【2020年】神戸市北区で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

神戸市北区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

神戸市北区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

神戸市北区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
北区(兵庫県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
上津台整骨院神鉄三田線横山駅より徒歩37分【正職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
バランス整骨院 神戸院三田線岡場駅から徒歩で0分、駅構内にあります。【正職員】
月給230,000円〜
からだ整骨院 神戸有野院三田線田尾寺駅から徒歩で8分
三田線岡場駅から徒歩で15分
【正職員】
月給240,000円〜400,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】上津台整骨院の求人情報

上津台整骨院は神戸市北区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:上津台整骨院の求人情報詳細

当院はしっかりと治す治療を行っております。「どこに行っても治らなかった痛みを治す!」それが本来の柔道整復師の仕事だと考えております。痛みに対して多くの種類の治療を行うことをモットーとしています。自分の将来の事まで考えてくれる院長のもとで働けるとても勉強になる整骨院です。慰安旅行も行うくらい仲の良い職場でスタッフ全員楽しく働いています。スタッフはとても明るくアットホームですので、皆さますぐ仲良くなれると思います。院長の指導もとてもわかりやすく自分自身の成長が確実にできると思います!一緒に痛みを治していきませんか?たくさんのご応募お待ちしております!

上津台整骨院の求人情報

施設名上津台整骨院
アクセス神鉄三田線横山駅より徒歩37分
仕事内容柔道整復師の業務
耳つぼ担当業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
勤務時間平日 8:30〜13:30 16:00〜21:00
土曜 8:00〜14:00
休日日曜、祝・祭日、土曜午後
夏季休暇、年末年始休暇、GW
住所兵庫県神戸市北区上津台3-2-5

【接骨院・整骨院】バランス整骨院 神戸院の求人情報

バランス整骨院 神戸院は神戸市北区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:バランス整骨院 神戸院の求人情報詳細

《未経験者でも大丈夫!安心制度》当院では、独自の研修制度を設けていますので、分からなくて置いて行かれることもありません!一から丁寧に覚えて頂くためにしっかりサポートしていきますので安心してください。《当院の魅力》当院では、週休2.5日制を導入しています。それにより、「スタッフのプライベートの充実」→「仕事が頑張れる」→「患者様の喜びが増える」といった循環になり、スタッフも患者様も喜んで頂ける様な体制を取っています。その他にも、社会保険の充実や有休消化率の向上など、様々なスタッフのメリットを増やしていく体制づくりを心掛けています!《主な施術》独自の骨盤矯正を含む骨盤整体やお顔の美容整体を中心に手技施術がメインです。その他、美容鍼灸や手技と合わせて行うのが、姿勢指導や歩行指導など、患者様に合わせたオリジナルの指導技術にも力を入れています。当院では、手技だけではなく、指導もできる施術者の育成を目指しています。又、鍼灸師の方は、通常の鍼灸施術をはじめ、箱灸や美容鍼などの施術も行っています。《今後の展望》今後は、1.整骨院事業の店舗展開を進める2.自費中心専門院の店舗をオープン・展開していく(美容や整体)3.面白いことをやる(新事業展開)それに伴い、これから各店舗の中心になる、幹部候補のスタッフを育成し、ステップアップのできる会社作りを行ってい行きます!《求める人材》未経験・男女関係ありません!「プライベートと仕事のメリハリをつけて本気で働きたい方」「新たな技術・指導力に興味がある方」「面白いこと、楽しいことが好きな方」「これからどんどんステップアップして稼ぎたい」など、素直に向上心を持ち、院と共に成長できる仲間を募集しています!

バランス整骨院 神戸院の求人情報

施設名バランス整骨院 神戸院
アクセス三田線岡場駅から徒歩で0分、駅構内にあります。
仕事内容整骨院業務
・骨盤整体施術、受付、保険請求業務
美容業務
・コルギ施術(小顔整体)
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
月〜金
8:30〜12:30/15:30〜19:30
土祝
8:30〜14:30
休日日曜日
週休2.5日制(シフト制)
※研修期間中:週休2日
住所兵庫県神戸市北区藤原台中町1-1-1

【接骨院・整骨院】からだ整骨院 神戸有野院の求人情報

からだ整骨院 神戸有野院は神戸市北区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだ整骨院 神戸有野院の求人情報詳細

からだ整骨院「有野院」のご紹介企業理念は『日本を整する』患者様お一人おひとりの状態をしっかり把握し、オーダーメイドの治療メニューを提案します。今ある痛みの緩和だけでなく、痛みが生まれない身体つくりをサポートします。それによって患者様の「健康寿命」を伸ばしていきます!より多くの方々の健康つくりをサポートするため、さらなる事業拡大を目指しています。今年度の新規出店を見据えた増員募集です!からだ整骨院ではたらくメリットはこちら♪問診を大切にしている当院だからこそ、お一人おひとりに合わせた治療が可能です。流れ作業ではなくオーダーメイドの治療を行う分、経験が積めてスキルアップが早いのが特長!技術練習は休診時間やアイドリングタイムに行います。日によって異なりますが21時には退勤可能。プライベートの時間も大切にしながら効率よく技術を習得できます!スタッフ同士の年代が近くとても仲が良いんです◎オフの日に一緒に遊びに出かけることも。同じ志を持っているからこそ、辛いことも乗り越えられる仲間が見つかります!院での治療だけでなくスポーツトレーナー業務にも力を入れています。兵庫県に拠点を置くプロ・アマのスポーツチームと契約し練習・試合に帯同。動作指導やテーピング・筋肉治療など、選手の身体のケアを行っています。こんな方を探しています!私たちの経営理念に共感してくださる方患者様の気持ちに寄り添った対応ができる方自己鍛錬を怠らない方スキルアップに貪欲な方キャリアアップを目指す方スポーツトレーナーを目指す方や将来、独立開業を考えている方も大歓迎です!

からだ整骨院 神戸有野院の求人情報

施設名からだ整骨院 神戸有野院
アクセス三田線田尾寺駅から徒歩で8分
三田線岡場駅から徒歩で15分
仕事内容各種骨格矯正・筋肉治療・ギプスやテーピングでの外傷治療など、鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・スポーツテーピングなど
(保険治療30%・実費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜400,000円
勤務時間【平日・祝日】9:00〜13:00/16:00〜20:00
【土曜日】9:00〜13:00/15:00〜18:00
当院では技術練習は休診時間やアイドリングタイムを利用して行います。営業終了後の練習会は自由参加なのでプライベートの時間も大切にしながら無理なくお勤めが続けられる環境です。日によっても異なりますが、概ね21時には退勤が可能です。
休日シフト交代制による週休2日制
年間休日109日
定休日:日曜日
住所兵庫県神戸市北区有野中町3-26-20

神戸市北区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、神戸市北区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました