながら
不調のモトと向き合います!

◆骨盤矯正&骨格矯正をお試しあれ!
あなたが悩まされているその症状、
実は、体の歪みが原因となっている可能性が……。
当院オススメの“骨盤矯正・骨格矯正”は、歪んだ骨をまっすぐに調整し、
お悩み症状を改善へと導きます。
ボキボキした施術が苦手という方に向けた“動体療法”という施術もございます。

施術の方法は、症状を詳しく伺っていく中で丁寧に説明いたしますので
安心してお越しください!

【口コミ】

交通事故に遭い全身打撲、むちうちの治療のため、知り合いの紹介でこちらにお世話になるようになりました。
接骨院に行くことが初めてで、何も分からずでしたが、最初の問診から、これからの治療方針など、説明も分かりやすくこういう場合はこう治療したらこんな効果が得られる、といったアドバイスも的確、為になることばかりで自分自身、ケガのこと、体のこと、いろいろと勉強にもなりました。
院長はじめスタッフの方々の明るい、楽しい人柄が店内に溢れており、待っている時間から治療中も居心地がよく、とても落ち着いた気持ちで治療を受けることができました。
体の痛みを我慢して通うことも苦にならず、気持ちよく通うことができました。
自分の説明不足で伝えきれていなかった痛みも見抜き、治療していただきました。
結果、全身後遺症が残ることもなく元の生活に戻ることができました。
交通事故の知識も豊富で、事故後の対応などのアドバイスもしていただき、至れり尽くせりでした。
事故を貰ったことは不運でしたが、石黒接骨院に出会い、通うことができてよかったと思っています。

【口コミ】

腕が痛くなり、通いはじめました
診断を受けると骨盤の歪み、背骨の歪み首の骨の歪みからくることがわかり
新藤先生に矯正してもらっています
院内の雰囲気もよく
コロナ対策もしっかりしているので安心して施術を受けられます

<石黒接骨院の店舗情報>

店舗石黒接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜19:30
アクセス

一宮駅から車で10分 バス浜町5丁目から徒歩3分

最寄駅

尾張一宮駅から1.8km
名鉄一宮駅から1.8km

バス停

浜町五丁目バス停から120m

住所愛知県一宮市浜町5丁目19

予約する

【交通事故対応】山内接骨院


引用:山内接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

【口コミ】

息子がバスケをしているので、負傷しても山内先生がいらっしゃるから大丈夫と、すっかり頼らせていただいてます。
施術だけでなく、ストレッチやフォームなども丁寧にアドバイスくださり、ありがたいと思ってます。
私は定期的に自費のメンテナンスをお願いしてますが、こちらが多くを語らなくても、痛い箇所、辛い箇所を的確に見つけて、察してもらえるので、心強いです。
インソールもとても良いです!
いつもありがとうございます(^^)♪

【口コミ】

半年前に車対車の追突事故に遭い、直後から全身の痛みに見舞われました。
事故当日から整形外科に毎日通い治療(リハビリ)を受けましたが痛みは増すばかり…事故4ヶ月経つ頃、口コミサイト等で見つけた山内接骨院さんに「助けて〜!」との思いで受診しました。(笑)特に腰、背中の痛みが強く、立ちっぱなし座りっぱなしがいずれも難しくて、また左脚のしびれも出てしまっていて、後先が見えず不安でしたが、的確な治療で、かかってたった数回でかなり楽になった感覚がありました!その日その日の私の辛いポイントを的確に探して治療してくれつつ、保険会社さんとのやりとりのアドバイスをいただいたり、たまに愚痴も聞いていただいたり(笑)精神的にも助けられた気がします。今も事故通院中ですが、山内さんの治療のおかげで現在は仕事復帰も叶い充実した日々を取り戻しました!どうもありがとうございますNo.2137

<山内接骨院の店舗情報>

店舗山内接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

尾張一宮駅から東へ徒歩7分!

最寄駅

尾張一宮駅から700m
名鉄一宮駅から740m

バス停

東一宮バス停から200m

住所愛知県一宮市大江3丁目2−11

予約する

【交通事故対応】はないけ接骨治療院


引用:はないけ接骨治療院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

■□——————————————-■□
モットーは“やさしい応対・心地よい空間・快い施術”
体の悩みや不快な症状は当院へご相談下さい
■□——————————————-■□

私は、自分の生まれ育った街と地元の方々の
お役に立ちたいと思い、接骨院勤務、整形外科勤務、各種学会、セミナー受講の経験を経て
平成25年2月に地元一宮市花池で
「はないけ接骨院・治療院」を開院させていただきました。
地域の方に愛される、身近で温かみのある治療院を目指しております!

◆当院の施術方針◆

《医学的な根拠を基に身体をとらえて、その上で最適な手技を組み合わせることにより最大の効果を発揮させる》

メディカルアート協会会員として常に最新の情報を収集し、医学的な見地からの身体の捉え方を基本として
「なぜ、その症状が出たのか」「どうしてその施術方法を選択したのか」「体が変化するために何が必要なのか」を根拠を示して患者様にご提供する事を当院の施術の基本方針としております。

地域健康増進の一端を担う責任を心に銘じ、誠心誠意患者様の施術にあたらせていただいております

◆『アクティベーターメソッド』認定治療院◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一宮地区ではまだ少ない、安全性の高い骨格矯正法。
よくありがちな骨をボキボキする矯正ではなく、特殊な機器を用いて少ない力で安全に矯正します。
カイロプラクテックの本場アメリカで信頼されている技術
『アクティベータメソッド』を認定された施術師がおります。
数々の臨床実績に裏付けられている確かな技術で、
不快な症状の神経的な原因を根本から快方へ導きます。

≪交通事故ムチウチの施術≫
患者様の不快な症状と向き合い、
最後まで責任を持って対応させていただきます。
保険会社との面倒な交渉や保険請求書類作成なども
当院で行いますので、安心して施術に集中して下さい。

≪健康保険が使用できます≫
筋肉のこりや不快感・捻挫・打撲・うちみ・脱臼・骨折など
自費施術との組合せも可能で、
症状に合った的確な施術でケアを行います。

※訪問マッサージも行っていますので、
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

◆落ち着いた雰囲気で癒される◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通りに面するビルの一階に当院がございます。
安心して入りやすい空間作りを心がけており
派手さは無い外観ですが、プランターには
季節のお花が咲いていて、落ち着いた雰囲気です。

◆土曜日も営業!◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日は夜20時、土曜日は19時まで営業しております。
急に症状が出た場合も対応可能です。
平日だけではなく、週末にも是非ご利用下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
常に良質で安全な施術で、
地域の方々の健康増進に貢献してまいります。
スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【口コミ】

小さな違和感でも、その原因を丁寧に説明しながら治療してもらえるので、安心して治療を続けられます。
筋膜リリースなどの専門的な治療を受けることができるので、運動をしている学生さんも多く通っているようです。
また、スポーツ用品なども売っているので、治療時に使ったクリームなども買うことができます。

【口コミ】

今、高校生ですが、中学生くらいからいろいろお世話になってます。
先生は明るいし、すごい話しやすいし、おしゃべりも楽しいですっ!
マッサージが1番ここではおすすめでめちゃくちゃ気持ちい。
先生は知識もすごいあって細かくどんな状態か説明してくれますっ
とてもいい接骨院だと思ってます
受け付けの人も対応すごいいいし、話しやすいですっ
花池接骨院はうちの癒しですっ

<はないけ接骨治療院の店舗情報>

店舗はないけ接骨治療院
営業時間定休日
アクセス

名鉄一宮駅西口から南へ徒歩20分。尾張農林水産事務所の向かい側です。

最寄駅

観音寺(愛知)駅から870m
妙興寺駅から870m
名鉄一宮駅から920m

バス停

カネスエ新生店バス停から400m

住所愛知県一宮市花池2丁目1−35ピースフルゆう1

予約する

【交通事故対応】平良接骨院


引用:平良接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

一宮市でも老舗の接骨院になります。

横山式筋2点療法、BMK(美健整体)など高度なテクニックを駆使して痛みの緩和などを行います。

特に横山式は現在は術者が少なくて非常に珍しい手技になります。痛みが和らぐ感じは魔法のような感覚の手技です。

BMKは肩甲骨・肋骨の可動域を広げてボディラインを整えたり、呼吸を整えたり様々な効果が期待できるテクニックになります。

高度なテクニックはさることながら仏のような院長先生が魅力的な接骨院だと思います。

美男美女のスタッフでお店も明るく清潔感があるので好感を持って頂けると思います。
今後も良いお付き合いをさせて頂きたく感じております。よろしくお願いします。

【口コミ】

なんだが、本当に魔法使いのようで痛いところを刺激しません。
この技術信じられない。
交通事故でかかりましたが、始めは、なにしさをしているんだと感じましたが説明、そしてなにより結果で示していただけました。
他店では味わえない治療をして頂けました。
信じられない。
その一言につきます。
是非お試し頂きたいです。

<平良接骨院の店舗情報>

店舗平良接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

尾張一宮駅から徒歩13分

最寄駅

尾張一宮駅から1.2km
名鉄一宮駅から1.2km

バス停

花岡町バス停から130m

住所愛知県一宮市泉2丁目22−6サンパーク東一宮101号

予約する

【交通事故対応】しろはた接骨院


引用:しろはた接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

今肉離れで接骨院に通っています。
気さくな先生でいつも治療プラス日頃の悩み事をきいてもらったり笑
治療してもらった後は体の痛みが緩和されます。
白旗接骨院は評判もよく知り合いも通ってます^-^
またよろしくお願いします。

【口コミ】

毎回きちんと問診してくださり、私(患者)に合わせた施術をしてくださいます。どういった施術をして下さるかをいつも丁寧にお話しながら進めて下さいますので、安心して施術を受けられます。
1つだけ困る事は、気持ち良くて施術中寝そうになり、帰りの運転が不安になることかな?笑

<しろはた接骨院の店舗情報>

店舗しろはた接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

名鉄バス印田停下車すぐ

最寄駅

尾張一宮駅から1.7km
名鉄一宮駅から1.7km

バス停

印田バス停から35m

住所愛知県一宮市白旗通2-17

予約する

【交通事故対応】西山接骨院


引用:西山接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

急な腰痛が起き、整形外科でもマッサージ等していました。
そんな時に西山先生のことを知り、行ってみました。
治療も丁寧で、カウンセリングを行い治療をしました。
治療後痛みが取れ楽になりました。
これぞゴッドハンドです!
ぜひおススメします!

【口コミ】

西山接骨院にはいつもお世話になっております。私は偏頭痛持ちで、よくマッサージしてもらっているのですが、最近では頭痛の頻度も減るようになりました。他にも痛いところや違和感を感じる部位などを先生に伝えると、そちらもいい感じに処置をしてくださるのでいつも助かっています。その上、先生の人柄もよく、なんでも気軽に話せます。

<西山接骨院の店舗情報>

店舗西山接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

尾張一宮駅から徒歩20分

最寄駅

尾張一宮駅から1.2km
名鉄一宮駅から1.2km

バス停

羽衣バス停から170m

住所愛知県一宮市泉2丁目5−5

予約する

尾張一宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、尾張一宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
尾張一宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました