八千代中央で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

八千代中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

八千代中央周辺のエリア情報

八千代中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、八千代中央周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八千代中央駅(東葉高速鉄道)八千代市ゆりのき台1-385,499人(千葉県:第112位)

出典:出店戦略情報局

八千代中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

八千代中央で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位八千代大和田整骨院4.7444件
2位なのはな整骨院3.863件
3位evolution BODY+整骨院3.621件
4位たかはし鍼灸整骨院3.46件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】八千代大和田整骨院


引用:八千代大和田整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(444件)

 
◆◇◆結果重視の整骨院をお探しの方必見◆◇◆

 手打ち蕎麦『さわ田茶家』さん隣り
 八千代市役所から徒歩30秒!

■■□ 八千代大和田整骨院です! □■■

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
平日受付20:30までOK。

【綺麗な院内】【丁寧な対応】で人気!
ご高齢の方や女性の方も安心してお越し下さい。

そのつらい症状に対して細かく的確なアドバイス!
土曜・日曜・祝日も営業しておりますので、
平日にお忙しい方も是非ご来院下さい!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
 ■腰痛 ■背中痛 ■肩こり
 ■首痛 ■関節痛 ■神経痛
 ■ヘルニア ■交通事故後の施術

など、身体の諸症状の施術は当院におまかせ下さい。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

■□■………………………………………………

■当院の3つの特徴■

1.千葉県を中心に60店舗展開中の
グループ院なので技術も確かで安心!

2.国家資格を持ったスタッフが施術するので
症状に合わせた施術を受けられます!

3.交通事故特有の症状に強いだけでなく
書類や示談の相談も専門スタッフにおまかせ!

………………………………………………■□■

『こんなお悩みをお持ちの方はご相談ください!』
■交通事故によるつらさ・手続きなどが心配
■有資格者による施術を受けたい
■腰がつらくて何も手がつけられない
■とにかく肩こりがひどい
■ヘルニアによる不調がつらい
■産後の骨盤矯正をしたい
■常に頭が重く鎮痛薬を飲んでいる
■マッサージを受けているが不調が続いている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▽当院は様々なアプローチで施術いたします▽
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故後の施術にかかる費用は0円

当院は病院と同様に自賠責保険が適用となります。
病院と当院の併用でも、両方で保険が使えます。

病院や他の整骨院・接骨院から転院される場合も
お手続きは当院が行いますので、
まずはお気軽にご相談下さい。

手技施術(柔整マッサージ)に自信あり!

手技施術は全ての施術の原点と捉えており、
手技マッサージ技術に日々磨きをかけています。

手技マッサージに整体・矯正を組み合わせると
「手技だけよりさらにスッキリする!」
と多くの方からご支持を頂いています。

当院の整体・矯正は安心!

整体・矯正は「怖い」「苦手」「不安」
というイメージをお持ちではないでしょうか。

当院の施術は有資格者が行い、
背中や骨盤に直接アプローチするものから、
間接的に矯正するものまで数パターンご用意し、

お客様に合わせた整体・矯正法を
選択して頂けるため安心と評判です。

オーダーメイド施術

施術内容はお一人お一人のお身体に合わせた
あなただけのオーダーメイド。

手技マッサージに加え矯正・鍼、
電気機器・温熱ケアなど豊富な施術メニューから
お客様に合った施術プランをご提案します。

お気軽にご相談ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご来院お待ちしております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
八千代大和田整骨院スタッフ一同
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 

【口コミ】

産後の骨盤矯正と腰痛治療で通い始めました。産後、なかなかお腹が凹まず骨盤矯正を始めましたが、施術2回目で効果が出始めています。子供の抱っこで、肩、腰に痛みが出てましたが、そちらも合わせて施術して頂き、だいぶ改善されてきて楽になってきました。子供がまだ3ヶ月なので続けられるか不安でしたが、子供が泣くとスタッフの方があやしてくれ施術に集中することができて、とても助かっています。ベビーカーて院内に入ることができ、施術台の横まで連れてこれるので、本当に助かっています。

【口コミ】

症状を詳しく聞いていただき細かい説明をしてもらった後での施術なので安心して利用できます。
スタッフの方も賑やかな方が多く雰囲気のいい整骨院だともさ思います。
初めての方でも丁寧にして頂けるので利用しやすいかと思います

<八千代大和田整骨院の店舗情報>

店舗八千代大和田整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜20:30
アクセス

八千代市役所から徒歩30秒

最寄駅

八千代中央駅から830m
京成大和田駅から1.2km
村上(千葉)駅から1.7km

バス停

市役所前バス停から91m
飯盛台バス停から220m

住所千葉県八千代市萱田町587

予約する

【交通事故対応】なのはな整骨院


引用:なのはな整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(63件)

なのはな整骨院twitter始めました!
 ☆院内状況・休診のお知らせなど更新中☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
スポーツ中、日常生活のケガはもちろん
慢性的な肩こり腰痛【ぎっくり腰】もお任せください!
その場しのぎではなく【治る】ことを目標にした施術を致します。
初めての方も安心して気軽にご来院ください!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
◆八千代中央駅から徒歩10分 ◆無料駐車場4台完備 ◆予約不要
◆各種保険取扱い(保険外施術との組み合わせ可能)

【肩こり腰痛は治らないもの】
【どこへ行っても変化を感じない】
【症状の原因がわからない】
と不安を抱えたままではありませんか?

何処へ行けばいいのか迷われている方は、
ぜひ当院にお越しください!

●【気持ちいい】だけではない【完治】を目指した整骨院です!●
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
柔道整復師や
鍼灸師の国家資格を持ったスタッフが
責任を持って安心・安全に施術致します。
“この症状には、この施術”と
押付けるのではなく
患者さん一人一人に合った施術をご提案致します。

◆当院が目指す施術
《患者さんのどうなりたいのか?と原因を把握し施術のゴールを設定》

《ゴールにたどり着くために必要な施術の説明》

《患者さんの納得のいく施術》です。

“なぜ症状が出ているのか?”
“必要な施術は何か?”
このふたつに着目し、
症状についてしっかりと問診を行い、原因を探します。

原因を探したあとは
いきなり施術をするのではなく
【どういう施術をして】
【どうなるのか】を
丁寧にご説明させていただき、
ご理解・ご納得いただいた上で
施術を致しますので、ご安心ください。

★このようなお悩み、ご相談ください★
 *スポーツ中、日常生活で起こるケガ
 *交通事故のケガ
 *身体の痛み、腫れ、しびれ
 *寝違え、ぎっくり腰
 *慢性的な肩・腰の痛み
 *姿勢の歪み
 *なんとなく調子が悪い・・・など

身体の悩み相談は【随時無料】で受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

◆予約不要&お車でお越しも大歓迎!
・当院は予約不要です、初めての方も気軽にご来院ください。
 ※混雑状況などはお電話にてお問い合わせいただけます。
・駐車場4台完備!

皆様のご来院を心よりお待ちしております!

【口コミ】

膝が痛く一年近く整形外科に通い、痛み止飲んで湿布するだけでぜんぜん良くならず😵
知り合いにすすめられて「なのはな整骨院」に通いはじめました。
痛み止飲んでも効かなかったのに…💧
終わった後痛みが楽になり歩きやすくなっていました。
先生方の感じが良く通いやすい整骨院です。
そして、会話しながらなのでとても楽しいです。

【口コミ】

 70代にして膝を骨折して手術後、病院でのリハビリは3か月で終了したものの、まだスムーズに歩けず、加えて元々の偏平足という要因もあり、歩くと痛みがあってホトホト困っていました。そこで整骨院さがしをして「なのはな」さんにたどりつきました。結果は正解でした。弱いところ、問題点を的確に説明してくださり「一緒に頑張りましょう」言ってくださったときは本当に嬉しかったです。毎回の丁寧な施術には頭の下がる思いです。おかげで杖なしでもかなり歩けるようになりました。整骨院選びに迷っている方にお勧めできる整骨院です。

<なのはな整骨院の店舗情報>

店舗なのはな整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

八千代中央駅から徒歩10分、八千代市役所から徒歩6分、スーパーヤオコーさん、オランダ家さんの目の前です!

最寄駅

八千代中央駅から710m
八千代緑が丘駅から2.2km
八千代台駅から2.6km

バス停

高津入口バス停から300m

住所千葉県八千代市大和田新田355-16

予約する

【交通事故対応】evolution BODY+整骨院


引用:evolution BODY+整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(21件)

【口コミ】

初めて来ましたが、整骨院とは思えない清潔感でした。

ここに来てよかったです。
場所が駅から近いので立地は凄く良いですが、駐車場が無いという事なので車で来られる方は近くにコインパーキングは沢山あるのでそこに停めないといけないです。

【口コミ】

数年前に痛みで歩けなくなり整形に行き脊柱管狭窄症と言われました。リハビリを受けても変わらず悩んでいました。
チラシを見てこちらに来ました。
先生はすごくよく話を聞いてくれました。
痛みの原因など詳しく体をみてくれて
丁寧に説明してくれました。
治療していただくと体がすごく軽くなりました。
通ううちにどんどん歩けるようになりました。本当に感謝しています。
これからも五十嵐先生にお世話になりたいと思います。

店舗evolution BODY+整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

八千代中央駅から徒歩30秒

最寄駅

八千代中央駅から80m
村上(千葉)駅から1.5km
京成大和田駅から1.9km

バス停

八千代中央駅バス停から99m

住所千葉県八千代市ゆりのき台3-1-5エスタフレンテ2F

予約する

【交通事故対応】たかはし鍼灸整骨院


引用:たかはし鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 あなたの「どうして?」に全力でお応えする鍼灸整骨院
 痛み・不調の原因、施術方法などもわかりやすく説明◎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

肩こり・腰痛などの不調に長年お悩みの方、
スポーツや交通事故における怪我で苦しんでいる方、
諦めずに当院にお任せください!

<< 国家資格保有者によるオーダーメイドの施術が自慢 >>
…………………………………………………………………………
一般の患者様はもとより、
さまざまなプロスポーツ選手への施術を行ってきた経験から
一人ひとりの症状・お悩みに合わせた
ソフトで痛みの少ないオーダーメイド施術を行います。

骨盤・骨格矯正などの手技から
鍼・電気施術、先進機器による施術などを組み合わせ、
あなただけのメニューを一緒に作っていきます。

<< 各種保険にも対応 >>
……………………………………
骨折・捻挫・脱臼・挫傷などの日常生活や
スポーツでの怪我に対して、
【 健康保険 】を適用した施術を受けて頂く事ができます。

交通事故施術には【 自賠責保険 】が適用できます。
また、法律事務所と提携しているので、
保険会社とのやり取りもサポートします!
専門スタッフによる無料相談は随時行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
◆明るく綺麗な院内/キッズスペースあり
お子様がいらっしゃる方も安心してお越し頂けます。
(産後の骨盤矯正が人気です!)

◆東葉高速鉄道 八千代中央駅から徒歩10秒!
アクセス便利で通いやすいと好評です。

◆個室の診察室を完備
周りを気にせず、何でもお話しください。
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

お身体の不調・痛みの改善を図るだけでなく、
施術後にはアドバイスを行い、健康で快適な生活をサポートします!

キャリア20年以上の院長にぜひ一度ご相談ください。

【口コミ】

八千代中央駅からそれこそすぐの所にある整骨院です。
肩の痛みでお世話になって、電気とマッサージをしてもらいました。
施術自体は心地よく、だんだん血行が良くなっていく感じがします。
保険もきいたので、家計的にも助かります。

【口コミ】

子どもが腕を上げると少し痛いというので連れていきました。
これは湿布して終わりかな?と思いつつも先生に診ていただくと、関節がすこーしズレているとのこと!
治してもらうと子どもは全然痛くない!と喜んでおりました。
自分でうまく症状が言えない子どもでも、的確に状態を判断し、適切な処置をしていただけて本当に助かりました。

<たかはし鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗たかはし鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

東葉高速鉄道 「八千代中央駅」 徒歩 10 秒

最寄駅

八千代中央駅から36m
村上(千葉)駅から1.5km

バス停

八千代中央駅バス停から100m

住所千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2澤田ビル1F

予約する

八千代中央で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、八千代中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
八千代中央で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました