戸越公園で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

戸越公園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

戸越公園周辺のエリア情報

戸越公園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、戸越公園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
戸越公園駅(東京急行電鉄大井町線)品川区戸越5-10-1512,516人(東京都:第375位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

戸越公園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
戸越公園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サン ブーケ(SunBouquet)4.91点11件
2大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院5点5件
3ラポール 戸越店5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サン ブーケ(SunBouquet)

4.9(11件)
「サン ブーケ(SunBouquet)」は戸越公園(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:サン ブーケ(SunBouquet)

現在、(12/1より)新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、少しの間、新規のお客様のご予約を停止しております。既存のお客様のご予約ご希望の際は、直接サロンへご連絡をお願い致します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサン ブーケ(SunBouquet)
最寄駅戸越公園(東京都)
アクセスプライベートサロンの為、住所を公開していません。ご予約日の前日に、メールにてご案内をせて頂きます。
営業時間平日10:00〜21:00(最終受付19:00)土日祝10:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日年末年始12/30〜1/3
住所東京都品川区戸越6丁目

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院

5.0(5件)
「大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院」は戸越公園(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院

産後のガンコな肩こり・頭痛・腰痛などおさらばしませんか?いつまでも若々しく綺麗でいませんか?今年で開業16年!経験豊富な実力派スタッフがあなたのお悩みを解決します。産前産後の骨盤ケアと痛みの少ないソフトな小顔矯正が人気の整体院♪お子様連れOKは喜ばれています♪3密を避け消毒と換気を徹底管理しています。

【口コミ】
普段は整体でお世話になっているのですが、結婚式を控えており、少しでも綺麗になれればと思って小顔施術をお願いしました。小顔施術には「ゴリゴリ強制的に押して、上に引っ張って小さくする」というイメージがあったので、ほんとに耐えられるのかと心配でしたが、正直こんな小顔施術もあるのかと驚かされました。先生の施術は、肌にそっと触れるように撫でるだけで、痛みも全くなく、気持ちよすぎて施術中に寝てしまうほどでした。おでこから、頬へ、頬から顎の方へと上から下に撫でられていたので、リフトアップになるのかな?と疑問だったのですが、半分施術終了後に鏡を見せてもらうと、頬の位置が左右で異なり、施術してもらった方は肌が柔らかく気持ち上に上がっていました!細胞を活性化させていただき、本来の位置に戻してもらったので、結婚式当日も自信を持って小顔の姿勢美人として迎えることができました!本当にありがとうございました!

利用メニュー: 《15周年記念限定》超ソフトタッチの小顔矯正40分11,880→9,720

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大川カイロプラクティックセンター なかのぶ整体院
最寄駅戸越公園(東京都)
アクセス■中延駅から:東急大井町線および都営浅草線の中延駅を出て第2京浜線を渡り、道なりにまっすぐいきます。右手にある昭和シェルさんを越えて、木内医院さんを越えると左手にあります。■戸越公園駅から:駅を出て左に進みます。右手にマクドナルドさん、左手にローソン・スリーエフさんがある通りをまっすぐ行きます。しばらくすると十字路があり、交番を右に曲がると右手にあります。
営業時間月〜金 10:00〜21:00(最終受付20:00)/土・日・祝 10:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日毎週火曜日・当院指定日
住所東京都品川区戸越6‐20‐16 戸越公園マンション1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラポール 戸越店

5.0(3件)
「ラポール 戸越店」は戸越公園(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ラポール 戸越店

【ハイパーナイフ優良認定店】×【インナーマッスルEMS】×【国家資格者の整体技術】1人1人にあった施術で産後の骨盤調整/肩こり・腰痛/姿勢矯正/根本整体などお悩みを徹底改善!整体だけでなく痩身機器ハイパーナイフとEMSを組み合わせて理想の身体づくりのお手伝いをします◎リモート、自粛疲れも解消し代謝・免疫UP

【口コミ】
いつもお世話になっている整体です。長年悩んできた腰痛と強い足の痺れで通い始めましたが腕は確かです!こことの出会いは私の体を変えてくれました。腰痛もなくなったし、肩甲骨周りが柔らかくなりました。通う前より体の歪みがなくなりスッキリ!ハイパーナイフは3月中頃からダイエット目的で始めました。痛みとか全くなく温かくて気持ち良かったので続けようと思いました。結果から言うと6月まででー8kg、ウエストはー13cmで大成功と思っています。もちろん運動したり食事に気をつけたり、自分の努力もあると思いますが、きっかけを作ってくれたハイパーナイフと施術を始めアドバイスくださるスタッフさんに感謝しています。自分にこんなに自信を持てたのは久しぶりで、お洋服を選ぶのが楽しいです。これからも通い続けます。

利用メニュー: 部位集中★ハイパーナイフ痩身+EMS+脂肪燃焼オイルリンパ60分9680円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラポール 戸越店
最寄駅戸越公園(東京都)
アクセス戸越公園駅改札を出て左手側に曲がります。戸越公園駅南口商店街をまっすぐ歩くと左手にクラタデンキさんがあり、そのまま通り過ぎると右手側に当サロンがあります。
営業時間平日11:00〜21:00、土日10:00〜20:00
定休日毎週水曜日、第1・3日曜日、第2・4月曜日
住所東京都品川区戸越6-18-8 多田ビル1F

ホットペッパーで予約する

戸越公園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、戸越公園でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
戸越公園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、戸越公園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました