六町で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

六町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

六町周辺のエリア情報

六町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、六町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
六町駅(つくばエクスプレス)足立区六町四丁目5,355人(東京都:第568位)

出典:出店戦略情報局

六町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

六町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ファミリア整骨院4.71186件
2位藪野鍼灸接骨院4.71101件
3位整体・整骨院ミネルバ3.975件
4位親愛整骨院3.957件
5位足立保塚整骨院3.532件
6位神明あおい整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ファミリア整骨院


引用:ファミリア整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(1186件)

足立区内には数多くの整骨院・整体院があり
どこにしようか迷われていませんか?

【ファミリア整骨院の治療が向いている人はこんな方です】
△他の整骨院・整体院でその場しのぎのマッサージしかしてもらえない
△病院や整形外科に通っているが良くならなかった方
△交通事故に遭ってしまい、むちうちや腰痛などの後遺症に悩んでいる
△カラダを本気でよくしたい。カラダに良い整体だけを受けたい。
△姿勢やスタイルを良くしたい。

こういった方のための整骨院が
六町駅のファミリア整骨院です

同じ時間をかけて整体や施術を受けるなら
カラダを根本的に治したいと思いませんか?

【こんなお悩みはございませんか?】
×カラダが辛くて家から出たくない・・
×休みの日に友達と遊べない・・・
×毎日、気分が落ち込んでいる・・・
×肩こりから頭痛が出る・・・
×仕事に集中できない・・・
×スポーツがつらい、結果が出ない・・
×体形が気になって好きな服が着れない・・・

こういったお悩みはマッサージを受けただけではなかなか解消されません。

なぜなら
骨格からゆがんでしまっている場合が多いからです。

〇なぜカラダがゆがむのでしょうか?〇
・スポーツやカラダを使う仕事で負担がかかっている
・一日中のデスクワークで姿勢がゆがみ、肩こりや腰痛に
・運動をする時間や習慣がない
など
主な原因はこちらのようなことが多いです。

ほとんどの方が
『生活習慣』
が原因でカラダにゆがみを引き起こしています。

特に
女性にとって人生最大のイベントである「出産」により
骨盤にとても負担がかかり、ゆがんでしまわれる方が多いです。

そのため、出産後に腰痛や尿漏れ、股関節の痛みなどに
悩まされている方が通われています。

●ファミリア整骨院のゆがみ矯正を受けるメリット●
◎毎日イキイキ楽しく過ごせる!
◎好きな人や友達との時間がもっと楽しくなる!
◎カラダが楽に動いて前向きになれる!
◎前より仕事ががんばれる!
◎スポーツや運動をさらに楽しめる!
◎オシャレを楽しんで自分に自信が持てる!

足立区六町駅にあるファミリア整骨院では
カラダのゆがみを根本から治療していきます!

なぜなら
カラダのゆがみを取り、筋肉に負担をかからなくすることで、
痛みのないカラダ作りが可能だからです♪

○ファミリア整骨院の特徴○
�@初回に姿勢検査を行い、患者様のゆがみを測定します!
姿勢分析器を用いて、患者様の姿勢を測定し、
カラダのゆがんでいる箇所をiPadで一緒に確認していただきます。

カラダの不調は骨盤や姿勢のゆがみから来ています!
自分の姿勢を見る事でどれだけカラダがゆがんでいるかチェックしましょう!

�A患者様のライフスタイルに合わせたオーダーメイド治療!
交通事故に遭われた方、デスクワークの多い方、出産後の骨盤矯正など、
お悩みに対応いたします!

毎回同じ治療を行うのではなく、その日のおカラダの状態をしっかりヒアリングし、
治療方法を決定していきます。

�Bボキボキしないソフトな矯正で骨盤と姿勢を整えていきます!
患者様のカラダを痛めてしまうような無理な矯正は行ないません。

よくある整骨院ではバキバキ・ボキボキと無理な矯正を行っているところもあるそうです。
ひどい場合はさらに骨格をゆがませてしまったり、痛みが悪化することもあるようです。

�C予約優先制
待ち時間がないため、自分の好きな時に治療が出来るため、時間を有効に使えます。
産後のママさんやハードワークの方などお忙しい方にはピッタリ☆
�D交通事故治療のエキスパート!
足立区六貯うファミリア整骨院は全国交通事故治療院協会の認定を受けています。
また、年間100件以上の交通事故・むちうち患者様がお越しになられています。

また
ぎっくり腰や寝違えなどの急激な痛みには、プロアスリート御用達の最新電圧治療を使用しています。

プロアスリートが現場で使っている治療器なので即効性が高く、応急処置に最適です。

【ファミリア整骨院の想い】
私たちファミリア整骨院は、あなたが健康な生活を送り、
笑顔がさらに増え、毎日を楽しく過ごしてほしいと
心から願っています。

カラダのお悩みを解決し、今からゆがみを矯正しておくことで、
年を重ねていってもカラダの痛みが出にくくなり、
カラダが疲れにくくなるので毎日がイキイキ過ごせるようになります。
今日から正しい姿勢ときれいな骨盤を手に入れましょう!!

お気軽に
「エキテン見ました!」とお電話してみてくださいね☆
どうぞお待ちしております\^^/

【口コミ】

長年、腰痛・肩凝りに悩まされてきました。
なんとか辛さを改善したく、マッサージを始め、ソフトカイロ・鍼等、色々やってみましたが、なかなか合うものに出会えず。
ちょっと楽になっても2日くらいで、また元通り。

そんな時、エキテンでファミリアさんを知りました。
歪みも気になっていたし口コミも良かったので、伺ってみました。
矯正をメインに、週一回ペースで施術して頂いています。
箇所によっては痛い時もありますが、都度強さを確認してくれるので安心です!
ボキボキするような治療ではなく、自分では動かせないところを動かして頂いているような感じです。
通い始める前と比べると、だいぶ痛みも和らぎ1週間くらい痛みが出ずに過ごせるようになりました\(^-^)/

私はかなり身体が硬いようなので、しばらくマメに通って、良くなってきたら少しずつ間隔を空けていきたいと思っています。
痛み知らずの身体になれたらいいな♪

先生方も受付のお姉さんも、いつも明るく元気で、とても感じのよい治療院です!
院内も清潔で明るく、リラックスして施術を受けることが出来ますよ!
おすすめの治療院です♪

【口コミ】

肩こり腰痛持ちで整体を受けた方がいいと進められて行きました。
整体自体は気持ち良く受けられて、終わった後もスッキリ感がありました。
時間が経つとまたしんどくはなってきますが、前よりは疲れにくくなったとは思います。

<ファミリア整骨院の店舗情報>

店舗ファミリア整骨院
営業時間11:00〜20:00
アクセス

六町駅から徒歩2分!

最寄駅

六町駅から160m
北綾瀬駅から1.3km
青井駅から1.6km

バス停

六町駅バス停から210m

住所東京都足立区六町4-6-11エフシー六町1F

予約する

【交通事故対応】藪野鍼灸接骨院


引用:藪野鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(1101件)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして。
つくばエクスプレス線六町駅、駅前徒歩1分にある藪野鍼灸接骨院です。

当院のページをご覧いただきましてありがとうございます。

注)最近多い業者による口コミやサクラなどは一切ありませんのでご安心ください 笑

一人一人 患者様に施術を受けたうえでご投稿いただいております。

おかげ様で足立区口コミ数NO1 たくさんの患者さんに
お喜びいただいております

【当院と他院との違い】

1.最近多い慰安目的の整骨院やとは違い、
 痛みだけでなく美容や根本治療を目的とした施術を丁寧に行う院です。

2.多数の事故治療や症例、外傷治療の実績数で他院を圧倒しています。
 豊富な経験と臨床実績を兼ね備えたたしかな技術や知識が豊富な院です。

3.再発させない体づくりを目的としたトータルケアを実施、
 交通事故治療でも後遺症を残さない体づくりをしている院です。

4・美容にも力を入れており 足立区初の戻らない小顔矯正や
全国で普及しているBMK美整体の認定院でもあります
特に産後骨盤矯正では、サイズダウンやその他皆様のお悩みを解決いたします。

5.足立区で口コミ数NO1です 是非一度その効果と施術を
受けてみてください サクラは一切ありません!

6.プロスポーツ選手や病院のドクターも使っている楽トレも
当院では導入 治療と予防もトレニーングもできる優れものです またドクターにも認められている院です
7.院長は国際セラピストやBMK認定講師として
全国ネットで活躍中!

【施術方法】

最新の医療機器を揃え、腕を使った手技の施術
マッサージから、
はり・灸治療、物理療法、整復、
自律神経調整 BMK美健整体、産後の骨盤矯正
戻らない小顔矯正 楽トレまで、皆様のケガの状態や痛みの状況、
その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
最も適した施術を心をがけている接骨院で
美と健康を目的とした新しいスタイルの次世代治療院です

最近では 更年期障害やぎっくり腰などを訴える方も多く
背骨のゆがみからくる 頭痛や腰痛 肩こりが急増しております

当院では さまざまな角度アプローチするため
しっかりと検査させていただいております

しっかりとした骨盤矯正を行うことにより
根本的な治療が可能になりました。

——————————————————————

【交通事故治療】

当院は、光栄なことに街の優良事故治療むちうち治療院という書籍に掲載されました。
不運にも交通事故に遭ってしまった方に
安心して通院できますよう、交通事故専門相談窓口を設置。
無料でご相談を受けております。
また皆様が安心して通院できますように

交通事故専門士という全国初の資格も有しており

治療面だけでなく事故後のサポートも充実しております

不安な保険会社さんとの示談交渉も、当院が信頼をおく専門家の先生方により
不明瞭な慰謝料や休業補償、示談金が3倍にも4倍にもなったケースもございます。

お体の心配な方や事故後不安な方は、お気軽にご連絡ください。

また当院は、優良交通事故治療院として全国交通事故専門治療院に認定されました。

交通事故治療に特化した施術を行っている治療院を
実績、施術法、ご利用者のお声などを元に全国から厳選。

交通事故の被害に遭われた方に対して的確な施術を行うことにより、
早期回復を目指しております。

また 美容整体にも力を入れており BMK美健整体や
産後の骨盤矯正も大人気です

足立区初となる 戻らない小顔矯正も当院では
受けることができますので
是非、お気軽に「藪野鍼灸接骨院」へご連絡、ご来院ください。

【口コミ】

腰痛が酷くなり、ネットで検索し通院。
隣に駐車場があるのでそれが便利。
初めての整体だったので最初は値段に驚きましたが、きちんと伝えたら対応をすぐして頂きました。

現時点ではまだ根治には至ってませんが、少しずつ改善していけるように頑張ります。

I.M

【口コミ】

職業、セラピストです。腕と肩が痛過ぎて吉祥寺からはるばる薮野先生を頼って伺いました!鍼への恐怖心があったのですが、まったく痛みが無く、施術後、あんなに辛かった腕の痛みが消えてる酵素オイルで顔もウェストもすっきりぽんっ! 
薮野先生の施術は、まさにマジックです!!!
またぜひ!どうぞ宜しくお願い致しますっ!!!
Y.K

<藪野鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗藪野鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

つくばエクスプレス線 A2出口より徒歩1分

最寄駅

六町駅から120m
北綾瀬駅から1.2km
青井駅から1.4km

バス停

六町駅バス停から150m
西加平バス停から820m
北加平バス停から350m

住所東京都足立区六町4丁目5−5

予約する

【交通事故対応】整体・整骨院ミネルバ


引用:整体・整骨院ミネルバ(エキテン)
口コミ評価:3.9(75件)

☆整体・整骨院ミネルバ・パーソナルトレーニングはこのような方が利用されております☆

1.体を本気で変えたい方の為の施術や運動・食事指導など(オンラインサポートもあり)

2.病院や整形外科でレントゲン・MRIで異常がないのにイタミや不調でお困りの方。レントゲン・MRIで判断できない筋膜・筋肉の評価・検査・施術に特化しています。

3.交通事故の通院で定期的に利用したい。幅広い営業時間、土日祝営業なのでお客様に喜ばれております。

4.ダイエットなどのパーソナルトレーニングの実施。健康を意識した適正なトレーニング法と食事指導で理想の体にボデイメイクしていきます。

「整形に行ってもなおらない」「整骨院行ってもなおらない」「運動や食事制限をしてもやせない」という方がいますが、ご自身の症状や体の状態と整骨院やジムなどの『やり方』が一致していないのかもしれません。

自分にあった方法を当てはめてくれる人間と早く出会う事が何よりも大切です。お気軽にご相談ください!

【口コミ】

両膝関節変形症で3年弱病院にかかってましたが、薬ばかりが増えてなかなか痛みが取れなかったのですが、こちらに通うようになって先生に運動を教えてもらうことで動けるようになりました。また、運動を全くやったことがなかったのですが、運動した後のスッキリ感がとても良いです。今では一歩ずつ降りていた階段も普通に降りられるようになりました。とにかくオススメです。

【口コミ】

ここ数年の仕事の多忙とコロナの自粛で一気に増えてしまった体重に、これは何とかしなければと思い12月の後半からお願いしました。クリスマスや年末年始、イベントが続く期間でしたが、週2回のトレーニングと、日々の食事の指導をしていただき、約2ヶ月で6キロのダイエットに成功しました。仕事がピークに忙しくなり、体調の管理や通う時間を捻出するのも大変で、トレーナーの先生にはご迷惑もかけてしまいましたが、想像以上の結果に大満足しています。58キロから52キロまで落ちたので洋服選びも楽しくなりました。忙しさなどで躊躇した時もありたしたが、やらないよりやってよかったと思っています。

<整体・整骨院ミネルバの店舗情報>

店舗整体・整骨院ミネルバ
営業時間11:00〜22:00
アクセス

つくばエクスプレス「六町駅」A1出口からローソン方面へ徒歩約1分 

最寄駅

六町駅から180m
北綾瀬駅から1.2km
青井駅から1.3km

バス停

六町駅バス停から150m

住所東京都足立区六町1−17−33タートルベルズ1F

予約する

【交通事故対応】親愛整骨院


引用:親愛整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(57件)

○●○●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 交通事故対応!平日は夜9時まで予約にて受付中!
 肩こり・腰痛・ひざ・あしの痛みなど
 足のケアを中心に、全身整体やフェイシャル
 豊富なメニューで<心・身体>の健康と美を目指します
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●○●○
★交通事故治療★各種保険治療 対応

開院29年を迎えた当院は、
地域に密着した“通いやすい整骨院”として、
毎月500人以上の方にご来院いただいております。

急な怪我や、慢性的なお悩みまで幅広く対応いたしますので、
気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇ 全国交通事故治療院協会の認定院 ◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

交通事故によるケガの施術も行っています。
当院では、毎年100人以上の交通事故に遭われた方が来院されます。
病院・弁護士・司法書士の紹介も行っております。

保険会社との交渉や手続きなど、
お気軽にご相談下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇ 足のお悩みに強い整骨院です ◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院の院長は足からくる身体への影響についての健康講座や、
自分でできるセルフテーピングのやり方を指導する
講師としても活躍しております。

その豊富な経験と知識を基に、足元への丁寧な施術を行います。

【カサハラ式フットケア整体】
「過労性構造体医学」に基づいた施術です。
お一人お一人の足の状態に合わせて、
オーダーメイドの施術を行います。
電気機器で筋肉の緊張をほぐし、
手技とフットバイターで血行を促します。
その後、バランス整体・足裏テーピングによって
足裏のバランスを整えます。

【巻き爪矯正】
痛みの少ない施術が好評です。
特殊なプラスチック板を爪の表面に装着し
くい込んだ爪を無理なく持ち上げていきます。

【角質ケア】
角質・魚の目・たこなどへの施術です。
アロマ入りフットバス・角質専用マシン・
スクラブピーリング・保湿ケアを行います。

足元を整えることにより、
肩こり、膝・腰痛など、全身の不調改善が期待できます。
足から健康的な身体を目指しましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇ 美容メニューも豊富です ◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
整骨院で受けられる手軽な美容メニューが
大変好評です。
エステにはなかなか通いづらい、という方は
まず当院の美容メニューをお試しください。

【各種フェイシャルメニュー】
手軽さと<6,300円〜>という通いやすい価格設定が自慢です。
しわやくすみのないお肌を目指します。

【耳つぼダイエット】
平均3か月で10kg減が目標です。
耳の6つのつぼを刺激することで、
無理なく健康的にダイエットが行えます。

・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
患者さんに「生涯現役」で活躍して頂くことを目標に
的確で心のこもった施術を致します。

広々とした院内は常に清潔を心がけておりますので
身体はもちろん心までしっかりリフレッシュしていただけます。

辛い不調や痛みなどなんでもご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

【口コミ】

初めて交通事故に遭ってしまい、むちうちの痛みがひどく、近所の親愛整骨院が交通事故治療をやっていると知り受診しました。
初めてのことなので、どうしていいのか分からなかったのですが、病院への紹介や損保会社への連絡など分かりやすく教えてもらえました。
平日9時まで受付してくれるので、仕事帰りに治療を受けられるのは有り難かったです。
夜は混んでる時もありますが、予約をすれば待たずに治療をうけられました。
先生も受付の方もいつも明るく優しく対応をしてくてれて、とてもいい雰囲気だと思います。

【口コミ】

1年間位、整形外科に行っても、腰・肩の痛みが取れませんでした。当初は、あまり信じていませんでしたが、2〜3回目の施術後から、痛みが取れました。また、痛みの原因も、丁寧に説明してくれました。日常生活の体の動きや姿勢に注意するようになりました。初診より4年が経過しますが、体調は良くなっています。

<親愛整骨院の店舗情報>

店舗親愛整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

「六町駅」より徒歩10分

最寄駅

六町駅から1.1km
竹ノ塚駅から2km

バス停

保塚町バス停から41m

住所東京都足立区保塚町12−21第57新井ビル1階

予約する

【交通事故対応】足立保塚整骨院


引用:足立保塚整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(32件)

【口コミ】

ぎっくり腰で通院しました。診察も非常に丁寧で、超音波による画像診断もあり、痛みの箇所の説明もありました。経験値も豊富なようで、治療についての説明もきちんとあり、通院する側としては、安心してお任せ出来ると思います。他の整骨院に通っている方でも、行ってみる価値はあると思います。数回の治療でおかげで腰もすっかり善くなりました。

【口コミ】

長い間痛かった腰の痛みが良くなりました!
対応も丁寧でとても好印象でした〜〜^^
現在は肩の治療もしてもらってだんだん良くなってきました!
これからも体で気になるところが出てきたらよろしくお願いします。

<足立保塚整骨院の店舗情報>

店舗足立保塚整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

つくばエクスプレス「六町駅」から徒歩12分 保塚町バス停の目の前

最寄駅

六町駅から1km
竹ノ塚駅から2km
西新井駅から2.1km

バス停

保塚町バス停から60m

住所東京都足立区保塚町1-16MHビル1F

予約する

【交通事故対応】神明あおい整骨院


引用:神明あおい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

☆お子様連れの方も安心ベビーラックをご用意☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 健康・美容の両方をサポートできる整骨院
 患者様に合った施術プランをご提案します!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆■■

*慢性的なつらい症状
*疲労・ストレス
*女性特有のお悩み
*交通事故による不調 など、

さまざまなお悩みと
その原因にしっかりと向き合う整骨院です!
経験豊富なスタッフが施術を行いますので
どんなお悩みもご相談ください。

健康面・美容面と幅広く対応

●専門の先生が在籍
整体、骨盤矯正、アロママッサージ専門家や
鍼灸、吸い玉も使いこなす先生が揃っています。
患者様に合わせてマッサージの強さや手技を変え、
症状の早期回復を目指します。

●健康部門
交通事故、労災など
各種保険を取り扱っておりますので、
突然のケガでも柔軟に対応できます。
骨折、脱臼、打ち身など
急な症状はお早めにご来院ください。

●美容部門
アロマ、小顔矯正や骨盤矯正、美容鍼灸
耳つぼダイエットなど美容メニューが多彩です。
特に今話題の美容鍼灸は、しわやしみ、
肌質改善、ニキビ改善に効果が期待できるため
エステティシャン、キャビンアテンダントの方などが
多くご利用されています!

その他、オイルマッサージや整体は、
ボディ、フットといろいろなコースがあり、
選べるアロマで「とても気持ち良い」と人気です。

<丁寧な説明があるので安心> 
痛みの原因や施術計画について
患者様にわかりやすくご説明いたします。

<やさしい施術をお届けします>
当院は、力任せな施術は行っておりません。
ご高齢の方も受けられる安全な施術です。

やさしくて親切な院長、明るく素敵な先生が
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

肩が痛くてつらかったときに、とても親身になってくれて、治療してもらったら楽になった!症状をちゃんと説明もしてくれて、納得して治療に行けた。治ったあとも整体やオイルマッサージで体調のフォローもしてくれて、本当に感謝してます!

【口コミ】

<神明あおい整骨院の店舗情報>

店舗神明あおい整骨院
営業時間8:30〜12:0014:30〜19:30
アクセス

六月町から徒歩14分!匠橋のそばです。セブンイレブンの前なのでお買い物ついでにも!バス停すぐそば。

最寄駅

六町駅から1.2km
北綾瀬駅から1.8km

バス停

神明一丁目バス停から50m
雪見橋バス停から150m
神明町バス停から240m

住所東京都足立区神明1-5-16

予約する

六町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、六町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
六町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました