【2020年】成城学園前でスマホ首・ストレートネックにおすすめ治療院・マッサージ店まとめ

エリア
スポンサーリンク
成城学園前(東京都)でスマホ首・ストレートネックの症状に悩む皆様にオススメのサロン・治療院をご紹介。
肩こりの原因はスマホ首・ストレートネックかも!?

スマホ首・ストレートネックとは

スマホ首・ストレートネックとは、パソコンやスマホから離れられない生活を送る皆様にとって、生活習慣病とも言える首周りの症状です。

正常であれば湾曲している首の骨(頸椎)がストレートになってしまう状態です。
血流が悪くなることで、肩こりなど様々な症状を引き起こす原因となってくる可能性が…

実際に岡山(岡山県)でスマホ首・ストレートネック改善のメニューがある治療院・マッサージ店を見ていきましょう。

【成城学園前】ベストハンズ成城本院


出典:ベストハンズ成城本院
リピーター多数★効果・結果にこだわりマス★しつこいコリをしっかりほぐし、疲労回復♪ただ筋肉をほぐすのではなく、ソフトな矯正法で身体の構造バランスを整えつつ全身の疲労とコリをケアしていきます。疲れで身体がこってくる方から本格的に身体のケアをしたい方など、どんな方にでもご満足いただける施術を目指します!
予約する

【店舗詳細】
店舗名 ベストハンズ成城本院
住所 東京都世田谷区成城2-25-11ひのき成城ビル1階 
マップアプリで確認
最寄り駅 成城学園前
営業時間 平日・土曜:11時~21時 日曜:11時~20時 
休み 毎月第2火曜は15時迄休診です、基本的に年末年始のみのお休みとなります。 

引用:ベストハンズ成城本院
タイトルとURLをコピーしました