【口コミ】大森町でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

大森町駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

大森町でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

大森町エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1おおもりまち駅の接骨院・はり灸院3.91
2かさはら整骨院3.31
3大森町整骨院3.25
4シンシア鍼灸整骨院3.08
5水野接骨院3.08
6メロディーア整骨院3.02
7ハニースタイル ほねつぎ あおなみ はり・きゅう整骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:おおもりまち駅の接骨院・はり灸院

おおもりまち駅の接骨院・はり灸院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.91」でした!

引用:おおもりまち駅の接骨院・はり灸院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤矯正と、腰痛改善のために通っています。
何度か他の整体や整骨院に通っていたことはありますが、器具をつけて筋肉のトレーニングをしてくれるのは初めてでした!
始めのうちは慣れませんでしたが、何度か通っているうちに、体の痛みの改善はもちろん、産後キツかった服等もだんだん入るようになり、感動してます(;_;)!!
先生方も、みなさん優しくて、とても通いやすいです!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
数年前、左肩は五十肩と言われ、姿勢も悪く、なんだか体の調子がスッキリしない…ということがしばらく続き、お伺いしました。
最初に体をしっかりとみてくださり、それに対してしっかりと説明もしてくださいました。
お陰様で、左肩の調子もよく、その時の状態に合わせてケアしてくださるので、身体全体の調子も良くなっています。
施設名おおもりまち駅の接骨院・はり灸院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.91
口コミ件数78
電話番号03-6450-0905
住所東京都大田区大森西5-9-3
URLエキテン

第2位:かさはら整骨院

かさはら整骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:かさはら整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩と首が慢性的に痛く、地元の整骨院でもあまりよくならなかった。たまたま通りかかったら最近オープンとのことで満てもらうことに。
最初の問診もかなり丁寧で一つ一つ細かく説明してもらった。
いざ施術。今までのとこと変わらず痛い箇所のマッサージだけかなと思ったが、かなり全体を施術してくれている。質問すると、周りの部分が固くなっているからそこも施術するのが大事とのこと。
終わってみたらかなり楽。今まで取れなかったダルさや痛みが嘘のようになくなっていた。あまり夜寝れなかったのが施術後は寝れるように。
住んでいるところが少し遠いので毎週はこれないが、今では月3回以上はいっています。
長めの施術コースがあるので中々来れない人でも行くとすぐ効果が実感出来るのでオススメ。
ご夫婦でやっている。お二方とも、対応がものすごく良い。
これからもお世話になります。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
慢性的な首・背中・肩凝りのため当院を訪問しました。現在の身体の状態のヒアリングをしながら実際に身体を動かして先生が確認。その後施術に入りましたが、施術前と施術後では、大きな違いが!首や背中の張りが改善されてスムーズに後ろを振り向けるようになりました。気さくな先生で話しやすいため、自分の痛みをしっかりと伝えることができます。受付の方も親切です。
施設名かさはら整骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.31
口コミ件数5
電話番号03-6423-0505
住所東京都大田区大森西3丁目12-20casaanimado
URLエキテン

第3位:大森町整骨院

大森町整骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.25」でした!

引用:大森町整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
腰痛がひどく、湿布や痛み止めではなかなか治らずに苦しめられ、しばらく通院しましたが、根気よく治療して下さり、おかげさまで痛みがとれました。
また再発したときは通おうと思います。
昔ながらの整骨院という雰囲気です。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ひどい腰痛で通いました。丁寧な往診でとても感じのいい整骨院です。
治療も私に合っていたようで、通ううちに徐々に痛みがとれました。
電気針もやっていて一度試しましたが、私の場合は効果絶大でした!
先生方も優しく親切で、待ち時間も少なく清潔感のある診療所なのでおススメできると思います。
施設名大森町整骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.25
口コミ件数3
電話番号03-3767-0413
住所東京都大田区大森西5丁目10-2
URLエキテン

第4位:シンシア鍼灸整骨院

シンシア鍼灸整骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:シンシア鍼灸整骨院

施設名シンシア鍼灸整骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-6423-1621
住所東京都大田区大森西3丁目29-2
URLエキテン

第5位:水野接骨院

水野接骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:水野接骨院

施設名水野接骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-5471-3481
住所東京都大田区大森西5丁目5-6
URLエキテン

第6位:メロディーア整骨院

メロディーア整骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名メロディーア整骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号03-3765-4059
住所東京都大田区大森西3丁目30-9
URLエキテン

第7位:ハニースタイル ほねつぎ あおなみ はり・きゅう整骨院

ハニースタイル ほねつぎ あおなみ はり・きゅう整骨院が大森町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名ハニースタイル ほねつぎ あおなみ はり・きゅう整骨院
最寄り駅大森町駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号03-6404-6559
住所東京都大田区大森西3丁目20-9
URLエキテン

大森町駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、大森町駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました