天神川で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

天神川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

天神川周辺のエリア情報

天神川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、天神川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天神川駅(JR山陽本線)広島市南区東駅町2877,456人(広島県:第10位)

出典:出店戦略情報局

天神川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

天神川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ほねつぎ一休さん東雲店3.414件
2位楽らく接骨鍼灸院 東雲院3.310件
3位つばき整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ほねつぎ一休さん東雲店


引用:ほねつぎ一休さん東雲店(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

 
■豊富な施術メニューをご利用いただきやすい価格で! 

慢性化したコリや腰痛、関節などの痛みにご対応するほか、
スポーツによる捻挫や骨折などのケガ、筋肉痛のケアなど、
幅広い症状やご要望にお応えできる豊富な施術メニューをご用意しております。

より多くの方にご利用いただきやすい価格設定を心がけ、
皆さまの健康をしっかりとサポートさせていただきます!
スポーツ選手も多数ご利用いただいております!

当店には地元のスポーツ選手も多数お越しいただき、
スポーツ後のケアやパフォーマンス向上のサポート、
ケガの早期回復を目指した施術のご提供をしております。

豊富な実績と確かな技術で皆さまから信頼される、
地域密着の接骨院として多くの方にご支持をいただいております。
交通事故治療もご相談いただけます

交通事故による影響は後から出てくる場合も多く見られます。
後遺症やむち打ち、しびれなどでお困りの方は、
ぜひ一度当店へご相談をください。

整形外科や病院に通院しながら施術に通っていただけ、
保険会社への手続きなどもおまかせいただけますので、
安心してご相談いただけます。

■このような症状でお困りではありませんか? 

・ひどい肩コリで悩んでいる。
・腰痛が慢性化して動作に気を使う。
・膝が痛くて長時間歩くのがつらい。
・体も心もリフレッシュさせたい。
・疲れやすくなんとなくスッキリしない。
・足つぼや鍼灸治療に興味がある。
・気軽に通える接骨院を探している。

など。

当店ではお一人おひとりの症状やお悩み、ご要望にお応えできる施術メニューをご用意し、
明るく親しみやすい雰囲気でお迎えいたしております。

地域の皆さまに信頼される接骨院であれるよう、
スタッフ一同、真心込めた施術とサービスのご提供に努めてまいります。
皆さまのお越しを、心からお待ちいたしております!

【口コミ】

今日は久しぶりに施術してもらいに なんていったって雰囲気も最高です。いっも痛みがあるところ的確になおしていただいてスタッフのみなさんの笑顔もすてき施術の最後にはアドバイスもいただいて
いつもスタッフのみなさんには元気をもらってかえってます。

【口コミ】

2週間に一度程度利用させていただいてます。
1時間程度の施術時間ですが、色々な身体のケアのアドバイスも頂き
その間の施術の間の先生との会話も楽しく
毎回楽しみにしております。
いつも急な予約ですが、丁寧に対応して頂き感謝です。
おすすめのお店です。

<ほねつぎ一休さん東雲店の店舗情報>

店舗ほねつぎ一休さん東雲店
営業時間9:00〜12:3015:00〜18:30
アクセス

一休さん東雲店への来院はバスが便利です。広電バス4号線「東雲1丁目」下車徒歩5分。

最寄駅

天神川駅から1.3km
段原一丁目駅から1.5km

バス停

東雲一丁目バス停から130m

住所広島県広島市南区東雲本町2丁目10−30

予約する

【交通事故対応】楽らく接骨鍼灸院 東雲院


引用:楽らく接骨鍼灸院 東雲院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

初めて行きました。
40肩で肩が上がらなかったのですが、少し上がるようになりました。
初心者コースなので時間が短かく、すこし物足りない気持ちでしたが、次回はしっかり解してもらおうと思います。
ありがとうございました。

【口コミ】

近所の鍼灸整骨院を何件か行ってみたが、ここが自分にはあっているのか、通う必要がなく1回で良くなるので、休みがない私には助かる。費用も鍼治療税込2750円と安い。要らない湿布とかも出されない。これまで、肩、肘、腰の治療をしたけと、続けて通った事がない

<楽らく接骨鍼灸院 東雲院の店舗情報>

店舗楽らく接骨鍼灸院 東雲院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

東雲1丁目バス停下車進行歩行の一つ目の信号を左折し、フレスタの斜め向かい

最寄駅

天神川駅から1.1km
段原一丁目駅から1.6km

バス停

東雲一丁目バス停から100m

住所広島県広島市南区東雲1-22-21

予約する

【交通事故対応】つばき整骨院


引用:つばき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<つばき整骨院の店舗情報>

店舗つばき整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

浜田2丁目バス停からスグ!

最寄駅

天神川駅から1.2km
向洋駅から1.2km

バス停

浜田二丁目バス停から120m

住所広島県安芸郡府中町浜田2丁目9-19

予約する

天神川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、天神川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
天神川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました