谷保で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

谷保で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

谷保周辺のエリア情報

谷保でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、谷保周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
谷保駅(JR南武線)国立市谷保町5,732人(東京都:第93位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

谷保の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
谷保で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ココマラボ(cocoma labo)4.97点29件
2アンジェリカくにたち5点15件
3みやざと整体院5点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ココマラボ(cocoma labo)

4.9(29件)
「ココマラボ(cocoma labo)」は谷保(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ココマラボ(cocoma labo)

結果重視!体内年齢が気になる方◎身体の芯から温めて代謝UP&血行促進しながら若見え肌を実現!リバウンドしにくい健康的で理想の美しい身体を目指せます!11種類のハーブで身も心も癒されながらしっかりデトックス&発汗でスッキリと☆温活など女性特有のお悩みにもおすすめです♪谷保駅から徒歩4分の個室プライベートサロン!

【口コミ】
コロナでずっとリモートワークをしていて、コロナ太りと身体の凝りが酷く、とはいえ運動はあまり好きではないので、気になっていたサロンに伺いました。外見はレトロなマンションですが、中は広くて清潔でとても落ち着ける空間でした。YOSAがどんなものか良く知らずに行ったので、ちょっとドキドキでしたが、素敵なサロンのスタッフの方がコースの内容やYOSAの効能を優しく説明してくださって、安心して受けることができました。私は熱めのお風呂が好きなので、熱めの温度で最後まで行きましたが、苦しくなったりはせず、ハーブの香りと心地よい音楽で、うとうとしながらたくさん汗をかきました。終わった後は心も身体もスッキリ。体重は初回は通常は減らないそうで、私も変わりませんでしたが、身体がポカポカして気持ちも軽くなり、思わず国立駅まで歩いてしまいました。専用のスーツ?とタオルや紙パンツまで用意されているので手ぶらでも大丈夫で気軽に通えます。スタンプカードを作っていただいたので、また時間を見つけて定期的に通いたいです。素敵な時間をありがとうございました!

利用メニュー: 【OPEN記念◆むくみ改善】全身デトックス&疲労回復コース75分4800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココマラボ(cocoma labo)
最寄駅谷保(東京都)
アクセスJR南武線「谷保駅」改札口を出て北口の右側階段を降りる。→セブンイレブンを右手に見て直進し、「MARRONNIER」と「魚民」の間の道を進む。→ひとつ目の十字路左側に「daiei」があり、daieiを左に見ながら直進。→daiei入口前にある「シマノ」と「肉のおおわだ」の間の道を右折し直ぐ右手にコーポ国立(2Fの一番奥の部屋です)
があります。目の前には「ニンカシ」があります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所東京都国立市富士見台1-11-9 コーポ国立203

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アンジェリカくにたち

5.0(15件)
「アンジェリカくにたち」は谷保(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:アンジェリカくにたち

こんな時だからこそ コリや冷え、むくみや不調をと向き合いご自身を大切にしませんか? お一人お一人、その時々のお身体の状態に合わせて施術を組み立てていくからこそ出せる結果があります。大切なお身体をお任せください。 感染症対策の為 換気 消毒を徹底していくので予約枠を縮小することがございます。

【口コミ】
10年以上色々サロンや治療院を回っていましたが、ここに来てそれを終わらせる事が出来ました。癒しと身体の状態を見て導いてくれる所は別だと思っていましたが両方の良いものをと思ってるのが施術に出ています。スタッフさんも気さくな可愛らしい方ですが、かなり職人肌。笑ケアしてもらっていてとても感じます。電車に乗って交通費と時間かけても来たいと思えるサロンですね。これからも末永くお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンジェリカくにたち
最寄駅谷保(東京都)
アクセス谷保駅北口の右側階段を降りる。左側マロニエ洋菓子、右側魚民に挟まれた道があるので、道なりに進む。オレンジハウスすえひろ亭を左手にして直進すると、十字路があるのでそのまま直進。左手ダイエー(グルメシティ)入口が見えたら右折、肉屋と八百屋に挟まれた道を直進。谷保第一公園を左手にしてさらに直進。右手に見える駐車場を通過したら左折し、2軒目の水色の一軒家の裏側が「アンジェリカくにたち」です。
営業時間9:00〜18:00【最終受付16:00】
定休日不定休
住所東京都国立市富士見台1-23-7 (一軒家裏側に入口有ります)

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】みやざと整体院

5.0(11件)
「みやざと整体院」は谷保(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:みやざと整体院

こんな整体院があったら良かった!!が叶う整体院が遂にオープン☆あなたのお悩みは何ですか?初回に細かくお話を聞き、最適な方法で改善へと導きます。どこに行っても良くならなかった方必見!整体、ジム、エステ通いが当院1つで♪嬉しいドライヘッドスパ、フットオイルも有り☆

【口コミ】
施術前よりも後の方が心身ともに元気になっているのを実感しています。先生は物腰の柔らかな方で、前回施術後の体調を気にかけてくれたり、当日の体調に合わせて内容を決めてくれたりと、とても決め細やかです。またよろしくお願いします!

利用メニュー: 【肩こり徹底改善コース☆】整体×加圧トレーニングで根本改善!!50分¥7980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンみやざと整体院
最寄駅谷保(東京都)
アクセス南武線谷保駅下車後、谷保駅を背にして線路沿い右側にまっすぐ歩くと左手ビル2階外側にオレンジの看板がありますので、そのビルの2階です。
営業時間10:00〜20:00※火曜日は10時〜15時
定休日土曜日 ※月曜日は終日出張施術の為連絡は080-6760-0532まで
住所東京都国立市富士見台1-17-25 VIPビル2F

ホットペッパーで予約する

谷保でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、谷保でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
谷保には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、谷保の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました