【21年版】谷山でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

谷山周辺のエリア情報

谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、谷山周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
谷山駅(JR指宿枕崎線)鹿児島県鹿児島市谷山中央1丁目41276,913人(鹿児島県:第4位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

谷山でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
骨盤矯正・もみほぐしRif 【リフ】鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目4371谷山
salon de ete鹿児島県鹿児島市上福元町3503-6 川崎アパート102谷山

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】骨盤矯正・もみほぐしRif 【リフ】

骨盤矯正・もみほぐしRif 【リフ】は谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:骨盤矯正・もみほぐしRif 【リフ】

【おかげさまでRifは3周年♪】7月で当院は3周年!日頃の感謝を込めて通常メニュー半額キャンペーンを開催中!!!もみほぐし・ヘッドスパ・ハンド・足つぼ・骨盤矯正のオプションも含めてすべて半額になっております!御夫婦やお友達・仕事終わりでの来店も大歓迎☆皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

店名骨盤矯正・もみほぐしRif 【リフ】
予約ページ予約する
営業時間10:00~22:00(最終受付21:00)
定休日火曜日
最寄り駅谷山
住所鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目4371

【ドライヘッドスパ】salon de ete

salon de eteは谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:salon de ete

オールハンド施術!お客様の状態とお好みを元にアロマの香りを選択♪海をイメージしたおしゃれな空間と季節のお花が出迎えてくれる店内。 極上なアロマの香りに包まれてあなただけの癒しの時間をお過ごし下さい♪居心地の良い空間とたくさんの幸せを提供できるサロンです。施術後はアフターティーのサービス付き♪

店名salon de ete
予約ページ予約する
営業時間10:00~19:00(最終受付 18:00)
定休日不定休
最寄り駅谷山
住所鹿児島県鹿児島市上福元町3503-6 川崎アパート102

谷山で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、谷山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました