【厳選】王子駅前駅(東京都)でおすすめの整体・リラク3選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
王子駅前駅(東京都)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
王子駅前駅(東京都)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】王子駅前駅の森の花

森の花
出典:森の花

中国式マッサージとは、少し強めの力で施術するものですが、お客様のお好みに合わせて力加減を調節します。いた気持ち良い程度の強さでアロママッサージや指圧を行うことで、ご自宅に帰られてからも爽快感が長続きします。お身体の疲れや、腰・肩・足のこりを感じている方には、ぜひお試しいただきたいと思います。足裏には作用が期待できるツボがたくさんありますので、疲れがなかなか緩和されない方には足裏マッサージがプラスされているメニューをおすすめします。東京都北区にある「森の花」は、施術室はカーテンで仕切られ、施術は女性が担当しますので、くつろぎながらマッサージをお楽しみいただけることと思います。

森の花

店舗名森の花
最寄り駅王子駅前駅(東京都)
住所東京都北区王子1‐13‐15岡安堂ビル301
電話番号03-6903-3795
口コミ件数80

【整体・リラク】王子駅前駅のほぐし堂王子店

ほぐし堂王子店
出典:ほぐし堂王子店

王子駅前駅にある整体院・サロン、「ほぐし堂王子店」の店舗情報です。

ほぐし堂王子店

店舗名ほぐし堂王子店
最寄り駅王子駅前駅(東京都)
住所東京都北区王子1丁目14-5
電話番号03-6908-4565
口コミ件数0

【整体・リラク】王子駅前駅の爽空間

爽空間
出典:爽空間

王子駅前駅にある整体院・サロン、「爽空間」の店舗情報です。

爽空間

店舗名爽空間
最寄り駅王子駅前駅(東京都)
住所東京都北区王子1丁目14-7
電話番号03-6908-4478
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました