六十谷で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

六十谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

六十谷周辺のエリア情報

六十谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、六十谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
六十谷駅(JR阪和線)和歌山市六十谷3,850人(和歌山県:第16位)

出典:出店戦略情報局

六十谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

六十谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位和歌山スマイルはりきゅう整骨院4.6445件
2位ふじい接骨院3.516件
3位むかい鍼灸整骨院3.36件
4位すこやか整体院3.45件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】和歌山スマイルはりきゅう整骨院


引用:和歌山スマイルはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(445件)

数ある整骨院の中から、当院のエキテンページを拝見していだだき、誠にありがとうございます!

体の痛みや歪み、姿勢やプロポーションなどを良くすることまで、皆さまの様々なお悩みに対してお手伝いさせていただきますが、その中でも特に特化している施術をご紹介させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故によるムチウチや肩、腰などの痛みの施術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早期に良くなることや後遺症を残さないために、矯正や特殊電圧機器などの様々な施術法を駆使して全力サポート

交通事故の方のみ夜21:00まで(前日までの完全予約制)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
骨盤矯正、体の歪みの矯正
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

�@「ボキボキしない矯正」で身体の軸である骨盤・背中の骨のゆがみやズレを整えます。
�A猫背などの姿勢の矯正
あなたの肩こりや腰痛は姿勢の乱れが原因かもしれません。
マッサージだけではなく体の小さなゆがみの調整をする事で猫背などを良くすることだけでなく、呼吸の状態も良くなりストレスに関する不調も整えます。
�B産後の骨盤矯正、プロポーション矯正
「妊娠前にはいていたパンツがはけなくなってしまった」「お尻が大きくなったとよく言われる」そんな不安も美骨整体でお悩みスッキリです!
 

�C鍼灸施術
なかなか眠れないなどのストレスに関する症状に加え、精神的な不調や頭の痛みなどの施術も行っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院が地域で一番選ばれている7つの理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.交通事故・むちうち施術のプロ。施術だけでなく慰謝料や保険会社などのやりとりなど徹底的にサポートします。

2.全国の施術院の先生に技術指導をさせていただいており、施術の技術に自信があります。

3.プロスポーツ選手も愛用している最新電圧機を導入。結果が出ることで皆さん驚かれます。

4.雑誌やTVなど、様々なメディアTVで紹介され関西でも指折りの整骨院です

5.プロポーションが変わるプログラムやアンチエイジングにピッタリな美容鍼などの美容メニューも充実しています

6.女性の施術家も常時いますので、女性希望の方にも安心です

7.駐車場を10台完備し、土曜午後も5時まで営業しています

地域の皆さんの美容と健康をサポートする為、スタッフ一同、全力の笑顔でお迎え致します!

交通事故に関しては弁護士とも連携させていただいており、『無料相談』もしていただけますので、症状の事・慰謝料の事・保険会社さんとのやり取り・自損事故もしくは加害者だけど大丈夫か等お気軽にご相談ください。
ご拝読ありがとうございました!
皆さまのご予約お待ちしております★☆

【口コミ】

エキテンの口コミを見てこちらに来院することになり、ずっと大学時代より猫背のこととそれに伴った背面の痛みがきつく、特に背中の痛みが尋常じゃなかったのです。
通ってみて正しい姿勢や運動方法、トレーニング法を教えてもらい、家でも気軽に出来ることを教えていただき、徐々に改善の方向へ向かってきました。

私は、凄く皆さんと一緒に悩みを共有できて気さくに話せることが出来るので通院も気軽に出来ます。笑顔で帰れて仕事の励みになってきているのが嬉しいです。
今後も楽しく通っていきます!

【口コミ】

以前から慢性的な腰痛に悩んでおりました。整形外科にかかり、ストレッチするように指示されたが、あまり変わらず。正しいストレッチを教えてもらおうと思い、こちらに通いはじめました。通っているうちに朝の起き上がりの時、クシャミの時の腰の痛みが無くなり、かなり楽になりました。
放っておいたら治るかも…と思っている方、物は試しで一度受診してみるのもいいかと思います!

<和歌山スマイルはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗和歌山スマイルはりきゅう整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

六十谷駅から粉河加太線沿い 西へ駅から徒歩約10分

最寄駅

六十谷駅から970m
紀伊中ノ島駅から2.2km
和歌山駅から3.4km

バス停

有功バス停から20m

住所和歌山県和歌山市園部1413

予約する

【交通事故対応】ふじい接骨院


引用:ふじい接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(16件)

【口コミ】

店内もきれいで、お客さんの雰囲気もよく、先生もリピーターのお客さんのことをきちんと覚えており、丁寧でわかりやく説明してくれるのが、すごくよかったです。
施術もうまく、かなりよくなりました。ありがとうございます。

【口コミ】

ナン十年と肩こりと付き合ってる私。
どこの接骨院へ行っても、なかなか自分にあう接骨院を見つける事ができなかったのですが…
ふじい接骨院を紹介して頂ぃて、
一度行っただけなのに、
頑固な肩こりがスッキリとれました。
とてつもない力強さと、そして丁寧に、凝ってぃる箇所をほぐしてくれる院長。
そして、可愛ぃ可愛ぃ笑顔いっぱぃの受付の奥様。

また、すぐに通いたくなる接骨院です。

頑固な肩こりの方は、
オススメ接骨院です。

<ふじい接骨院の店舗情報>

店舗ふじい接骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR六十谷駅から徒歩8分

最寄駅

六十谷駅から780m
紀伊中ノ島駅から2.3km

バス停

有功バス停から180m

住所和歌山県和歌山市六十谷1042−13

予約する

【交通事故対応】むかい鍼灸整骨院


引用:むかい鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

 \\5月25日予約開始2020年6月8日オープン//
┏……………………………………………………………┓
海外ではメジャー級!
体内バランスにアプローチする
アクティベータ・メソッド
┗……………………………………………………………┛

【むかい鍼灸整骨院】では
 ・姿勢が悪い
 ・猫背
 ・骨・関節が変形している
 ・椎間板ヘルニア
 ・ストレートネック
 ・骨盤が歪んでいる
 ・筋肉がない
 ・反り腰
当院では
これらを痛みの原因ではないと考えています!!!!!
間違った痛みやしびれへの知識が
身体を治りにくくさせています!

今までみなさんが言われてきた
痛みや痺れの常識が変わるかもしれません!!
その場しのぎの施術はしません!!
症状の根本改善をお手伝いしますので、
マッサージ・矯正で改善しなかった方は、
ぜひ施術をお試しください!

▼画期的な施術法!アクティベータ・メソッド
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
<アクティベータ・メソッド>とは
神経伝達をスムーズにする目的の下
関節や骨、筋肉に振動刺激を与える施術です。
神経と聞いて「痛いのかな?」と
想像されるかもしれませんが、
当院の施術はほとんど痛みをともないません。

なぜ神経系にある伝達機能を
正常に戻す必要があるのか?
人の身体は神経によって
コントロールされています!
神経の働きが悪くなると
筋肉がうまく働かなくなり身体を支えられず
身体に痛みや痺れなどの症状を引き起こします。
これこそが、症状の正体です。

症状の元となる部分にアプローチができるため
不調の根本改善が期待できます。

▼0歳から99歳まで受けられる
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
アクティベータ・メソッドでは、
一人ひとりに適した施術を行うため
事前に綿密な検査をします。

その検査結果をもとに、
必要な部位に必要な回数だけアプローチするため
年齢を問わずどなたでも施術が受けられます。

小さなお子様の不調や産後の痛みに悩まれている方、
ご高齢の方の痛み痺れまで
他で施術を断られた、手術しないといけない、
他では治らなかった方も
ぜひ一度ご相談くださいませ。

▼鍼灸治療対応!美容鍼灸もおすすめ♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
アクティベータを使用した施術のほかに、
鍼灸治療・美容鍼灸も行っております。

特に美容鍼灸は、美容業界でも話題の施術で
肌トラブルやむくみに効果が期待できる、
女性におすすめのメニューです。
当院では顔に70本近い針を打つので
すぐに効果を実感していただけると好評です。

美容と健康、両方をサポートする当院で
美しく健康的な身体を目指しませんか?

<<=======================================>>
 現在新型コロナウイルス感染予防対策として
 患者様同士が重なることを避けるため、
 予約が取りにくくなっております。
 ぜひ早めにご予約ください!
<<=======================================>>

【口コミ】

トレーニング中に肩を痛めて病院を探していたところ紹介で行かせていただきましたが痛みの原因から丁寧に説明していただき、数回で痛みがなくなりました。
また先生はトレーニングについても詳しい方で毎回アドバイスもいただきトレーニングの質も向上してます。これからも通います。

【口コミ】

施術前にカウンセリングがあり、気になる部分や悩みに合わせて、鍼の位置を調整してくださいます。
私は顔のたるみやむくみが気になっていましたが、一度の施術でしっかり効果を実感できました。

お若いですが、老若男女の美意識をきちんと理解してくださる院長先生(お母様がエステティシャンをされていて、ご本人も意識の高い方です)が、理想とする自分にたどり着くまでのプロセスを一緒に考えてくれるので、とても頼もしいです。

店内は清潔で、プライバシーにも配慮されています。安心して施術を受けられると感じました。
施術はメイクをしていても受けられるので、仕事帰りなど自分の都合に合わせて通いやすいのも嬉しいです。
継続して通って、もっと効果を上げていきたいです。

<むかい鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗むかい鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

「六十谷駅」より徒歩10分/「和歌山北インターチェンジ」から車で6分

最寄駅

六十谷駅から640m

バス停

鯉川バス停から210m

住所和歌山県和歌山市六十谷35-10向葵ビル1F

予約する

【交通事故対応】すこやか整体院


引用:すこやか整体院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

【口コミ】

水素吸入で訪院、初めてだったけど色々と親切に教えてくれました。
先生の知識も豊富で相談できる雰囲気です。料金もリーズナブルでした。
院内の雰囲気も落ち着いていてリラックス出来ます。まだまだ、オープンしたてでお客様が少なく今が狙い目かもですよ!

【口コミ】

普段から疲れやすく姿勢も悪く何をしてもダメだったけど今までに受けたことのない施術とそのあとに寝てるだけでできる水素吸入でスッキリ!そして姿勢も改善!!
東京や大阪では流行ってるがいけないので和歌山で水素吸入できる院ができてうれしいですo(^o^)o

<すこやか整体院の店舗情報>

店舗すこやか整体院
営業時間9:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

六十谷駅より徒歩10分。オークワ六十谷店様から徒歩1分です。

最寄駅

六十谷駅から510m
紀伊中ノ島駅から2.3km
紀和駅から2.9km

バス停

鯉川バス停から110m

住所和歌山県和歌山市六十谷211-3

予約する

六十谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、六十谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
六十谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました