【2020年】神戸市長田区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

神戸市長田区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

神戸市長田区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

神戸市長田区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
長田区(兵庫県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
よしだ鍼灸整骨院・整体院神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で4分
神戸高速東西線高速長田駅から徒歩で5分
神戸市営地下鉄山手線上沢駅から徒歩で14分
【正職員】
月給250,000円〜300,000円
ふくしま鍼灸整骨院 長田院神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で4分
神戸高速東西線高速長田駅から徒歩で4分
神戸市営地下鉄山手線上沢駅から徒歩で14分
【正職員】
月給220,000円〜
きずな整体整骨院神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で5分【正職員】
月給220,000円
【契約職員】
月給220,000円
【パート・バイト】
時給1,100円
あわた整骨院 新長田院JR神戸線新長田駅から徒歩で3分
神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩で3分
【正職員】
月給240,000円〜400,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】よしだ鍼灸整骨院・整体院の求人情報

よしだ鍼灸整骨院・整体院は神戸市長田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:よしだ鍼灸整骨院・整体院の求人情報詳細

よしだ鍼灸整骨院・整体院は神戸市長田区にあります。国体選手や有名スポーツ選手も通う、信頼と実績のある鍼灸整骨院です。これからも皆様に信頼され、愛されるように日々技術と知識を磨いています。当院では柔道整復師を募集しています。柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。経験が浅い方でも安心して働けるように、先輩スタッフが丁寧に教えますよ。また社会保険完備で、長期休暇もしっかり取得できますので長く安定して働きたい方にピッタリです。院長は現役のアスリートとして活躍し、その経験からスポーツ外傷なども力を入れて診察をしています。みなさまからのご応募をお待ちしております。

よしだ鍼灸整骨院・整体院の求人情報

施設名よしだ鍼灸整骨院・整体院
アクセス神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で4分
神戸高速東西線高速長田駅から徒歩で5分
神戸市営地下鉄山手線上沢駅から徒歩で14分
仕事内容柔道整復師業務全般
大学サッカー部のトレーナー活動、週2回活動中
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
10:00〜13:00
15:30〜20:30
休憩150分

休日定休日 日 
週休2日制
住所兵庫県神戸市長田区長田町1丁目3-1サンドール南館116号

【接骨院・整骨院】ふくしま鍼灸整骨院 長田院の求人情報

ふくしま鍼灸整骨院 長田院は神戸市長田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふくしま鍼灸整骨院 長田院の求人情報詳細

ふくしま鍼灸整骨院長田院のご紹介です当院は、兵庫県内で複数の整骨院を展開する「一般社団法人五風会」が運営しています。保険治療のほか、実費治療にも注力。当グループで学んだスタッフは、整骨院はもちろん訪問鍼灸・エステ・鍼灸院といった多岐の分野にわたり独立しています。在籍するスタッフ同士の仲がとても良く、アットホームな雰囲気が自慢です。さらに、みんながお互いに協力し、切磋琢磨し合っているので、スキルアップしたい方に適した環境ですよ。自分の時間をきちんと確保できます当院は週休2.5日制を採用!そのほか休暇も充実しているので、プライベートを大切にしながら働くことができます。未経験・ブランクがある方も勤務可能です。新人さんには研修制度を用意するなど、教育体制はばっちりなので、お気軽にご応募くださいね。頑張りは昇給・賞与でお応えします。お仕事にやりがいを求めている方にはぴったりの職場です。こんな柔道整復師さんを求めていますスキルを活かし、患者様1人1人の状態に応じた施術ができる方。患者様と心で繋がる存在を目指して、院を一緒に作り上げてくれる方。誠実さや責任感のある方。実費治療を学びたい方や、いずれ自分で院を経営してみたいと考えている方。

ふくしま鍼灸整骨院 長田院の求人情報

施設名ふくしま鍼灸整骨院 長田院
アクセス神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で4分
神戸高速東西線高速長田駅から徒歩で4分
神戸市営地下鉄山手線上沢駅から徒歩で14分
仕事内容施術を中心とした業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間月〜金8:30〜17:30(休憩60分)
土8:30〜15:00
休日週休1.5日制もしくは週休2.5日制(日、祝、土午後、他平日1日)
住所兵庫県神戸市長田区長田町1-3-1サンドール長田南館108

【接骨院・整骨院】きずな整体整骨院の求人情報

きずな整体整骨院は神戸市長田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな整体整骨院の求人情報詳細

HCCの整体整骨院をご紹介します「沢山の人を元気にする事」を経営理念とし、整骨院をはじめ様々な事業を行う株式会社HCCが運営しています。骨盤矯正や鍼灸、吸玉、マッサージなど様々なサービスを提供しており、一貫して健康のサポートをできる点が特長です。約15年もの年月をかけて積み重ねた姿勢分析数と臨床数日本一の実績を支えてきた技術で、患者様一人ひとりにあった施術を提供しています。頑張るあなたを応援する待遇が揃っていますスキルアップや独立開業の支援もしているため、柔道整復師として更なる成長を目指したい方にもぴったりのお仕事です。頑張りは歩合給や昇給、賞与にしっかりと反映します。モチベーションを高く保ちながら働ける職場です。ブランクがある方や未経験の方も歓迎。仕事だけでなく、日常生活の中でも一生活かせる技術を身につけることができますよ。患者様から多くの「ありがとう」をいただけるやりがいのあるお仕事ですゆくゆくは独立して頑張りたいという意欲的な方。人の健康にかかわる仕事をしたいという方。誰とでも明るく元気にコミュニケーションがとれる方。

きずな整体整骨院の求人情報

施設名きずな整体整骨院
アクセス神戸市営地下鉄山手線長田駅から徒歩で5分
仕事内容整体整骨院における柔道整復師業務
・カイロプラクティックやリンパマッサージも提供しています
※契約職員の雇用期間は6ヶ月毎の更新
※1ヶ月の研修期間あり
給与【正職員】
月給220,000円
【契約職員】
月給220,000円
【パート・バイト】
時給1,100円
勤務時間9:00〜12:00/14:00〜19:00(休憩120分)
土曜のみ9:00〜14:00
※パートの勤務時間応相談
休日木曜、他月2回休み(シフト制)
※パートは週休2日で応相談
住所兵庫県神戸市長田区長田町1-3-1-123

【接骨院・整骨院】あわた整骨院 新長田院の求人情報

あわた整骨院 新長田院は神戸市長田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:あわた整骨院 新長田院の求人情報詳細

あわた整骨院「新長田院」はこんな院です♪企業理念は『日本を整する』独自の問診・治療メニューで日本中の方々の健康寿命を伸ばしたい!そんな想いが込められています。丁寧な問診で患者様お一人おひとりに合わせた治療が可能!リピート率も非常に高く地元の患者様から好評いただいています。お土産をいただくなんて事もしばしば♪みんな同じ想いをもって集まっている仲間なので結束力がとても強い!辛いときもあるけれど、皆で団結して乗り越えられるチームワークが自慢です!当院ではたらくとメリットたくさん★問診を大切にしている当院だからこそ、お一人おひとりに合わせた治療が可能です。流れ作業ではなくオーダーメイドの治療を行う分、経験が積めてスキルアップが早いのが特長!人事制度が整備されています。明確な考課基準でのキャリアアップがあり、最短で入社1年で院長に抜擢された方も!古い整骨院の体制を見直したいと、福利厚生面も充実させてきました。オフの日が充実しているからこそ、オンの日に最高のパフォーマンスができるのです!休日制度だけでなく、手当も充実。安心して働ける環境が整っています。こんな方を探しています!私たちの経営理念に共感してくださる方患者様の気持ちに寄り添った対応ができる方自己鍛錬を怠らない方スキルアップに貪欲な方キャリアアップを目指す方スポーツトレーナーを目指す方や将来、独立開業を考えている方も大歓迎です!

あわた整骨院 新長田院の求人情報

施設名あわた整骨院 新長田院
アクセスJR神戸線新長田駅から徒歩で3分
神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩で3分
仕事内容各種骨格矯正や筋肉治療、ギプスやテーピングでの外傷治療などの鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・外傷治療(ギプス・テーピング)
・MORACT(筋膜リリース)など
(保険治療30%・実費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜400,000円
勤務時間10:00〜20:00の間のシフト交代制
【休憩】1時間
休日シフト交代制による週休2日制
年間休日109日
住所兵庫県神戸市長田区若松町5丁目5-1東急プラザ2階

神戸市長田区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、神戸市長田区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました