【口コミ】北柏でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

北柏駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

北柏でおすすめの接骨院(整骨院)TOP9

北柏エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1北柏ファミリー整骨院3.4
2みんなの森整骨院 北柏駅前院3.4
3松ヶ崎トモエ整骨院3.3
4Green Room北柏整骨院3.26
5整骨院 すてっぷ3.22
6安原接骨院3.13
7嶋崎接骨院3.13
8こううん接骨院3.1
9らくらく整骨院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:北柏ファミリー整骨院

北柏ファミリー整骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.4」でした!

引用:北柏ファミリー整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩コリがひどくて柏駅からのアクセスの良い場所にある整骨院を受診しました。
優しい先生やスタッフさんが患者に親身に接してくれて、まず気持ちに面でリラックス出来ました。現在の状態や治療法を説明してくれたり、丁寧な手技での施術のおかげで痛みが治まりました。
施設名北柏ファミリー整骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.4
口コミ件数1
電話番号04-7168-7880
住所千葉県柏市北柏1丁目6-6
URLエキテン

第2位:みんなの森整骨院 北柏駅前院

みんなの森整骨院 北柏駅前院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.4」でした!

引用:みんなの森整骨院 北柏駅前院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
デスクワークがメインなので肩のこり、肩甲骨の痛み、腕のしびれに悩まされていたため技術の高い施術を受けることが出来ました。
もみほぐして終わりではなく、根本から治す治療を受けることが出来ました。
夜も21時までなので仕事帰りに伺えて良かったです。
施設名みんなの森整骨院 北柏駅前院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.4
口コミ件数1
電話番号04-7138-6909
住所千葉県柏市根戸236-1ロマネ北柏101
URLエキテン

第3位:松ヶ崎トモエ整骨院

松ヶ崎トモエ整骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.3」でした!

引用:松ヶ崎トモエ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私は交通事故の治療は3回目なので他と比較してしまうのですが開化接骨院は他とはぜんぜん違います!どこで治療するかで大きく差がつくことを実感しました。
先生は優しくて良い人ですが、それ以上に親切で信頼できる人です。
保険会社との話し合いも今までとは違いスムーズでした。
そして何と言っても便利です!交通事故の治療は、これが一番重要なんです!前もって連絡しておけば夜遅くても受け付けてくれたり、祝日でもやってくれたり、とても大きな駐車場があり止める心配がいりません。
本当に先生には感謝しています。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
゛パソコンもメールも不慣れですが、主人の協力のもと精一杯書いて,先生に感謝の気持ちを、お伝えします。
まず遠方より来院する私を変わらず、直るまで受け入れて下さりありがとうございました!
私は事故患者で、初めは、なかなか良くならず、不安な日々でした。
そのような時に開化接骨院さんを
訪問しましたが初日から感動しました!!しかも名字まで先生と同じ!
その日は祝日でしたが、事故患者専用で開いていました。事故の人は、休日でも夜でも融通を利かせて受け付けて頂けます。
その日は、とても若くて可愛い女性が治療中でした。その人もムチウチでした。
私は先生のお陰様で、すっかり直りました!!!
先生は体が大きい方ですが、いつも笑顔で、とても優しい人です!!!!!
私と同じで、外国旅行と水泳が好きなので、本当に良く御話させて頂きました。
頭痛解消の為に特別に、アーユルベーダオイル施術!あれはゴージャスの夢、叶いました!
事故は本当に不幸な出来事でしたが、先生と沢山話せて、きちんと慰謝料も頂けたので元気頂きました!
皆さんも、思い切って電話してみては、いかがですか?!!!
施設名松ヶ崎トモエ整骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.3
口コミ件数2
電話番号04-7190-5885
住所千葉県柏市十余二254-100長妻ビル1F
URLエキテン

第4位:Green Room北柏整骨院

Green Room北柏整骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.26」でした!

引用:Green Room北柏整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私は、肩コリ、腰痛、矯正で来院しました。医院の中はベージュとグリーンで、統一されていて、とても清潔感があり、オシャレでした★私の症状を親身になって聞いていただき、それに伴った施術をしていただけました。先生方はとても優しくて、面白い話もしてくれます。同じ時間帯にいらしていた
おばあちゃんにもとても親切に、されていて私まで微笑ましく思える程でした。施術の後は体がとても楽になり、また雰囲気も居心地が、良かったのでまた来院したいと思っています。女性に嬉しいシワやたるみに効くハリもやっているみたいなので、次回はそれに挑戦したいと思います!!!
施設名Green Room北柏整骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.26
口コミ件数1
電話番号04-7157-2211
住所千葉県柏市根戸467-28
URLエキテン

第5位:整骨院 すてっぷ

整骨院 すてっぷが北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.22」でした!

引用:整骨院 すてっぷ

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
だいぶ強面の院長先生ですが、笑うと可愛く性格も明るくそのギャップに好印象です^^
これまで色んな院長さんの所へ行きましたが、確実にその場で良くなったと実感して帰れるのはここだけです。まさにゴッドハンドです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
院長先生もバスケットの選手という事で、スポーツをしている人には絶対にオススメです!怪我をした時はもちろん、怪我の予防や身体のメンテナンスでも的確なアドバイスと確かな施術!
自分もバスケットをしていますが、何回も助けて頂きました。
マジ!神です
安心と信頼の「すてっぷ」は、行く価値あり
施設名整骨院 すてっぷ
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.22
口コミ件数3
電話番号04-7110-6619
住所千葉県柏市北柏1-7-16
URLエキテン

第6位:安原接骨院

安原接骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.13」でした!

引用:安原接骨院

施設名安原接骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.13
口コミ件数
電話番号04-7131-8223
住所千葉県柏市根戸469-2
URLエキテン

第7位:嶋崎接骨院

嶋崎接骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.13」でした!

引用:嶋崎接骨院

施設名嶋崎接骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.13
口コミ件数
電話番号04-7132-3909
住所千葉県柏市松葉町2丁目11-12
URLエキテン

第8位:こううん接骨院

こううん接骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.1」でした!

引用:こううん接骨院

施設名こううん接骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.1
口コミ件数
電話番号04-7163-6359
住所千葉県柏市北柏1丁目6-2
URLエキテン

第9位:らくらく整骨院

らくらく整骨院が北柏エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:らくらく整骨院

施設名らくらく整骨院
最寄り駅北柏駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号04-7199-8880
住所千葉県柏市松葉町2丁目1-6
URLエキテン

北柏駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、北柏駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました