【2020年】戸田市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

戸田市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

戸田市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

戸田市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
戸田市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
大吉整骨院 戸田院JR埼京線戸田駅から徒歩で10分
JR埼京線戸田公園駅から徒歩で13分
【正職員】
月給220,000円〜400,000円
智音接骨院JR埼京線戸田公園駅から徒歩で13分JR埼京線戸田駅から徒歩で13分【正職員】
月給245,000円〜500,000円
げんき堂整骨院イオンモール北戸田電車でお越しの方
・JR埼京線北戸田駅から徒歩10分。北戸田駅西口より、セブンイレブンがある通りを南下し、二つ目の交差点を右折。そのまま直進していただきますと「イオンモール北戸田店」が右手にございます。

バスでお越しの方
・JR南浦和駅「西口2番駐車場」より「イオンモール北戸田」行きにご乗車下さい。

【正職員】
月給233,000円〜
戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】JR埼京線戸田駅から徒歩で8分【正職員】
月給200,000円〜500,000円
たから鍼灸整骨院JR埼京線 北戸田駅 徒歩6分【正職員】
月給250,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】大吉整骨院 戸田院の求人情報

大吉整骨院 戸田院は戸田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:大吉整骨院 戸田院の求人情報詳細

大吉整骨院戸田院をご紹介します戸田市に8月に開院した整骨院です。矯正治療に力を入れているほか、腰痛や肩こり、交通事故治療など幅広く扱っています。患者様お一人お一人の症状に応じたカウンセリングを行い、丁寧な施術をモットーとしています。根本的な治療と予防・メンテナンスに力を入れ、健康な身体作りをお手伝いしています。当院のここがおすすめお客様だけでなく社員も満足できる経営を実施!代表は社員がいきいきと働ける環境を作りたいという熱い思いを持っています。キャリアパスによる昇給もあり♪目標をしっかり持ち、知識や技術を高めながらお仕事できます。将来独立をお考えの方には支援制度がありますので、しっかりとノウハウを学ぶ事ができます。こんな人を求めています人の痛みに共感しながら、ニーズにそった治療を心がけられる方。腰痛や肩こりから矯正治療、交通事故治療まで幅広い診療に関わっていきたい方。スタッフとのコミュニケーションを大切にし、協力して業務に取り組める方。

大吉整骨院 戸田院の求人情報

施設名大吉整骨院 戸田院
アクセスJR埼京線戸田駅から徒歩で10分
JR埼京線戸田公園駅から徒歩で13分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜400,000円
勤務時間月〜金 9:00〜12:30/15:00〜20:00
土 9:00〜12:30/15:00〜18:00
休日日・祝
住所埼玉県戸田市上戸田1‐17-12

【接骨院・整骨院】智音接骨院の求人情報

智音接骨院は戸田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:智音接骨院の求人情報詳細

「智音接骨院」はベッド数10、スタッフが4名在籍している接骨院です。しっかりとしたチームワークが自慢で、きめ細かい施術をおこなっています。賞与があり、随時昇給もありますので、ご自身の頑張りもしっかりと評価する職場です。日曜が固定での休日となりますので、プライベートの予定も立てやすくなっています。研修制度や資格取得支援もありますので、未経験の方もしっかりとスキルアップすることが可能です。ブランクのある方も職場復帰しませんか。当院に興味がありましたら、一度面接に来てくださいね。ご応募をお待ちしております。

智音接骨院の求人情報

施設名智音接骨院
アクセスJR埼京線戸田公園駅から徒歩で13分JR埼京線戸田駅から徒歩で13分
仕事内容・柔道整復業務全般
・トレーナー活動など
給与【正職員】
月給245,000円〜500,000円
勤務時間(1)8:30〜12:00
(2)15:30〜20:00
休日日 祝 他 ※木曜日は第1木曜は全休、第2〜4は午前休
年間休日数105日
住所埼玉県戸田市新曽南2-4-7

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院イオンモール北戸田の求人情報

げんき堂整骨院イオンモール北戸田は戸田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院イオンモール北戸田の求人情報詳細

げんき堂整骨院北戸田イオンでは柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!スタッフ教育に力を注ぎ続け創業27年。『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!プロチームから小中学校等の地域に密着したトレーナー活動を通してスポーツ外傷・障害を診れる環境があります。選手のフィジカルケアだけでなくアドバイスやメンタルケアも実施し、早期復帰プログラムの作成・指導を通し、活きた技術・知識が学べます。GENKIDOはあなたの夢を支えます全国に100院を展開しており、リラクゼーション・介護等を含めるとグループ全国340施設、2,000人以上のスタッフが活躍しています。努力するスタッフには沢山のチャンスがあり、昇格・昇給は随時。経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営や施術、スタッフマネジメントなどの業務経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院イオンモール北戸田の求人情報

施設名げんき堂整骨院イオンモール北戸田
アクセス電車でお越しの方
・JR埼京線北戸田駅から徒歩10分。北戸田駅西口より、セブンイレブンがある通りを南下し、二つ目の交差点を右折。そのまま直進していただきますと「イオンモール北戸田店」が右手にございます。

バスでお越しの方
・JR南浦和駅「西口2番駐車場」より「イオンモール北戸田」行きにご乗車下さい。

仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
休日月8日(年間休日105日)
※シフト制
住所埼玉県戸田市美女木東1丁目3-1イオン北戸田SC2F

【接骨院・整骨院】戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】の求人情報

戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】は戸田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】の求人情報詳細

戸田はれのひ整骨院のご紹介です戸田市新曽にある整骨院です。痛みやコリを緩和させ、骨格と姿勢の矯正を行う根本治療により、痛みやコリの改善を目指す施術を行なっています。当整骨院では痛みが再発しない体づくりにも注力し、セルフケアのアドバイスも行なっております。未経験から成長できる環境です未経験の方もご応募いただけます。お客様とコミュケーションをとり、根本から悩みの解決に取り組む環境でスキルアップしませんか?もちろん経験者の方も大歓迎です。経験、能力に応じて待遇決定しますので、ぜひご相談ください。働きに応じるインセンティブ制度も導入しています。日々のお仕事の頑張りが目に見えるかたちで反映されるため、モチベーションを高く保ってお仕事に取り組めますよ。埼京線「戸田駅」から徒歩圏にあります。マイカーでの通勤もできるので、ご自身の使いやすい交通手段を選択できます!慣れた交通手段でストレスのない通勤ができますよ。痛みの原因を明確にし、スッキリと本来の体調に戻す施術を目指しています。ご応募をお待ちしております。

戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】の求人情報

施設名戸田はれのひ整骨院【2020年03月16日オープン】
アクセスJR埼京線戸田駅から徒歩で8分
仕事内容柔道整復師業務全般
・施術
・受付
給与【正職員】
月給200,000円〜500,000円
勤務時間■月〜金
 9:30〜20:00 休憩120分
■土曜
 9:30〜14:00 休憩なし
休日日・土曜午後・祝日午後
年間休日数 90日
住所埼玉県戸田市新曽1892

【接骨院・整骨院】たから鍼灸整骨院の求人情報

たから鍼灸整骨院は戸田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たから鍼灸整骨院の求人情報詳細

JR埼京線「北戸田駅」から徒歩1分。市ヶ谷ビルの1Fに位置し、ピンク色の看板に院名が白字で書かれている看板が目印です♪ねんざなどの保険適用施術の他、美容鍼灸、整体、鍼灸、手技療法、交通事故対応など幅広い施術を行っています。また、女性のお客様は女性鍼灸師が担当。「嬉しい対応」として好評をいただいています。明るい雰囲気が自慢の当院。新人さんも馴染みやすい環境です。土日勤務歓迎!シフトは調整も可能なのでお気軽にご相談ください。出来る限りご相談に応じます。また、試用期間後は目標達成手当も加算。グループで貢献した上位2院にボーナスがあるので、チームで協力してぜひ上位を目指してください!チームワークを大切にしている当院では協調性のある方と一緒にお仕事をしていきたいと考えています。実務経験をお持ちの方、ぜひ当院にお力添えください!気になる点がありましたら、ぜひお気軽にご相談下さい♪皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

たから鍼灸整骨院の求人情報

施設名たから鍼灸整骨院
アクセスJR埼京線 北戸田駅 徒歩6分
仕事内容柔道整復師業務全般
面接時に詳しい説明あり
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間シフト制
平日9:30〜13:00/15:00〜20:00
土日9:00〜14:00/14:00〜17:00
※シフト調整可能
休日完全週休2日または4週6休(面接時に応相談) 月約20日勤務。
住所埼玉県戸田市新曽2002-12市ヶ谷ビル1F

戸田市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、戸田市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました