北松戸で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北松戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北松戸周辺のエリア情報

北松戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北松戸周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北松戸駅(JR常磐線)松戸市上本郷5,664人(千葉県:第104位)

出典:出店戦略情報局

北松戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北松戸で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位松戸・栄町整骨院4.2176件
2位タップライン整骨院・鍼灸院3.628件
3位リブラ接骨院3.412件
4位まほろば接骨鍼灸院3.47件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】松戸・栄町整骨院


引用:松戸・栄町整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(176件)

当院は平成10年に開院!
交通事故対応でむち打ち治療、労災、首痛、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、膝痛の方はもちろん、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、スポーツ中のケガ等での患者様が多く来院されています。

患者様からのご紹介により、遠方から電車やバスで来院される方も多く、
仕事で時間のない方の為に平日は午後8時まで、土曜日は午後6時まで診療しております。
(初診の方は午後7時が最終受付となります。)
☆メディアに紹介されました☆

「全国優良整骨院・接骨院完全ガイド」
「腰痛に効く!全国治療院ガイド」に取材依頼され、
 信頼できる治療院として掲載されました。
◆初診料 2500円
◆当院独自の矯正 10,000円
(詳細はメニューで確認して下さい)
◆吸い玉(カッピング)2000円〜
◆骨盤矯正チェア(プリムアップ)1500円
◆酸素カプセル3500円

※当院は予約性です。
必ず事前にエキテンを見てと、0120-386-332へお電話下さい。
尚、当日予約が可能な場合もありますが、余裕を持ってお電話下さい。
(往診の為、電話に出られない時もありますので、ご予約のお電話は診療時間内の方がスムーズです)

【口コミ】

数年前にスポーツで腰を痛めてから腰痛が癖になっていましたが、生活には支障ない状態でしたし、どこに治療に行ったらいいかわからず放置して今まできました。
先日今までにない痛みに耐えられず、整形外科に行くと骨盤に何かが起きているカモしれない程度の診察で、特に治療はありませんでした。
徐々に痛みは回復されたものの、ちゃんと診てもらおうと、ネットで検索しこちらの整骨院に伺いました。

先生は丁寧に症状を聞いてくださり、自分の体の状態をわかりやすく説明してくれました。
数回の施術で今までにないくらい体の調子が良くなっています。
正しい姿勢が体感でき、自分でも体に気を遣うようになりました。
放置してきた体にはまだ治療が必要なため引き続き通いますが、今後もう腰痛で悩まないようにしたいと思っています!

【口コミ】

4回目のギックリ腰になり、腰を伸ばすことが出来なくなり、エキテンの口コミから、こちらの整骨院を見つけました。夏休みだったので子連れで行き、子供がウロウロしご迷惑かけたりしたのですが、院長先生がシュークリームを出して下さり、とても親切にして頂きました。
整形外科とは違い、骨に異常はないですねと痛み止めと湿布で終わるのではなく、身体のしくみから、生活スタイルや座る時の姿勢など細かく説明して頂き、納得した上で施術に入るので、安心して通えると思います。私の場合は、骨盤矯正をしてもらうことになりました。今日3回目の施術に行きますが、今は姿勢良く歩けるようになりましたよ!もう少し通い、骨のバランスを整えていきたいです。

<松戸・栄町整骨院の店舗情報>

店舗松戸・栄町整骨院
営業時間9:00〜11:3015:00〜19:30
アクセス

松戸駅西口より日大歯科大行きバスで栄町3丁目バス停から徒歩、又は北松戸駅西口より徒歩12分

最寄駅

北松戸駅から740m
馬橋駅から1.6km
松戸駅から2km

バス停

戸田建設工作所バス停から220m
栄町三丁目バス停から250m

住所千葉県松戸市栄町4丁目204-3

予約する

【交通事故対応】タップライン整骨院・鍼灸院


引用:タップライン整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.6(28件)

\ 予約無しでもOK!! /
\ クイック鍼:一部位500円とお手頃価格! /
\交通事故や労災などの対応にも力を入れております/
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
その場しのぎの施術は痛みを繰り返すだけ!
大切なのは『正しい姿勢』と
『正しい身体の使い方』なんです!
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

施術一筋40年!
延べ30,000人の患者様の施術実績がある
経験豊富な院長が親身に対応致します。

根本原因をはっきりさせ、ケアする事で
【凝りにくい】【疲れにくい】【怪我しにくい】
そんな身体づくりをサポートする事ができます。

もう整骨院に通わなくてもいい身体を目指して!
まずは一度当院にお任せください。

◆メニュー数の多さとリーズナブルな価格が人気
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
学生時代にテレビで見た裸足の医者に影響を受け、
施術家の道へと進みました。

そして、少しでも患者様の痛みを和らげてあげたい、
痛みのない生活を送らせてあげたいと言う気持ちで
開業へと至りました。

当院は
・保険施術
・指圧マッサージ
・鍼灸
・美容鍼
・カラー施術
・タップライン整体
・EMS
など様々な施術に対応しております。

【 取得資格 】
・柔道整復師
・鍼灸師
・あん摩マッサージ指圧師

複数の国家資格を取得しており、
豊富な経験を持っているスタッフだからこその
充実のメニュー数だと自負しております。

★1番人気は当院オリジナルのタップライン整体
リピーター様も多い当院イチオシのメニューで、
症状や部位によってお好みの時間をお選び頂けます。

その他クイック鍼 500円〜や
カラー施術 200円〜、
指圧マッサージ 1,500円〜と
自費施術も大変リーズナブルな価格にて
ご提供しております。

◆リハビリ・パフォーマンス向上もお任せください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院の施術者は正しい姿勢や正しい身体の使い方を
熟知しているからこそ、
アスリートのパフォーマンス向上のサポートができます。

実はテレビにも複数回取り上げられた事のあるスタッフが在籍する
実績のある整骨院なのです。

当院はEMSも搭載しておりますので、
リハビリやダイエット、アスリートの筋肉成長の促進など
幅広い分野でサポートする事ができます。

凝り、お疲れ、姿勢の悪さ、怪我防止、リハビリ、
パフォーマンス向上などにお悩みの方は
ぜひ当院にご相談くださいませ。

しっかりとしたカウンセリングや検査のもと、
安全性の高い的確な施術をご提供致します。

==========================
落ち着きのある広々とした待合室も大好評◎
女性の患者様も多数ご来院頂く
清潔感のある温かい雰囲気の整骨院です。

お身体の事でお悩みの際はぜひ当院を頼ってください!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
==========================

【口コミ】

以前から気になっていた美容鍼を初めて受けました!
眉毛付近はじわじわ〜っと痛かったのですが、他の部分ではまったく痛くない箇所、気持ち良い箇所等があり不思議でした。
痛い場所は筋肉をよく使う部分だったり凝り固まっていたりむくんでいたりする部分みたいです。
使用する鍼の説明や施術の説明を院長先生が丁寧にしてくださるので安心しました。
傷跡は残りませんが施術中は顔中ハリネズミのようになっていて面白いです(笑)
鍼を抜いた後はじんわり顔が温かく、血流が良くなったようで顔色がよくなりました!
施術前の写真と見比べて左右非対称だったフェイスラインのむくみがとれてスッキリしていたのには驚きました!
毎週通っている方もいるみたいですが、なかなか難しいので大事なイベント前の駆け込み寺としてまた美容鍼しに行きます!

【口コミ】

元々膝が痛くて通いはじめたした。
膝の痛みがとれ、次は肩、腰と根本の部分を探していただき、毎回必ず楽になったのを確認するまでがっつり施術して頂いております。(整体、痛いときもありますが(笑))
先日初めて美容針をやっていただきました。
翌朝の肌のハリなまったく違くて、ビックリ。
2日目なんですが、まだハリがあるように思えます。
本当にありがとうございます。
また、これからも、よろしくお願いします。

<タップライン整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗タップライン整骨院・鍼灸院
営業時間9:30〜13:0015:30〜21:00
アクセス

『北松戸駅東口から徒歩1分』ロータリーを出て右に曲がると大きく当院の看板が右手にございます。

最寄駅

北松戸駅から92m
上本郷駅から1.2km

バス停

北松戸駅バス停から110m

住所千葉県松戸市上本郷891-3ロワジール北松戸1F

予約する

【交通事故対応】リブラ接骨院


引用:リブラ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

ずっと肩コリをほっておいたら
突然朝にクビが動かないくらい痛みがでました。
初めてだったので驚いてしまい
自宅から近いこちらを利用させて頂きました。
最初の説明で寝違えについて教えてもらいました。
とても安心しました。
治療後も痛みが驚くくらい減っていたので
本当にここに来て良かったです。
ほっておいた肩コリの方も今後は辛さをとりたいと思います。

【口コミ】

今まで行った整骨院とは少し雰囲気が違い、オルゴールがかかる静かな接骨院でした。学生はエコーや固定具などでケガの治療をされていましたし、自費治療では骨盤矯正を受けられている方もいました。今回満点にさせていただいたのはここの隠れ家的な存在です。午後に行かせてもらいましたが学生、主婦も多く、交通事故治療も多く来てたみたいです。説明や今後の方針、治療のゴール地点をちゃんと説明してくれます。グーグルで評価書いてあったように理不尽は受け付けないよな感じですがかなり気さくな先生でした。

<リブラ接骨院の店舗情報>

店舗リブラ接骨院
営業時間9:00〜14:0015:00〜20:00
アクセス

京成バス 日本大学松戸歯学部 徒歩30歩 青い看板が目印

最寄駅

北松戸駅から1.5km
馬橋駅から1.7km

バス停

日大歯科病院バス停から46m

住所千葉県松戸市栄町西1−854リブラ接骨院

予約する

【交通事故対応】まほろば接骨鍼灸院


引用:まほろば接骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(7件)

【口コミ】

院長は穏やかなので、子供たちにお勧めです。子供が遊ぶスペースもあるので、親子で通うのもいいと思います。打撲や打ち身などの指定疾患については健康保険適用となります。美容鍼については高額なので、余裕のある方にお勧めします。
鍼灸では病気を治療することが重要であると思います。院長は臨床経験が多いので、安心してまかせられます。私の場合、良くなったり悪くなったりを繰りかえし、これ以上治療しても改善が期待できないという症状固定の状態となりました。治療院にまかせっきりにせず、自宅での努力(運動、入浴、ストレッチなど)が必要です。

【口コミ】

悩んでいた目のクマ、たるみ、しわなどの肌の状態や、肩こり、腰痛などもひとつひとつ丁寧にカウンセリングしてくださいました。
絵に描いて説明してくださり、肌の勉強になりました。
先生はやさしく話しやすい印象です。
鍼は思っていたよりも痛くなくほんのちょっぴりチクッとした後、ズーンと効く感じで心地よかったです。
鍼の後マッサージもしてくれて、気持ちよくて寝てしまいました。
鍼のリフトアップ効果は抜群で、以前受けたエステとは別物って感じです!
フェイスラインが上がって目がぱっちり!クマが消えたのでびっくり!
今まで鍼が怖くてなかなか予約に踏み出せなかったのですが、もっとはやくやればよかったです、、
値段が高いので戸惑いましたが、鍼の効果が出て納得しています。

定期的に通い効果をしっかり定着させたいです。
これからもよろしくお願いします。

<まほろば接骨鍼灸院の店舗情報>

店舗まほろば接骨鍼灸院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR常磐線『北松戸駅』東口徒歩2分 筑波銀行向かい

最寄駅

北松戸駅から140m
上本郷駅から1.2km

バス停

北松戸駅バス停から110m

住所千葉県松戸市上本郷2228

予約する

北松戸で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北松戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北松戸で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました