【厳選】羽犬塚駅(福岡県)でおすすめの整体・リラク6選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
羽犬塚駅(福岡県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
羽犬塚駅(福岡県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】羽犬塚駅のぼぉすこ

ぼぉすこ
出典:ぼぉすこ

お茶で有名な八女市の祈祷院という長閑な住宅街にあります「ぼぉすこ」は、日々お客様の健康な暮らしのお手伝いをしております整体・はりきゅう施設です。奥まったところに佇む、大人の隠れ家的なプライベート空間になっております。ご予約制となっているため、ほかのお客様と重なることがなく、ゆっくりと自分の時間をくつろいで過ごしていただけます。施術は強弱のある優しく丁寧な施術を行っておりますので、もみ返しやコリがひどくなることはなく、強い刺激をお求めになるお客様には向いてないかもしれませんが、女性やご年配の方など筋肉量が少ない方にはおすすめの施術です。八女市で、痛みや身体の不調でお困りの方は、ぜひお越しください。

ぼぉすこ

店舗名ぼぉすこ
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県八女市祈祷院132-18
電話番号0943-24-9545
口コミ件数2

【整体・リラク】羽犬塚駅のリンパケア きらめき

リンパケア きらめき
出典:リンパケア きらめき

当サロンは、夫婦で営業しているアットホームな雰囲気のあるサロンです。お客様一人ひとりにあわせた施術を行いますので、さまざまなニーズを持つ方に対応することができます。痛みなどの不調の緩和にも効果が期待できます。事前予約制でマンツーマン施術を行っておりますので、集中して施術を受けていただける環境です。基本的には女性のお客様限定となっておりますが、紹介があれば男性の施術も行いますので、お気軽にご相談ください。皆様のお越しをお待ちしております。

リンパケア きらめき

店舗名リンパケア きらめき
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県八女市納楚605-4
電話番号080-1739-0378
口コミ件数1

【整体・リラク】羽犬塚駅の整体・マッサージなごみ

整体・マッサージなごみ
出典:整体・マッサージなごみ

八乙女市本村にございます「整体・マッサージなごみ」では、お越しいただいたお客様の痛みを少ない回数で緩和していくことを心がけています。現在は道具を一切使用せず、手技のみで施術させていただいております。手で触れることで、深く原因を探ることができると考えているためです。施術の間は、お客様の状態を確認しながら力加減などを調節いたします。翌日6時まで営業しておりますので、夜勤のお客様にもお越しいただけます。ご予約の際は、一人ひとりのお客様に対して十分な時間をお取りしています。大通りから一歩入った住宅街の中にあるため、静かで落ち着いた雰囲気でおくつろぎいただけます。マッサージのあとは、お茶とお菓子を食べながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

整体・マッサージなごみ

店舗名整体・マッサージなごみ
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県八女市本村847-7
電話番号0943-24-3196
口コミ件数1

【整体・リラク】羽犬塚駅の八女治療センター

八女治療センター
出典:八女治療センター

羽犬塚駅にある整体院・サロン、「八女治療センター」の店舗情報です。

八女治療センター

店舗名八女治療センター
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県八女市平田192-2
電話番号0120-388851
口コミ件数0

【整体・リラク】羽犬塚駅のRIRAKU

RIRAKU
出典:RIRAKU

羽犬塚駅にある整体院・サロン、「RIRAKU」の店舗情報です。

RIRAKU

店舗名RIRAKU
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県筑後市山ノ井1093-201
電話番号0942-80-0515
口コミ件数0

【整体・リラク】羽犬塚駅のほぐし本舗 八女店

ほぐし本舗 八女店
出典:ほぐし本舗 八女店

羽犬塚駅にある整体院・サロン、「ほぐし本舗 八女店」の店舗情報です。

ほぐし本舗 八女店

店舗名ほぐし本舗 八女店
最寄り駅羽犬塚駅(福岡県)
住所福岡県八女市蒲原848
電話番号0943-24-5030
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました