中山で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
中山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

中山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

中山で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ふれあい鍼灸整骨院4.18点179件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ふれあい鍼灸整骨院


引用:ふれあい鍼灸整骨院(エキテン)

ふれあい鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.1(179件)
【口コミ】

ふれあいさんに通う前まで去年夏前から左腕を痛め胸郭出口症候群の診断で痺れ、痛みに耐えてました。薬飲んでも治らない、PTの施術うけても治らない中不信感ばかり募り…。そんなときネットで検索してると自宅から近くで、ふれあいさん見つけ、鍼は凄く怖かったけど腕の痺れ痛みが限界だったので勇気出して行くと、まず初回はどんな治療したらいいのか説明をしっかりしてくださいました。安心してお願いしました!
マッサージも強弱決められ、自分のやってほしい強さでやって頂きそれだけでもジワ〜っと血が通った感覚で手が温かくなります。鍼も怖かったのに痛くない!ので、何でもっと早く来なかったんだ!と思ってます。信じられないのが初回の施術で痺れが取れたこと!痛みも段々良くなってきたのに階段から転落、ベランダで滑って左腕強打と立て続けに怪我し、その都度対処してくれました!先生方は優しいし気さくだし腕がいい!そして話しやすいので、人見知り激しい私が転んで痛めた時もすぐ言えました笑 
整形に通わず、薬も飲まないでいられるのが嬉しいです!ふれあいさんおすすめです!私みたいに悩んでる方は是非!

ふれあい鍼灸整骨院の店舗情報

店舗中山
営業時間9:00〜20:00
予約する

ふれあい鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

中山駅南口から徒歩5分。道路を挟んで目の前が大きな駐車場(ピアゴ・ユニーの跡地)です

最寄駅

中山(神奈川)駅から190m
川和町駅から1.9km

バス停

台村町バス停から51m

住所神奈川県横浜市緑区台村町352杉崎ビル1階
予約する
タイトルとURLをコピーしました