【口コミ】水天宮前でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

水天宮前駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

水天宮前でおすすめの接骨院(整骨院)TOP5

水天宮前エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1手わざ整骨院3.39
2日本橋総合整骨院3.39
3水天宮整骨院3.29
4かきがら整骨院3.29
5きょうりん堂接骨院3.21

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:手わざ整骨院

手わざ整骨院が水天宮前エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.39」でした!

引用:手わざ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
昨年股関節骨折した人です。術後一年ほど腰痛に苦しいんで、友人の紹介より骨盤矯正得意らしいといわれ、一回当店やってみたらかなり改善できて、これからも週一回ほど受術続きつもりです。今後癖無しで走るまで頑張ります。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
体の仕組みや癖を見て、的確にお答え頂けます。これからの体のケアの指針になりました。自分の症状を詳しく説明できる方にはお薦めできます。東京滞在中たまたま行ったのですが、良い先生でした。ありがとうございました。近くの方には是非行ってただきたいです。
施設名手わざ整骨院
最寄り駅水天宮前駅
口コミ評価3.39
口コミ件数11
電話番号03-3527-2082
住所東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目3-8寿ビル4階
URLエキテン

第2位:日本橋総合整骨院

日本橋総合整骨院が水天宮前エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.39」でした!

引用:日本橋総合整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
孫と遊んでいたら、背中を痛めたので行きました。
場所は、東京メトロ半蔵門線、水天宮前駅から歩いて4、5分くらいの所にあります。
院内は、綺麗に清掃してあり清潔感がありました。
スタッフさんの丹念な施術で、背中が楽になり良かったですよ。
施設名日本橋総合整骨院
最寄り駅水天宮前駅
口コミ評価3.39
口コミ件数1
電話番号03-3666-1139
住所東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目14-4日本橋MSビル
URLエキテン

第3位:水天宮整骨院

水天宮整骨院が水天宮前エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.29」でした!

引用:水天宮整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
妊娠中の腰痛を何とかしたくてトコちゃんベルトを買おうとしていたら友達が、つけ方が難しいから指導してくれるところで買った方がいいよー、とこちらを紹介してくれました。こちらは指導がプライベートなので夫の入室もOK、夫婦そろって指導が受けられるので、忘れそうなことも2人で聞けば安心でした。夫のマタニティ教育にもなるし(笑)。水天宮にメチャ近いので、帰りにお参りも行けちゃいました。産後の骨盤矯正もやっているそうなので、出産後またお世話になろうと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
恥骨痛にはトコちゃんベルトがいいと助産師さんに聞いて。ココでは採寸と試着して買えるので、通販で心配なサイズ違いが無いので安心です。色も見せて選ばせてくれるし。しかも、巻き方を無料で教えてくれるのでチョーお得です。人気の整骨院のため、予約が取りにくいので☆-0.5。ホームページで予約状況を細かく更新してくれているのは良いと思います。
施設名水天宮整骨院
最寄り駅水天宮前駅
口コミ評価3.29
口コミ件数3
電話番号03-5642-9380
住所東京都中央区日本橋人形町2-1-9日本橋Tビル801(8階)
URLエキテン

第4位:かきがら整骨院

かきがら整骨院が水天宮前エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.29」でした!

引用:かきがら整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
水天宮前駅から歩いて少ししたところにある整骨院です。
去年の4月にオープンされた新しいお店でした。
先生がとても優しい雰囲気で、丁寧に聞いてくださいます。
腰痛治療が得意なようで、気持ちよく治療を受けることができました。
施設名かきがら整骨院
最寄り駅水天宮前駅
口コミ評価3.29
口コミ件数1
電話番号03-3666-4846
住所東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目5-7シャンボール日本橋
URLエキテン

第5位:きょうりん堂接骨院

きょうりん堂接骨院が水天宮前エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.21」でした!

引用:きょうりん堂接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
5年くらい前に近くから移転していましたが以前は建物が古くて一寸?でしたが今は綺麗になってお気に入りです。
先生の感じも良くて安心です。
施設名きょうりん堂接骨院
最寄り駅水天宮前駅
口コミ評価3.21
口コミ件数1
電話番号03-3664-5678
住所東京都中央区日本橋人形町2丁目34-10
URLエキテン

水天宮前駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、水天宮前駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました