【口コミ】秋山でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

秋山駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

秋山でおすすめの接骨院(整骨院)TOP4

秋山エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1秋山駅前整骨院3.33
2市川松戸整骨院3.31
3やまて鍼灸接骨院3.08
4なゆほ整骨院 秋山駅前院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:秋山駅前整骨院

秋山駅前整骨院が秋山エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.33」でした!

引用:秋山駅前整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
以前行っていたところが閉まってしまい周辺で探したところ、診療を行なっていると聞き来てみました。
院も先生方も明るく、コロナ対策では他のお客さんとのベット間隔なども気をつかって案内してくれていました。
身体ばかりか心の疲れも感じる今日この頃、、、気持ちまで晴れやかにしてくれる良い整骨院です。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首が痛過ぎてどうしようもなかったけど、治療を受けた帰りには嘘の様に良くなりました。
気になる衛生面も消毒を小まめに念入りにやってくれていたので安心して通うことができます。
身体がお辛い方は頼っていいと思います。
行ってみて
施設名秋山駅前整骨院
最寄り駅秋山駅
口コミ評価3.33
口コミ件数4
電話番号047-718-6964
住所千葉県松戸市秋山1-16-4-102
URLエキテン

第2位:市川松戸整骨院

市川松戸整骨院が秋山エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:市川松戸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
短時間で首も腰も肩も楽になりました。
そんなに簡単に矯正できるのかなって思っていたけど…本当に体が楽になりました。
今回は無料体験できたけど…家からも近いし電話で予約もできるのでまた来たいと思いました(^ω^)
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
自宅から近い整骨院で普段通りかかると
やってるかわからなくて怪しい感じがしていましたが、先生も親切で優しいし混まなくて予約制である程度連絡すれば時間融通のきく良い病院だと思います。
以前、交通事故の治療で半年間ほぼ毎日通わせもらいました。
示談までの相談にも、とても知識経験のある先生で熱心にのってもらい色々とサポートしてもらいました。
ここは、かなり穴場だと思います。
施設名市川松戸整骨院
最寄り駅秋山駅
口コミ評価3.31
口コミ件数7
電話番号047-371-0955
住所千葉県市川市稲越町269
URLエキテン

第3位:やまて鍼灸接骨院

やまて鍼灸接骨院が秋山エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:やまて鍼灸接骨院

施設名やまて鍼灸接骨院
最寄り駅秋山駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号047-312-7622
住所千葉県松戸市秋山1丁目8-22
URLエキテン

第4位:なゆほ整骨院 秋山駅前院

なゆほ整骨院 秋山駅前院が秋山エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名なゆほ整骨院 秋山駅前院
最寄り駅秋山駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号047-710-3377
住所千葉県松戸市秋山142-1
URLエキテン

秋山駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、秋山駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました