【口コミ】深谷でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

深谷駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

深谷でおすすめの接骨院(整骨院)TOP4

深谷エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1げんき堂整骨院 アリオ深谷4.19
2かみしば接骨院3.66
3上野台指圧鍼灸院・整骨院3.1
4あけみ接骨院3.05

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:げんき堂整骨院 アリオ深谷

げんき堂整骨院 アリオ深谷が深谷エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.19」でした!

引用:げんき堂整骨院 アリオ深谷

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
深谷に仕事の関係で引っ越してきて、もともと腰痛持ちなので治療院を探していたらこちらが気になり行ってきました。
院長先生が、しっかりと話しを聞いてくれてなぜ痛みが出ているのか詳しく分かりやすく説明を受けました。いろいろな治療方法があるとのことで、特別な電気があり電気とリラクゼーションの組み合わせで施術を受けましたが、びっくりするくらい楽になりました。
こういう口コミは面倒なのでやらないのですが、本当に楽になって感動したのでぜひ!おススメとさせていただき投稿いたします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
数年前より
長期間お世話になりました。最近はすっかり
体調がよくなり、間が空いていますが
何かあれば、また、頼りにさせていただきたいですし、またお願いしたいと思っております。
先生方の、親切で丁寧な
施術は、どこよりも、1番でした。
ありがとうございます。
施設名げんき堂整骨院 アリオ深谷
最寄り駅深谷駅
口コミ評価4.19
口コミ件数107
電話番号予約来店に関するお問い合わせ
住所埼玉県深谷市上柴町西4丁目2-14アリオ深谷1F
URLエキテン

第2位:かみしば接骨院

かみしば接骨院が深谷エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.66」でした!

引用:かみしば接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
一回で腰の痛みがなくなりました。先週行って今も痛みがかなり軽減されています。おすすめです!体の歪みが原因と丁寧に説明してもらいました。自分でも気付かなかった歪みにびっくりです。初回の説明がもう少し短いとさらにいいです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
自分の骨格が今どういう状態なのか、どうして痛みが出ているのかわかりやすく教えて頂きました。そして目先の痛みの改善だけでなく、根治させるにはどうしたら良いのか丁寧に説明してくれます。
施術後は悩んでいた痛みがなくなり、身体が軽くなりました。根治するまで通おうと思います。
スタッフの方々も明るく丁寧でとてもオススメできる接骨院です。
施設名かみしば接骨院
最寄り駅深谷駅
口コミ評価3.66
口コミ件数40
電話番号048-571-3207
住所埼玉県深谷市上柴町東7丁目2-1
URLエキテン

第3位:上野台指圧鍼灸院・整骨院

上野台指圧鍼灸院・整骨院が深谷エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.1」でした!

引用:上野台指圧鍼灸院・整骨院

施設名上野台指圧鍼灸院・整骨院
最寄り駅深谷駅
口コミ評価3.1
口コミ件数
電話番号048-575-3033
住所埼玉県深谷市上野台3043-1
URLエキテン

第4位:あけみ接骨院

あけみ接骨院が深谷エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.05」でした!

施設名あけみ接骨院
最寄り駅深谷駅
口コミ評価3.05
口コミ件数
電話番号048-575-3535
住所埼玉県深谷市寿町227-2
URLエキテン

深谷駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、深谷駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました