【2020年】野田市でおすすめのフィットネスジム2選

エリア
スポンサーリンク

野田市で人気のフィットネスジムをご紹介!

野田市周辺のエリア情報

野田市でおすすめのフィットネスジム情報をご紹介する前に、野田市周辺の環境についてまとめました。
フィットネスジムを受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野田市駅(東武鉄道野田線)野田市野田1283,096人(千葉県:第185位)

出典:出店戦略情報局

目的に合わせたジム選び

ジムを探す際、皆さんは何を基準に探しますか?

  • 会員制フィットネスジム
  • 公営ジム
  • パーソナルトレーニングジム

など、いくつか種類があります。

引用:引用:【業界初】フィットネス業界カオスマップ2019
近年は、安価な無人のフィットネスジムや、高価格でマンツーマンのRIZAPのようなパーソナルジムなど、様々なスタイルのジムが生まれてきています。
自身に合ったスタイルでジム選びをしていきましょう。

ジムは自宅か職場どちらの近くが良いか

多くのジムで通う曜日や時間帯によって様々なプランが用意されています。
どのタイミングでジムに行く時間を確保できるかを考えてみてください。
例えば、平日の仕事終わりであれば、自宅との距離を考慮して総合的に判断する必要があります。

  • 営業時間
  • ウエアの貸し出し
  • 職場・自宅からの距離

など、比較検討してみてください!

野田市でおすすめのフィットネスジム2選

野田市でおすすめのフィットネスジムについてまとめてみました。

店舗名アクセス詳細
スポーツクラブ&スパルネサンス野田東武野田線野田市駅改札より徒歩3分詳細ページ
イオンスポーツクラブノア店東武野田線野田市駅徒歩15分詳細ページ

早速、個別のフィットネスジムについて詳しく見ていきましょう。

スポーツクラブ&スパルネサンス野田

スポーツクラブ&スパルネサンス野田は野田市周辺でおすすめのトレーニングジムです!

引用:スポーツクラブ&スパルネサンス野田

〜ルネサンスが選ばれる3つの理由〜
�@初めてでも安心!スタッフが心からおもてなし◎
�A気軽に、楽しく、効果的なプログラムを種類豊富にご用意♪
�Bおとなから子どもまで楽しく上達できるスクール☆

ルネサンスは、お客様一人一人に寄り添い、「また来たい」そう思っていただけるような【おもてなしNo.1】のスポーツクラブを目指しています。
全スタッフが、心を込めてお客様に親身に寄り添うことを心がけております。
また、月会費だけで何度でも受け放題の幅広いフィットネスプログラムをご用意。
あなたのなりたいカラダ、目的にあわせたサービスがルネサンスならきっと見つかる!

あなたもぜひ「ルネサンスある生活」を目指しませんか?

詳細ページ

店舗名スポーツクラブ&スパルネサンス野田
営業時間[火〜金]
10:00〜23:00
[土]
10:00〜21:00
[日・祝]
10:00〜19:00
定休日月曜日
設備その他
最寄り駅東武野田線野田市駅改札より徒歩3分
アクセス東武野田線「野田市駅」より徒歩3分・「愛宕駅」より徒歩4分
駐車場お問い合わせくださいませ
住所千葉県野田市野田394-2

詳細ページ

イオンスポーツクラブノア店

イオンスポーツクラブノア店は野田市周辺でおすすめのトレーニングジムです!

引用:イオンスポーツクラブノア店

◇◆◇野田市駅より徒歩10分◇◆◇
イオン直営のスポーツクラブですので、初めてスポーツクラブへ通う方でも安心してご利用いただけます。
当店では、経験豊富なスタッフがお客様一人一人に寄り添って、お身体の状態にあった運動プログラムを一緒に考えていきます。
初心者の方からベテランの方まで、目標に向かって二人三脚でサポートいたします。
また、充実のマシンと種類豊富なレッスンをご用意いたしておりますので、自分に合った方法で楽しく運動することができます。
「最近体力が落ちてきたな」、「運動したいけど機会がない」そんなお悩みをお持ちのお客様はぜひイオンスポーツクラブで、お買い物ついでに健康な身体を目指しましょう!
施設案内・体験メニュー(要予約)もご用意いたしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

詳細ページ

店舗名イオンスポーツクラブノア店
営業時間[月〜土]
09:00〜24:00
[日]
09:00〜22:00
定休日4日/14日/24日
設備その他
最寄り駅東武野田線野田市駅徒歩15分
アクセス◆東武野田線「野田市駅」より徒歩10分
駐車場有(2,200台)
※商業施設内の駐車場をご利用ください
住所千葉県野田市中根36-1イオンノア店1F

詳細ページ

野田市でおすすめのフィットネスジムまとめ

以上、野田市で人気のフィットネスジム2選でした!
予約ページから更に詳しいコースの内容など見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました