【2020年】上尾市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

上尾市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

上尾市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

上尾市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
上尾市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】JR高崎線上尾駅から徒歩で1分【正職員】
月給233,000円〜400,000円
原スポーツ鍼灸整骨院国道17号線(中山道)上交差点左折してすぐ【正職員】
月給240,000円〜
上尾ひかり整骨院JR高崎線上尾駅から徒歩で5分【正職員】
月給180,000円〜350,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】の求人情報

げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】は上尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】の求人情報詳細

【2020年中に採用が進み次第開設予定】げんき堂整骨院アリコベール上尾では柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!★株式会社GENKIDOは「世の中の方々の心と身体を健康にする」をテーマに全国に鍼灸整骨院・鍼灸リラクゼーションサロンなどを展開しています!★1000年の歴史がある柔道整復術を踏襲し、骨折・捻挫・脱臼などのケガに対して、投薬や手術に頼らない安心・安全の施術を提供する★体に優しい自然治癒力を活かした施術やサービスを提供し地域の方々が健康で長生きできるようにサポートする★生産世代の方々が生産性高く働けるように、未病の方々が健康になるためのサービスを提供する一緒に世の中の方々の心と身体を健康にしたいという想いを持ったかたをお待ちしております!こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】の求人情報

施設名げんき堂整骨院アリコベール上尾【2020年秋オープン】
アクセスJR高崎線上尾駅から徒歩で1分
仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜400,000円
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※休憩60分
※治療院の形態により異なる
休日月8日(年間休日105日)
※シフト制
住所埼玉県上尾市宮本町1-1アリコベール丸広6F

【接骨院・整骨院】原スポーツ鍼灸整骨院の求人情報

原スポーツ鍼灸整骨院は上尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:原スポーツ鍼灸整骨院の求人情報詳細

原スポーツ鍼灸整骨院を紹介します埼玉県上尾市にある「原スポーツ鍼灸整骨院」は、主にスポーツ障害、交通事故治療などに対応しています。「手」を使った心と身体を癒す丁寧な施術が当院の特徴。患者さまにリラックスして施術を受けていただける環境づくりにスタッフ一同尽力しております。柔道整復師を募集中です週休2日制で、年間休日は120日取得でき、自分の時間を確保しながら活躍できる職場です。資格をお持ちであれば未経験の方もOK。私たちと一緒に経験を積んでいきましょう!駅からの通勤用自転車を支給していますので、快適に出勤していただけます。患者さまの痛みを一日でも早く改善できるよう、私たちと一緒に取り組みませんか?あなたからのご応募お待ちしています。

原スポーツ鍼灸整骨院の求人情報

施設名原スポーツ鍼灸整骨院
アクセス国道17号線(中山道)上交差点左折してすぐ
仕事内容院内での施術
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間1)8:30〜21:00(休憩時間150分)
2)8:30〜17:00(休憩時間150分)
※時間外労働 月平均30時間
休日週休2日シフト制
年間休日数120日
住所埼玉県上尾市上1711-1

【接骨院・整骨院】上尾ひかり整骨院の求人情報

上尾ひかり整骨院は上尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:上尾ひかり整骨院の求人情報詳細

上尾ひかり整骨院を紹介します上尾駅から歩いて5分の立地にある整骨院です。長年にわたる経験と研究により開発した、ひかり整骨院独自のニュートライズ療法で症状の根本改善を目指しています。「心身の不具合を相談したい方が気軽に駆け込める、まちの保健室のような場所」を掲げ、地域の皆さまがどんな小さなことでも何でも相談できる整骨院となれるよう尽力しています。お仕事についてシフト制による完全週休2日制ですので、プライベートの時間を大切にしながら働いていただけます。教育制度に力を入れています。働きながら治療家として着実に成長していける環境を整えています。社会保険完備はもちろんのこと、休暇制度や昇給・賞与制度などをご用意。安心してお勤めいただけます。ご応募お待ちしています治療家として成長できる環境を整えた当院で、お仕事をはじめてみませんか?たくさんのご応募をお待ちしています。

上尾ひかり整骨院の求人情報

施設名上尾ひかり整骨院
アクセスJR高崎線上尾駅から徒歩で5分
仕事内容整骨院における柔道整復師業務全般
・施術
・運営業務 等
給与【正職員】
月給180,000円〜350,000円
勤務時間(1)9:00〜20:00 休憩120分
(2)9:00〜14:00 休憩なし
休日完全週休2日制(シフト制)
住所埼玉県上尾市谷津2-2-2

上尾市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、上尾市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました