戸塚安行で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

戸塚安行で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

戸塚安行周辺のエリア情報

戸塚安行でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、戸塚安行周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
戸塚安行駅(埼玉高速鉄道本線)川口市長蔵新田331-12,774人(埼玉県:第142位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

戸塚安行の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
戸塚安行で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1香り屋4.92点157件
2ナイン ビューティーアンドリラクゼーション(nine beauty & relaxation)4.83点106件
3リラクゼーションサロンネロリ4.57点47件
4プロポーション矯正クオーレ(CUORE)4.88点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】香り屋

4.9(157件)
「香り屋」は戸塚安行(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、157件でした。

引用:香り屋

本格エステ、リラクゼーション技術で小顔を初め肌、体のメンテナンスまで対応します。都心の人気サロンでの長年の技術を戸塚安行でご体験いただけます。手から伝わる温もりを感じていただきながら癒しのひとときをお過ごしください。小顔になりたい、綺麗に痩せたい、日頃の疲れを癒したい等、お気軽にご相談ください。

【口コミ】
初めてのコルギだったので痛みが不安でその旨を伝えると、強さを加減していただいたり「これは大丈夫ですか?」と声をかけていただき、とても安心しながら受けることができました。施術後すぐに顔のむくみが取れてスッキリしている感を感じました!店内も個室で綺麗で、とても落ち着いて心地良く過ごせました。値段も通いやすくハマりそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします!

利用メニュー: 【小顔になりたい方に♪】小顔コルギマッサージ40分¥5500→¥3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン香り屋
最寄駅戸塚安行(埼玉県)
アクセス戸塚安行駅2番出口を出て右に向かい80m進みます。右手に美容院(kuu空さん)
、左手に駐車場がある角を左に曲がり60mほど進むと左手に見える片落ち屋根の白い一戸建てです。マンションヴァンテアンの入り口の向かいにございます。
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付18:00)/土日祝10:00〜18:00(最終受付16:30)
定休日不定休
住所埼玉県川口市長蔵1-15-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ナイン ビューティーアンドリラクゼーション(nine beauty & relaxation)

4.8(106件)
「ナイン ビューティーアンドリラクゼーション(nine beauty & relaxation)」は戸塚安行(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、106件でした。

引用:ナイン ビューティーアンドリラクゼーション(nine beauty & relaxation)

忙しい毎日のご褒美…入った瞬間に癒しの異空間♪まつげ・エステ・ネイル・ブライダル等それぞれの専門スタッフがあなたの状態・悩みに合ったものを丁寧にカウンセリングし、ご案内いたします。東川口/戸塚安行駅から送迎やハーブティなど、心のこもったサービスも人気の秘密☆専用駐車場4台完備。

【口コミ】
マスク着用が当たり前になり目元が今まで以上に重要な生活になっていますが50を過ぎてから年齢や不規則な生活のせいか自まつ毛の本数が減り残っている毛も細くなって希望の本数が付けられずショックを受けていました。市販の有名なまつ毛美容液をいくつも試してみましたが全く効果を感じられず何年も付けていたマツエクを諦めるのかと悲しくなっていましたがこちらのお店の美容液を最後の望みで使ってみました。すると来店する度にまつ毛が増えたと言っていただき3ヶ月近く経った今では自分でも驚くほど長くてしっかりしたまつ毛が生えて少なくなった時の倍近い本数のマツエクをつけてもらえるほどになりました!美容液でこれほど変わるのかとビックリしています。お値段はお高めですがその分中身も多く効果は絶大です。施術中にまつ毛の悩みを親身に聞いて下さり実体験を交えてアドバイスしてくれたお店の方と美容液に感謝しています!今回は目の周りのたるみ等のケアの方法を教えていただいたりといつもためになる話が聞けてありがたいです。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: マツエク再来店様★2ヵ月以内10%OFF!!まつげエクステ100本

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナイン ビューティーアンドリラクゼーション(nine beauty & relaxation)
最寄駅戸塚安行(埼玉県)
アクセス■戸塚安行駅…出口2番を右折し『久兵衛屋『さんを左折、そのままけやき通りを直進し、戸塚6丁目の信号を右折、直進して右手に『フェルマータ』さんを過ぎ、次の十字路を左折、すぐにまた左折して頂くとオレンジ色の建物が当店となります。■東川口駅南口…国際興業バス【川口05】戸塚団地降車徒歩1分、 【西川04】 戸塚中学校入り口降車 徒歩4分 (ご都合がつかない場合は送迎も可能です。予約時にお申し出ください。)
営業時間月〜日・祝 9:30〜20:30(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所埼玉県川口市戸塚境町7-10

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションサロンネロリ

4.5(47件)
「リラクゼーションサロンネロリ」は戸塚安行(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:リラクゼーションサロンネロリ

ネロリは、ブライダル・リラクゼーション・痩身・脱毛など【美】と【癒し】を提供するサロンです。お客様の『最大限の魅力』を引き出すために、スタッフが最高のおもてなしでお迎えいたします。

【口コミ】
いつも親切で丁寧に施術してくださいます!今までは草加店の方にずっと通っていましたが、今回初めて東川口店に伺いました。お店の中がすっごくおしゃれでとても素敵でした。送迎もしてくださり助かりました。今後も通います。いつもありがとうございます!!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロンネロリ
最寄駅戸塚安行(埼玉県)
アクセスJR東川口駅・高速鉄道戸塚安行駅の両駅共に無料送迎を行っております。ご要望の方は、お申しつけ下さいませ。ブライダルの1Dayシェービングをご予約のお客様は挙式日を教えて下さい。
営業時間火曜日〜土曜日11:00〜19時(最終受付18:00)
定休日日曜日・月曜日
住所埼玉県川口市戸塚南1-14-27

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プロポーション矯正クオーレ(CUORE)

4.8(8件)
「プロポーション矯正クオーレ(CUORE)」は戸塚安行(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:プロポーション矯正クオーレ(CUORE)

身体の悩みをしっかりカウンセリング、独自の矯正テクニックで、股関節、骨盤を中心に全身の骨格、顔の骨格を整えていきます。食事制限、運動なし。◎遠方から通う方も多い頼れるサロンです。お客様から頂いたお写真も掲載されていますのでインスタグラムもご覧ください。cuore.saitama

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプロポーション矯正クオーレ(CUORE)
最寄駅戸塚安行(埼玉県)
アクセス◆戸塚安行駅徒歩20分 ◆JR草加駅⇒安行出羽行 ◆JR川口駅⇒安行出羽 行 (バス停は安行出羽)
◆バス停からは近くなので電話にてお尋ね下さい。お車でお越しの方は駐車場有ります。お時間に余裕をもってお越し下さい。戸塚安行駅までの送迎サービス希望の方はネット予約の前に048-294-1202までご連絡下さい。遠方から電車でお越しの方に限りますので近隣の方はご遠慮して下さい。
営業時間平日9:30〜21:00(最終受付20:00) 土日10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日月曜日
住所埼玉県川口市安行出羽2-12-13

ホットペッパーで予約する

戸塚安行でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、戸塚安行でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
戸塚安行には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、戸塚安行の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました