【2020年】寝屋川市で柔整師におすすめの接骨院求人情報11選

エリア
スポンサーリンク

寝屋川市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

寝屋川市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報11選まとめ

寝屋川市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
寝屋川市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
寝屋川鍼灸整骨院京阪本線寝屋川市駅から徒歩で3分【正職員】
月給220,000円〜
香里園かほりまち整骨院京阪本線香里園駅から徒歩で3分
京阪本線光善寺駅から徒歩で19分
【正職員】
月給220,000円〜
たぶし鍼灸整骨院本院学研都市線東寝屋川駅から徒歩で4分【正職員】
月給220,000円〜
ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店京阪本線寝屋川市駅徒歩で5分【正職員】
月給207,000円〜
康心鍼灸整骨院京阪電車 香里園駅 西に徒歩5分【正職員】
月給240,000円〜
Axis鍼灸整骨院香里園店京阪本線香里園駅から徒歩で8分【正職員】
月給210,000円〜
介護ステーションふわり京阪本線寝屋川市駅から徒歩で22分【正職員】
月給200,000円〜
香里園整骨院京阪本線香里園駅から徒歩で4分【正職員】
月給280,000円〜
寝屋川駅前整骨院京阪本線寝屋川市駅から徒歩で3分【正職員】
月給280,000円〜
寝屋川まこと整骨院京阪本線寝屋川市駅から徒歩で2分【正職員】
月給220,000円〜
きずな針灸整骨院寝屋川院京阪本線寝屋川市駅から徒歩で8分【正職員】
月給180,000円〜250,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】寝屋川鍼灸整骨院の求人情報

寝屋川鍼灸整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:寝屋川鍼灸整骨院の求人情報詳細

寝屋川鍼灸整骨院は、「笑顔の絶えない未来を創る」を企業理念に根本治療を基本とした治療を提供している治療院です。患者様のお悩みをしっかり受け止め、二人三脚で治療を行っていきます。また、スタッフの技術向上・待遇改善に力を入れているのが特徴です。成長を実感できる職場です未経験・新卒の方には問診の仕方や技術などスタッフ総出で丁寧にお教えいたします。セミナー・研修費用の補助もありますよ。スキルに応じて昇給やキャリアアップが可能!エリアマネージャーも目指せます。経営なども学べるので、将来は自分の院を持ちたいとお考えの方もぜひご応募ください。長く安心して働いていただけます水曜と日曜・祝日がお休みで、メリハリのある勤務ができるのも魅力です。株式会社なので社保はもちろん、賞与・技術研修手当など待遇が整っています。レクリエーションが盛んなのでスタッフ同士もとても仲が良く、悩みなども相談できる風通しの良い職場です。

寝屋川鍼灸整骨院の求人情報

施設名寝屋川鍼灸整骨院
アクセス京阪本線寝屋川市駅から徒歩で3分
仕事内容整骨院業務全般
骨盤矯正、背骨矯正、痛みのない矯正、産後のケア、骨盤矯正、姿勢矯正、鍼灸治療(鍼灸師もお持ちの方)、外傷の処置、特別EMS治療など
※資格や実力次第では初診の患者様の問診・検査からご対応いただくこともあり
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間平日 10:00〜13:00/16:00〜21:00(休憩13:00〜16:00)
土曜 9:00〜17:00(休憩60分)
休日水曜・日曜日・祝祭日
住所大阪府寝屋川市八坂町12-13旭八坂ビル1F

【接骨院・整骨院】香里園かほりまち整骨院の求人情報

香里園かほりまち整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:香里園かほりまち整骨院の求人情報詳細

香里園かほりまち整骨院は、「笑顔の絶えない未来を創る」を企業理念に根本治療を基本とした治療を提供している治療院です。患者様のお悩みをしっかり受け止め、二人三脚で治療を行っていきます。また、スタッフの技術向上・待遇改善に力を入れているのが特徴です。成長を実感できる職場です未経験・新卒の方には問診の仕方や技術などスタッフ総出で丁寧にお教えいたします。セミナー・研修費用の補助もありますよ。スキルに応じて昇給やキャリアアップが可能!エリアマネージャーも目指せます。経営なども学べるので、将来は自分の院を持ちたいとお考えの方もぜひご応募ください。長く安心して働いていただけます水曜と日曜・祝日がお休みで、メリハリのある勤務ができるのも魅力です。株式会社なので社保はもちろん、賞与・技術研修手当など待遇が整っています。レクリエーションが盛んなのでスタッフ同士もとても仲が良く、悩みなども相談できる風通しの良い職場です。

香里園かほりまち整骨院の求人情報

施設名香里園かほりまち整骨院
アクセス京阪本線香里園駅から徒歩で3分
京阪本線光善寺駅から徒歩で19分
仕事内容TAGグループでは、『健康=痛みにならない体』が治療コンセプトです。
痛みのあるステージから痛みのないステージまでお身体の状態を引き上げることは当然で、その上にある「痛みにならない体」を目指しています。
TAGグループではその治療コンセプトをもとに、患者様の疾患に合わせて、外傷処置・スポーツ障害・骨格矯正・鍼灸治療・テーピング・キネシオ・深部整体・産後骨盤矯正・EMS等を提供しています。
また、痛みの状況などによって、その中から最適な施術法を選択し、ご提案しています。
例えば、根本治療の場合は、バランス整体、骨格矯正を行います。
一方で、早期回復を目指したり、予防の観点で健康を目指していく場合は、効果アップメニューとして、HI-VOや鍼灸、深部整体、EMS等を行います。
これらをどのように選択し、提案していくかも含めて教えていきますので、治療家としてレベルアップしたいという方には良い職場環境であると言えます。
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
平日 10:00〜13:00/16:00〜21:00(休憩13:00〜16:00)
土曜 9:00〜17:00(休憩60分)
休日水曜・日曜日・祝祭日
住所大阪府寝屋川市香里本通町8-3かほりまちテラス1F

【接骨院・整骨院】たぶし鍼灸整骨院本院の求人情報

たぶし鍼灸整骨院本院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たぶし鍼灸整骨院本院の求人情報詳細

たぶし鍼灸整骨院本院は、「笑顔の絶えない未来を創る」を企業理念に根本治療を基本とした治療を提供している治療院です。患者様のお悩みをしっかり受け止め、二人三脚で治療を行っていきます。また、スタッフの技術向上・待遇改善に力を入れているのが特徴です。成長を実感できる職場です未経験・新卒の方には問診の仕方や技術などスタッフ総出で丁寧にお教えいたします。セミナー・研修費用の補助もありますよ。スキルに応じて昇給やキャリアアップが可能!エリアマネージャーも目指せます。経営なども学べるので、将来は自分の院を持ちたいとお考えの方もぜひご応募ください。長く安心して働いていただけます水曜と日曜・祝日がお休みで、メリハリのある勤務ができるのも魅力です。株式会社なので社保はもちろん、賞与・技術研修手当など待遇が整っています。レクリエーションが盛んなのでスタッフ同士もとても仲が良く、悩みなども相談できる風通しの良い職場です。

たぶし鍼灸整骨院本院の求人情報

施設名たぶし鍼灸整骨院本院
アクセス学研都市線東寝屋川駅から徒歩で4分
仕事内容整骨院業務全般
骨盤矯正、背骨矯正、痛みのない矯正、産後のケア、骨盤矯正、姿勢矯正、鍼灸治療(鍼灸師もお持ちの方)、外傷の処置、特別EMS治療など
※資格や実力次第では初診の患者様の問診・検査からご対応いただくこともあり
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00/15:30〜20:00(休憩12:00〜15:30)
土曜 8:00〜16:00(休憩60分)
休日水曜・日曜日・祝祭日
住所大阪府寝屋川市打上元町11-18

【接骨院・整骨院】ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店の求人情報

ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店の求人情報詳細

京阪電鉄京阪本線・寝屋川市駅から徒歩5分のところにある、ワイズ鍼灸整骨院寝屋川店です。当院はコナミスポーツクラブ寝屋川店内で施術をおこなっており、私たち職員は日々地域のみなさまに愛され親しまれる店舗づくりに邁進しています。今回は、即戦力として働いていただける柔道整復師の方を急募しております!駅近なので公共機関を利用しての通勤には大変便利な場所となっており、またご都合に合わせてマイカー通勤もOKです。入職後にスキルを身に付けていただけるように、豊富な研修制度をご用意していますので、スキルに不安のある方も安心してご応募していただければと思います。勤務はシフト制による完全週休2日制となっていますから、プライベートとの両立を考えた働き方が可能です。業績に合わせた昇給・賞与の支給や、入職2年目からのインセンティブもあり、自信の頑張りがしっかりと反映される環境です。夢を持ったやる気のある方からのご応募を、心よりお待ちしております!

ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店の求人情報

施設名ワイズ鍼灸整骨院 寝屋川店
アクセス京阪本線寝屋川市駅徒歩で5分
仕事内容鍼灸整骨院での柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給207,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日 10:00〜19:30 
日祝 10:00〜17:30
※火曜土曜定休(1日平均8.5時間)
週休2日/シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日◎完全週休2日制♪/年間休日数110日
有給休暇:年間最大20日(初年度10日付与)
 夏季休暇(3〜4日)、年末年始休暇(3〜4日) その他特別休暇充実!
住所大阪府寝屋川市本町17-8コナミスポーツクラブ寝屋川店内

【接骨院・整骨院】康心鍼灸整骨院の求人情報

康心鍼灸整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:康心鍼灸整骨院の求人情報詳細

康心鍼灸整骨院は、大阪府寝屋川市の香里園駅近くにあります。「中国はり」と「医療気功」による高度な治療を行っており、年間治療者数は約6,200人。大阪府だけでなく、近畿各地から患者様がご来院されています。鍼灸師・医療気功師の院長は、北京中薬大学にて中国はり・医療気功修得。中国式鍼治療・医療気功について高い知識と技術を持っています。さらに経験を積みたい方や、幅広く知識を習得したい方にオススメです。経験のある方もスキルに自信のない方も、中国式はりや医療気功に興味のある方を求めています。経験者やスキルアップを目指す向上心のある柔道整復師さんは大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。

康心鍼灸整骨院の求人情報

施設名康心鍼灸整骨院
アクセス京阪電車 香里園駅 西に徒歩5分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間【診療時間】
月〜金 8:30〜19:00
土 8:30〜17:00
休日【休診日】
日祝
住所大阪府寝屋川市香里新町3-2

【接骨院・整骨院】Axis鍼灸整骨院香里園店の求人情報

Axis鍼灸整骨院香里園店は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:Axis鍼灸整骨院香里園店の求人情報詳細

「Axis鍼灸整骨院香里園店」で働きませんか?香里園駅から徒歩8分の場所にある治療院です。鍼灸整骨院や介護・看護、開業支援・コンサルティングなど幅広い分野を手がける株式会社Axisが運営しています。私たちは、多くの患者さまに健康になっていただくため、スタッフの育成に力を入れています。「完全実力主義」の職場で、あなたのスキルを伸ばしませんか?成長へ向けて前向きに取り組める環境です充実した研修やセミナー、勉強会であなたのステップアップを応援。未経験から着実に技術を習得できます独立支援制度・開業支援制度が整っているので、キャリアアップを目指す方もぜひご検討ください歩合制を取り入れており、資格手当や食事手当、結婚手当など働くうえでうれしい待遇も完備しています柔道整復師として、当院で活躍しませんか?一緒に成長できる向上心のある方をお待ちしております

Axis鍼灸整骨院香里園店の求人情報

施設名Axis鍼灸整骨院香里園店
アクセス京阪本線香里園駅から徒歩で8分
仕事内容院内業務全般
・施術
・問診
・受付
・カルテ作成
・ボディケア
・矯正など
※外傷治療、鍼灸(西洋医学的)あり
給与【正職員】
月給210,000円〜
勤務時間年中無休シフト制
月〜金)9:00〜19:00
土)9:00〜15:00
休日日祝
住所大阪府寝屋川市田井西町33-5

【接骨院・整骨院】介護ステーションふわりの求人情報

介護ステーションふわりは寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:介護ステーションふわりの求人情報詳細

鍼灸整骨院での勤務とデイサービスでの機能訓練指導員を募集します。

介護ステーションふわりの求人情報

施設名介護ステーションふわり
アクセス京阪本線寝屋川市駅から徒歩で22分
仕事内容デイサービスでの機能訓練指導員・鍼灸整骨院でのスタッフ。
給与【正職員】
月給200,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
8:30〜17:30(デイサービス)
9:00〜13:00、16:00〜20:30(鍼灸整骨院)
休日4週8休
住所大阪府寝屋川市池田3丁目4-7

【接骨院・整骨院】香里園整骨院の求人情報

香里園整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:香里園整骨院の求人情報詳細

株式会社サンキューが運営する「香里園整骨院」で技術を磨きながら活躍しませんか?ポイント(1)初任給28万円 日祝休み給与を大事にしたい人も休みを充実させたい人も両方の想いを考えた好待遇。帰宅時間も20時20分と決まっていてプライベートも充実します。ポイント(2)エコー、包帯、ギプス、テーピングなど充実の勉強会 研修制度あり世界に認められたB&M背骨ゆがみ矯正治療、トリガーポイント療法、そしてエコーやテーピング、包帯、ギプスといった柔道整復師としても大切なスキルも身に付きます。入社後一ヶ月間の研修制度があり、未経験でもご安心ください。ポイント(3)ブラザー制度などスタッフ同士の交流や先輩後輩の仲は抜群入社後は先輩が一人自分についてくれて色々教えてくれますのでご安心ください。独自でサークルなどもあり、皆で仲良く毎日を過ごしています!

香里園整骨院の求人情報

施設名香里園整骨院
アクセス京阪本線香里園駅から徒歩で4分
仕事内容トリガーポイント療法、B&M背骨歪み矯正法、エコー、テーピング、包帯、ギプス
女性も活躍中!
給与【正職員】
月給280,000円〜
勤務時間・平日8:30〜12:25/15:15〜20:20(休憩12:25〜15:15)
・土曜8:30〜14:20(休憩なし)
※店舗により異なる可能性あり
休日週休1.5日制
※週休2日制、週休2.5日制、土日休みも相談可能です
住所大阪府寝屋川市香里南之町32-5YNレジデンス香里1F

【接骨院・整骨院】寝屋川駅前整骨院の求人情報

寝屋川駅前整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:寝屋川駅前整骨院の求人情報詳細

株式会社サンキューが運営する「寝屋川駅前整骨院」で技術を磨きながら活躍しませんか?ポイント(1)初任給28万円 日祝休み給与を大事にしたい人も休みを充実させたい人も両方の想いを考えた好待遇。帰宅時間も20時20分と決まっていてプライベートも充実します。ポイント(2)エコー、包帯、ギプス、テーピングなど充実の勉強会 研修制度あり世界に認められたB&M背骨ゆがみ矯正治療、トリガーポイント療法、そしてエコーやテーピング、包帯、ギプスといった柔道整復師としても大切なスキルも身に付きます。入社後一ヶ月間の研修制度があり、未経験でもご安心ください。ポイント(3)ブラザー制度などスタッフ同士の交流や先輩後輩の仲は抜群入社後は先輩が一人自分についてくれて色々教えてくれますのでご安心ください。独自でサークルなどもあり、皆で仲良く毎日を過ごしています!

寝屋川駅前整骨院の求人情報

施設名寝屋川駅前整骨院
アクセス京阪本線寝屋川市駅から徒歩で3分
仕事内容トリガーポイント療法、B&M背骨歪み矯正法、エコー、テーピング、包帯、ギプス
女性も活躍中!
給与【正職員】
月給280,000円〜
勤務時間・平日8:30〜12:25/15:15〜20:20(休憩12:25〜15:15)
・土曜8:30〜14:20(休憩なし)
※店舗により異なる可能性あり
休日週休1.5日制
※週休2日制、週休2.5日制、土日休みも相談可能です
住所大阪府寝屋川市東大利町6-13

【接骨院・整骨院】寝屋川まこと整骨院の求人情報

寝屋川まこと整骨院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:寝屋川まこと整骨院の求人情報詳細

寝屋川まこと整骨院は、整骨院や整体院の運営だけでなく医療情報の紹介などを行っている株式会社医療情報研究所が運営する整骨院です。成長をテーマにスタッフ同士切磋琢磨できる環境づくりを大切にしており、ともにより良い施術を提供していってくださる治療家を募集しています。いきいきと働ける環境です完全週休2日制の働きやすさが魅力です。勉強会などは昼に行っており、夜に残って行うことはありません。年2回のボーナスのほかに決算賞与があり、昇給のチャンスが年2回あるのが魅力です。経験は不問です。未経験の方も基礎から丁寧に研修で学ぶことができるので、安心してご応募ください。

寝屋川まこと整骨院の求人情報

施設名寝屋川まこと整骨院
アクセス京阪本線寝屋川市駅から徒歩で2分
仕事内容施術・受付・カウンセリングなどの柔道整復師業務全般
自費施術(背骨・骨盤矯正/姿勢ソフト矯正/ダイエットプログラム/PNF電気施術/軽やかストレッチ)
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間平日 8:30〜12:30/15:00〜20:00
土曜 8:30〜12:30
休憩150分
休日シフトにより完全週休2日制(日曜・他1日休み)
土曜日午後、祝日定休
住所大阪府寝屋川市早子町18-1

【接骨院・整骨院】きずな針灸整骨院寝屋川院の求人情報

きずな針灸整骨院寝屋川院は寝屋川市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな針灸整骨院寝屋川院の求人情報詳細

寝屋川市本町の「きずな針灸整骨院 寝屋川院」では患者様一人ひとりに合わせた施術を提供いたします。「身体の痛みや回復力は個々で異なり、それぞれに合う施術が最も必要である」という思い持ち、より高いレベルで症状改善に導くことを目標に日々努めています。柔道整復師の資格をお持ちで1年以上の実務経験がある方に業務をお任せします。これまでに身につけた知識や技術を活かして活躍してくださいね!整形外科や病院との連携関係があり勉強が充実している点も魅力の一つです。あなたのペースでスキルアップを目指せる環境です!土曜午後と日曜・祝日はお休みですからプライベートの予定も立てやすいですよ♪どんなことにも前向きに取り組める方、一緒にお仕事しませんか?ご応募お待ちしております!

きずな針灸整骨院寝屋川院の求人情報

施設名きずな針灸整骨院寝屋川院
アクセス京阪本線寝屋川市駅から徒歩で8分
仕事内容・各種手技による施術
・各種固定(包帯、キネシオ、ホワイト、バンテージなど)
※柔道整復分野では整形外科、病院と連携関係あり
【メニュー一覧】
・整骨
・整体
・関節調整、矯正
・産後骨盤矯正+全身矯正
・カイロプラクティック
・テーピング
給与【正職員】
月給180,000円〜250,000円
勤務時間【月〜金】
9:00〜20:00
休憩180分(12:30〜15:30)
【土】
9:00〜13:00
休憩なし
休日土曜午後、日、祝
住所大阪府寝屋川市本町16-5本町複合ビル1F

寝屋川市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、寝屋川市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報11選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました