【口コミ】春日井でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

春日井駅(JR)でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

春日井でおすすめの接骨院(整骨院)TOP5

春日井エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1ふくなが接骨院4.44
2コツコツ接骨院4.27
3きたむら整骨院3.15
4あおい接骨院3.02
5あおい接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:ふくなが接骨院

ふくなが接骨院が春日井エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.44」でした!

引用:ふくなが接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
初めて産後の骨盤矯正に行きました。乳児連れでしたがスイングラックも用意していただき、子供の相手をしてもらえ、安心して施術を受けることができました。また、産前産後の身体の状況を細かく教えて頂いて、今後どうアプローチしていくのかということもよく分かりました。また行きたいと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
初めて産後の骨盤矯正へ伺いました。
先生、スタッフの方もとても感じが良く丁寧に施術や料金の説明をしてもらえました。駅の近くにもかかわらず駐車場もあり、不便なく通えそうです。
これからよろしくお願いします。
施設名ふくなが接骨院
最寄り駅春日井駅(JR)
口コミ評価4.44
口コミ件数617
電話番号0568-89-5033
住所愛知県春日井市中央通1丁目100オルト春日井 1F
URLエキテン

第2位:コツコツ接骨院

コツコツ接骨院が春日井エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.27」でした!

引用:コツコツ接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ここ2~3ヶ月の間に腰の痛みとは別に臀部からふくらはぎにかけてつっぱり感があり、やがて痛みに変わっていきました。
それから、座ってから立ち上がった際に今まで感じた事の無い独特の痛みが腰から足にかけて感じるようになり、病院に行ってMRIを撮った結果、ヘルニアと診断されました。
それまでにも腰痛を感じる事があり、他の接骨院で身体を柔らかくする施術や針治療などをやってもらいましたが、痛みが取れる事は無く、
痛みが出る度に不安は広がっていき、手術まで考えるようになりました。
ただ、来年に結婚式を控えており、出来れば手術をしないで治したいと思い、インターネットで検索してヒットしたのが「コツコツ接骨院」でした。
見つけた瞬間に似たような症状を持った方の改善したという口コミを見た瞬間にここしか無いと思い通院する事にしました!
初回から自分の身体の状態など丁寧に教えてくれて、親身になって施術してもらえます。
2回目の施術で座って痛みがで出たのが、嘘のように痛みが和らぎ、車の運転など痛みを気にせず出来たのは久しぶりで改めて普通に生活出来る喜びを実感しました!!
嬉しくて痛みを忘れて長時間座ってしまい、また痛みが出てしまいましたが…(^^;;
本日3回目の施術をしていただき、やはり座ってから立ち上がった時の痛みが和らいでいるのが実感できます!
今後も是非お世話になって完治できるように頑張りたいと思います!
今後とも宜しくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
腰から足にかけての痛み、ダルさがあり長時間座ることが出来ませんでした。
ブロック注射も効かない状態でしたが今では腰も大分軽くなり、座れる時間が延びてきました。
優しく話しやすい先生方ばかりで感謝しています。
施設名コツコツ接骨院
最寄り駅春日井駅(JR)
口コミ評価4.27
口コミ件数207
電話番号0568-84-2951
住所愛知県春日井市六軒屋町5丁目158-2
URLエキテン

第3位:きたむら整骨院

きたむら整骨院が春日井エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:きたむら整骨院

施設名きたむら整骨院
最寄り駅春日井駅(JR)
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号080-6208-8697
住所愛知県春日井市柏原町5-2515C
URLエキテン

第4位:あおい接骨院

あおい接骨院が春日井エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名あおい接骨院
最寄り駅春日井駅(JR)
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0568-27-8744
住所愛知県春日井市六軒屋町1丁目52
URLエキテン

第5位:あおい接骨院

あおい接骨院が春日井エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名あおい接骨院
最寄り駅春日井駅(JR)
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0568-27-8744
住所愛知県春日井市六軒屋町1丁目52
URLエキテン

春日井駅(JR)で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、春日井駅(JR)でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました