八千代緑が丘で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

八千代緑が丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

八千代緑が丘周辺のエリア情報

八千代緑が丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、八千代緑が丘周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八千代緑が丘駅(東葉高速鉄道)八千代市緑が丘1-1104-36,600人(千葉県:第76位)

出典:出店戦略情報局

八千代緑が丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

八千代緑が丘で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位和らぎ整骨院・鍼灸院3.412件
2位みうら整骨院3.411件
3位よこかわ整骨院3.39件
4位緑が丘整骨院3.49件
5位高津団地整骨院3.35件
6位東葉整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】和らぎ整骨院・鍼灸院


引用:和らぎ整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

身体のバランスを見る確かな技術!
患者様の痛みの早期回復を目指します!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

■予約優先制/土日も営業
■駐車場完備
■八千代緑ヶ丘駅徒歩5分

日常生活において痛みがでているその原因を見抜き、
早期回復・再発防止を図った施術をお約束致します。
・慢性的、急性的な痛み
・捻挫や打撲、脱臼などのケガ
・美容、ダイエットの悩み
・取れない疲れ
など、お悩みをお持ちの方はぜひご相談下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 早期回復と再発防止に努めます!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
基本的には、保険適用範囲内で施術を行います。
痛めた箇所の施術は勿論、原因であろう姿勢の歪みやクセ整え
運動指導なども交えた施術で再発の予防を目指していきます。
他にも鍼灸など、保険外の施術もご用意しております。

\ 交通事故によるケガなどもお任せ下さい /
自賠責保険や労災保険を適用の場合、負担額は0円ですので
何かお困りごとがございましたら、ぜひお早めにご相談下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 美容にも力を入れております!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近、女性の間で人気になっている美容鍼も対応しております。
血行やリンパを促進することでシワやたるみなどの変化が期待でき人気です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 痛みの少ない施術を心掛けており、子供からお年寄りまで
 男女問わずご愛顧頂いております。
 お悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当院にご相談下さい。
 皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【口コミ】

接客がとても良くて参考になるようなトレーニングを教えてくれる、さらに店内の雰囲気もとても良く素晴らしい、どこの整骨院よりもいいと思うのでオススメです、これからも怪我をした時はここに行こうと思いました。

【口コミ】

怪我をしてしまった時や体が痛くなった時はいつも通っています。症状を説明すると丁寧、的確に診療していただいています。
最新の機械もあり、自費になってしまいますが、電気治療をしていただいたら症状が良くなりました。

<和らぎ整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗和らぎ整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

八千代緑が丘駅から徒歩5分 駐車場3台分有 ※予約優先制

最寄駅

八千代緑が丘駅から330m
船橋日大前駅から1km

バス停

サンシャイン前バス停から170m

住所千葉県八千代市緑が丘2−2−9秋葉第二ビル102

予約する

【交通事故対応】みうら整骨院


引用:みうら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

【口コミ】

スタッフさんも優しいし、店内も明るくて雰囲気はいいと思います。
立ち仕事と日々のくせで腰痛になりやすいのですが、こちらに通うようになってからだいぶ良くなっています。数回通ってから体が軽い!これは驚きました!
イオンの中で、雨でも夜でも安心なのも嬉しいです。

【口コミ】

駅直結のイオン内にありとても便利です。
整骨院ですが手技でしっかり丁寧にやってもらえました。
こんなに安くて申し訳ないくらいです。
先生も複数いらっしゃる?ので予約も取りやすく、
買い物がてら伺ったりできるので通いやすいです。

<みうら整骨院の店舗情報>

店舗みうら整骨院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

八千代緑が丘駅1分 イオン八千代緑が丘店2階 雨に濡れずに通院できます。

最寄駅

八千代緑が丘駅から140m
船橋日大前駅から1.3km

バス停

緑が丘駅バス停から130m

住所千葉県八千代市緑が丘2丁目1−3イオンモール八千代緑が丘2階

予約する

【交通事故対応】よこかわ整骨院


引用:よこかわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

私が中学生以来,ずうっと悩まされ続けていた偏頭痛が,横川先生の治療で治りました。現在63歳の私ですが,定年の60歳まで勤めることができたのは横川先生のお陰と,心から感謝をしています。くつろげる雰囲気の待合室で,美味しいお茶もでます。いつもスタッフの方の対応が穏やかで,治療後に気持ちよく帰ることができます。

【口コミ】

手術したほうが良いと言われましたが
よこかわさんにダメもとで通い始めました。
現在月に一度のバランスチェックで過ごせています。
即効性を期待される方にはお奨めしませんけど
ネットで予約もできるので助かってますね

<よこかわ整骨院の店舗情報>

店舗よこかわ整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

東葉高速線八千代緑が丘駅から徒歩3分

最寄駅

八千代緑が丘駅から270m
船橋日大前駅から1.3km
八千代中央駅から2.7km

バス停

緑が丘二丁目バス停から180m

住所千葉県八千代市緑が丘2丁目34−21

予約する

【交通事故対応】緑が丘整骨院


引用:緑が丘整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

腰痛のひどいのを直してもらいました。
顔面神経痛も良くしてもらい助けていだきました。
感謝してます。外科療法でも良くならかったけどモミ療法で
回復しました。
この状態を維持できるように頑張り
ます。
これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

初めての腰痛捻挫で歩くのもクルマの乗り降りさえやっとの酷い症状で通院を開始しましたが、先生の丁寧な施術で通うごとに元の状態に治していただいてることを実感。日常生活を取り戻し数ヶ月ごにはヨガが毎日通える程になりました。先生はじめスタッフの方々皆さんとてもあたたかい雰囲気で元気を貰えます。ありがとうございました!

<緑が丘整骨院の店舗情報>

店舗緑が丘整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

東葉高速鉄道八千代緑が丘駅ロータリー側出口から徒歩1分、セブンイレブンさんとレストランヒロさん間にあります。分からない時はお電話下さい、ご案内いたします。

最寄駅

八千代緑が丘駅から160m
船橋日大前駅から1.4km
八千代中央駅から2.6km

バス停

緑が丘駅バス停から110m

住所千葉県八千代市緑が丘1丁目4−1カムザスクエア八千代緑が丘エスタシオン1F

予約する

【交通事故対応】高津団地整骨院


引用:高津団地整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

身体の調子が良くなるので定期的に利用しようと思っていましたが料金が高く頻繁に利用できませんでした。整骨院内の設備ですが低料金、酸素カプセルのみの利用が可能です。比較的すいているので、思い立った時に電話予約で利用できてとても便利です。

【口コミ】

腰と膝が痛くて身動きもとれませんでしたが、揉み方も適格で、今後の楽になれるアドバイス等もいただけまして、また先生方の対応も親切で院内も清潔感があって、お友達にも薦めたいと思います。
これからも老体に鞭打って通い続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

<高津団地整骨院の店舗情報>

店舗高津団地整骨院
営業時間定休日
アクセス

京葉高速鉄道「八千代緑ヶ丘駅」徒歩14分、京成電鉄八千代台駅バス10分

最寄駅

八千代緑が丘駅から1.1km
船橋日大前駅から1.8km
八千代台駅から2.4km

バス停

リブレ京成バス停から26m
中央商店街バス停から40m

住所千葉県八千代市高津833リブレ京成 高津店 2階

予約する

【交通事故対応】東葉整骨院


引用:東葉整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

こちらの骨盤矯正は、妊娠中に使ったトコちゃんベルトを、持ち込みでも併用して施術してくれるのがうれしいです。

産後のベルトの使い方のコツも教えてくれました。

産後専用の骨盤矯正コースは、やっぱり良いです。納得の説明と施術をしていただけますね。

【口コミ】

出産経験のある同僚たち(クリニック勤務)に、産後の骨盤矯正は絶対東葉整骨院!と言われ受診しました。
問診や触診は丁寧、専用器具で骨盤のゆるみも測ってくれ、納得の上で施術をはじめてくれました。
母乳ではっている胸専用のクッションなど、ママさん目線の備品がうれしいです。
矯正は、マッサージとストレッチが半々といった感じで、気持ち良かったです。
授乳の無理な姿勢で痛んでいる背中や肩もあわせて施術してくれました。
施術後、日常での骨盤ケア法が載っている可愛いハンドブックをいただけるのもgoodです。
同僚たちが勧める理由がよくわかりました。

<東葉整骨院の店舗情報>

店舗東葉整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜19:00
アクセス

八千代緑が丘駅南口より徒歩3分。イオン近く

最寄駅

八千代緑が丘駅から360m
船橋日大前駅から1.3km
八千代中央駅から2.6km

バス停

緑が丘二丁目バス停から87m

住所千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル1階

予約する

八千代緑が丘で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、八千代緑が丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
八千代緑が丘で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました