【口コミ】戸塚安行でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

戸塚安行駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

戸塚安行でおすすめの接骨院(整骨院)TOP9

戸塚安行エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1戸塚安行整骨院4.13
2元気はなまる整骨院 草加院3.47
3岡本整骨院3.41
4赤沼整骨院3.35
5新和接骨院3.31
6すがわら接骨院3.29
7名倉堂 新栄はりきゅう整骨院3.15
8多花整骨院3.13
9渡辺接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:戸塚安行整骨院

戸塚安行整骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.13」でした!

引用:戸塚安行整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
10年以上前から腰が痛くて、なかなか改善せず色々な病院に行きました。注射を打ったり、コルセットを巻いて生活をしていましたが、痛みが1ヶ月前から非常に強くなり、他の方法がないかと探していたら戸塚安行整骨院が見つかりました。
しっかり話を聞いてくれますし、治療計画なども詳しく教えてくれるので、しっかり治そう!と思うことができました。痛みを抱えながらの生活を終えることができてとても嬉しいです!私のように長年の痛みで苦しんでいる方は、ぜひ戸塚安行整骨院に行ってみてください。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後もお世話になり
事故後ただいま通わせていただいてますが
いつも丁寧にしていただき
子供も一緒に連れて行けるので
とても感謝しています
腰の痛みと手の痺れが
大分良くなり気にならなくなりました
いつもありがとうございます。
施設名戸塚安行整骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価4.13
口コミ件数151
電話番号048-287-8618
住所埼玉県川口市長蔵1丁目17-2エンリッチFV A-2
URLエキテン

第2位:元気はなまる整骨院 草加院

元気はなまる整骨院 草加院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.47」でした!

引用:元気はなまる整骨院 草加院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
土日祝日も治療してもらえ
平日でも殆どは19時前後で受付も終了するのに、ここは多少遅くっても治療してもらえるので、助かるし尚且つ気さくで話しもしやすく対応も丁寧で、夫婦揃って通ってます。
これからもよろしくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私は~熊谷の時から卓也先生にお世話になっています。体調が狂った時、相談すると分かりやすく説明して頂いたり、とても親切にお話しして下さるので、チョット遠いですが通っています。ホットするひとときです。いつも有難うございます。
施設名元気はなまる整骨院 草加院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.47
口コミ件数14
電話番号048-941-2228
住所埼玉県草加市新栄4-1000-1-13新栄店舗1階B号
URLエキテン

第3位:岡本整骨院

岡本整骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.41」でした!

引用:岡本整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
戸塚安行駅から歩いて15分くらいのところにある整骨院です。2歳の娘がお世話になりました。保育園で肘が抜けたとの事ですぐにはめてもらうためお伺いしました。先生に入れてもらって事なきを得ました。すぐに対応してもらい助かりました。ありがとうございます。
施設名岡本整骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.41
口コミ件数1
電話番号048-296-1123
住所埼玉県川口市西立野1048-3
URLエキテン

第4位:赤沼整骨院

赤沼整骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.35」でした!

引用:赤沼整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
赤沼先生は本当に神様です。私は腰、肩、背中、足、全てが痛いのに赤沼先生が直してくれました!
その夜はとても楽でぐっすり眠ることもできました。
毎回行く時すごくいい経験で、人生が変わります。皆さんもとても優しくて、楽しいです!!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
身体に痛みや悩みがある方は是非一度
赤沼整骨院の院長先生に診て頂くことを
おすすめします!!
こちらでお世話になってからまだ1ヵ月半ですが、毎回心と身体が癒されて、通院する度に院長先生の治療の素晴らしさがわかってきています。
私はGoogleマップで検索し、口コミの評価5と丁寧に作成されたホームページの内容と患者様のお声を拝見させて頂き、こちらで診てもらうことを決めましたが、通院させて頂くと評価5の意味がよくわかります。
約3年間左手首の痛みに悩まされ、手の専門の整形外科や整骨院・接骨院・カイロ・鍼灸院など、10件以上で様々な治療を受けましたが、治ることはなく治療によって悪化することもありました。もうこの痛みは治らないのかもしれないと諦めかけていたのですが、左手首をかばい続けた右手首も痛くなってしまったことがきっかけで、こちらの院長先生に診て頂きました。治療をして頂いたら、なんとたったの1週間で今まで悩んでいたのが嘘みたいに痛みが和らぎました。2週間後には、今まで絞れなかった雑巾をしっかりと絞れるまでに回復しました。大好きな趣味のゴルフの練習も出来るようになり大満足です。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして院長先生のマッサージと赤沼式矯正は本当に神レベルです。
悩んでいたのは手首だけではなく、12年程前にぎっくり腰になってから腰痛に悩まされ、その当時も様々な治療を受けましたが完治まではいかずに重い物を持つとすぐに腰が痛くなり、硬い場所で仰向けになると骨盤がずれて痛いような感覚がありました。それが院長先生のたった1度の赤沼式骨盤矯正で骨盤がずれて痛いという感覚がなくなりました。あと2回位赤沼式骨盤矯正をしてもらうと、腰の痛みはなくなるそうです。今はその2回が凄く楽しみです。首の矯正と背中の矯正もして頂きましたが、身体がとても楽になりました。マッサージは今までに経験したことのない、素晴らしいマッサージです。是非おすすめしたいです。
赤沼整骨院は、院長先生だけではなくスタッフの皆さんも明るく優しく接して下さるので、とても有り難く思っています。
こんなに素晴らしい整骨院は他にはないと思います。
初めての診察の時に、私の長い長い話を真剣に優しく最後まで聞いて下さった事は、今でも覚えています。
院長先生に出会えて、治療をして頂いて、本当に感謝しています。
長文になりましたが最後に…
身体の事で困っている方が一人でも多く
院長先生と出会えることを願っています
施設名赤沼整骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.35
口コミ件数7
電話番号048-296-7656
住所埼玉県川口市藤兵衛新田82-1
URLエキテン

第5位:新和接骨院

新和接骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:新和接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
股関節痛で歩くのも不自由になり都内の病院の整形外科でMRIを撮り、接骨院、整体に通って7年間、痛みと闘ってきましたが治らず、たまたまネットで見つけた新和さんで他の整体院と違う治療方に賭けてみようと通ったところ、2回目から驚くほど痛みが改善しました。
先生に教えていただいたセルフケアも実践すると3か月ですっかり普通に歩くことができるようになりました。
関節の痛みだと思ってあちこちの病院を巡り、治療難民になっている方には新和接骨院をお勧めします。先生や受付、誘導してくれる女性スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで良い方です。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
土曜日もやっている接骨院さんです。
土曜日は割と混んでいました。
酸素カプセルがあるとのことで、気になって行ってみました。
あらかじめ電話で予約しました。
酸素カプセルの前に必ずトイレに行っておいた方がいいです。
酸素カプセルが終わった後は、なんとなく体が楽になった感じがしました。
施設名新和接骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.31
口コミ件数3
電話番号048-297-2244
住所埼玉県川口市戸塚5丁目2-3
URLエキテン

第6位:すがわら接骨院

すがわら接骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.29」でした!

引用:すがわら接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
どこに行っても治らない腰の痛み…あちこちの人にここを紹介されるので半信半疑で診察を受けて見ました。今まで通った所の先生は、高価な電気だとかマッサージとか、痛い所に治療してけやってくれるのですが、その場しのぎで、結局は痛みが振り出し…でも、ここの先生は鍼のライセンスも持っているらしく、痛い所だけを治療しても効果ないとの事でトリガーポイント?と言って、一人一人違うポイントらしいのですが…私のそれを探しだしてチタンテープとスパイラルテープ?を貼ってくれた瞬間に…不思議な事に、全く痛みが消えてしまいました!腰痛は、痛くない状態の維持が大切らしく、それをテープで保たせるらしいです。とにかく私が出会った中で最高に不思議な治療でした。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私も生徒を抱えて仕事をしていますが、こちらの先生は、非常に運動力学的に私自身が気がつかない負荷負担等の治療やアドバイスが的確で、私の生徒にも自信を持ってご紹介しています。スポーツをやられる方、中々どんな治療を受けても改善されない方は絶対にお薦めします。
施設名すがわら接骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.29
口コミ件数3
電話番号048-944-3005
住所埼玉県草加市長栄町8-1
URLエキテン

第7位:名倉堂 新栄はりきゅう整骨院

名倉堂 新栄はりきゅう整骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:名倉堂 新栄はりきゅう整骨院

施設名名倉堂 新栄はりきゅう整骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号048-948-6179
住所埼玉県草加市新栄3-34-21
URLエキテン

第8位:多花整骨院

多花整骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.13」でした!

引用:多花整骨院

施設名多花整骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.13
口コミ件数
電話番号048-295-5659
住所埼玉県川口市戸塚鋏町7-6
URLエキテン

第9位:渡辺接骨院

渡辺接骨院が戸塚安行エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名渡辺接骨院
最寄り駅戸塚安行駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号048-294-1577
住所埼玉県川口市安行出羽5丁目13-11
URLエキテン

戸塚安行駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、戸塚安行駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました