【2020年】大阪市淀川区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

大阪市淀川区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

大阪市淀川区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

大阪市淀川区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
淀川区(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
淀川十三整骨院阪急神戸本線十三駅から徒歩で6分
阪急宝塚本線十三駅から徒歩で6分
阪急京都本線十三駅から徒歩で6分
【正職員】
月給250,000円〜880,000円
東淀川みやび整骨院京都線東淀川駅から徒歩で1分
大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅から徒歩で6分
京都線新大阪駅から徒歩で14分
【正職員】
月給250,000円〜300,000円
ばらんす骨盤整骨院十三院阪急宝塚本線十三駅から徒歩で3分
阪急京都本線十三駅から徒歩で3分
阪急神戸本線十三駅から徒歩で3分
【正職員】
月給250,000円〜
はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】阪急宝塚本線三国駅から徒歩で5分
大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅から徒歩で15分
大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩で23分
【正職員】
月給240,000円〜550,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】淀川十三整骨院の求人情報

淀川十三整骨院は大阪市淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:淀川十三整骨院の求人情報詳細

大阪府大阪市の「淀川十三整骨院」は、十三駅から徒歩6分の場所にあります。根本から改善させる確かな技術は、多数の雑誌やメディアでも紹介されています。当院では、私たちと一緒にお仕事をしてくださる柔道整復師を募集しています。しっかりとした研修制度がありますので、日々成長を実感しながらお仕事に励んでいただけます。パワーが溢れる元気な職場で、やりがいがあるお仕事をしませんか?スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

淀川十三整骨院の求人情報

施設名淀川十三整骨院
アクセス阪急神戸本線十三駅から徒歩で6分
阪急宝塚本線十三駅から徒歩で6分
阪急京都本線十三駅から徒歩で6分
仕事内容柔道整復師業務全般
ボディケア
骨盤矯正
※ノルマなし
給与【正職員】
月給250,000円〜880,000円
勤務時間平日 9:00〜12:30/15:00〜19:30(休憩時間12:30〜15:00)
土曜 9:00〜13:00(休憩なし)
休日土曜午後、日曜、祝日
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2-2-5

【接骨院・整骨院】東淀川みやび整骨院の求人情報

東淀川みやび整骨院は大阪市淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:東淀川みやび整骨院の求人情報詳細

「東淀川みやび整骨院」は、大阪市淀川区の宮原で診療を行っています東三国・新大阪・淡路・下新庄・吹田をはじめ、遠方からも多くの患者様が来院されます。「日本一治療家が輝けるグループ」をビジョンに掲げているので、高みを目指したい方は是非ご応募ください。成長できる環境です研修制度が整っています。指導担当の先生が一人つくので経験が浅い方もご安心ください。お仕事への取り組みは年1回の昇給でしっかりお応えします。努力次第でマネージャーや院長になれる職場なので、将来のビジョンを描きながら働けます!

東淀川みやび整骨院の求人情報

施設名東淀川みやび整骨院
アクセス京都線東淀川駅から徒歩で1分
大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅から徒歩で6分
京都線新大阪駅から徒歩で14分
仕事内容施術を中心とした整骨院業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間シフト制 
9:00〜19::30
昼休憩
12:30〜15:00
休日シフト制
休日
日曜ともう一日シフトによる
住所大阪府大阪市淀川区宮原2-3-8

【接骨院・整骨院】ばらんす骨盤整骨院十三院の求人情報

ばらんす骨盤整骨院十三院は大阪市淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ばらんす骨盤整骨院十三院の求人情報詳細

「ばらんす骨盤整骨院十三院」のご紹介です阪急宝塚本線十三駅から徒歩で3分の場所にある「ばらんす骨盤整骨院十三院」は、東洋と西洋の技術をとりいれて患者様の均整のとれた身体づくりにアプローチしている鍼灸整骨院です。整体・骨盤矯正・姿勢矯正・鍼灸などを取り入れ、患者様ご自身の治癒力を引き出すことで、将来に向けて健康を維持できるようにお手伝いをしています。当院は小規模な院なのでスタッフ同士のチームワークもよく、「皆でがんばろう!」という和気あいあいとした雰囲気が魅力のひとつです。今後もさらに技術を磨き、皆さまの健康的な生活に貢献していくことで、より患者様に信頼していただける鍼灸整骨院としてレベルアップしていけるように力を尽くしています。技術を学び、伸ばせる環境です。◆整体・・・足の指から頭蓋までの筋膜の流れを診て全身のバランスを整えます。◆骨盤矯正・・・SOT(仙骨高等骨テクニック)で骨盤のゆがみをやさしく整えます。◆姿勢矯正・・・すべての不調は姿勢からと言っても過言ではありませんのでていねいに矯正します。◆鍼灸・・・不眠、頭痛、自律神経失調症etc…手技だけではなく東洋医学を取り入れます。風通しのよい職場なので、なんでも相談できます勤務についての悩みや不安などは、いつでも相談してくださいね!もちろん月に1度ある面談の時間にしていただいても大丈夫です。研修もていねいにおこなっていきますので、未経験の方でも安心して技術を磨いていけますよ!患者様を心身共に癒すためのスキルを一緒に伸ばしていきませんか?「お役に立ちたい」「患者様に喜んでいただきたい」という思いを持って当院と一緒に成長してくださる方を心よりお待ちしています!

ばらんす骨盤整骨院十三院の求人情報

施設名ばらんす骨盤整骨院十三院
アクセス阪急宝塚本線十三駅から徒歩で3分
阪急京都本線十三駅から徒歩で3分
阪急神戸本線十三駅から徒歩で3分
仕事内容柔道整復師としての業務全般・受付など
◆入社3か月で治療家。臨床までのステップアップ制度は以下の通り。
受付→接遇→筋肉治療→骨盤・ゆがみ(鍼灸)→姿勢調整→臨床
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間平日 9:00〜12:00/15:00〜19:30
(休憩時間12:30~15:00)
土曜 9:00〜13:00
休日日・祝(休診日)
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-12

【接骨院・整骨院】はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】の求人情報

はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】は大阪市淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】の求人情報詳細

大阪はら整骨院グループのご紹介大阪・兵庫・和歌山・三重で7店舗の整骨院を展開しています。「はら鍼灸整骨院」では活躍してくださる柔道整復師を募集しています。弊社は、患者さんの「要望」に全力でお応えする会社を目指しています!「要望」とは希望や願望ではありません。患者さんが本気で治したいという切な気持ちです。その患者さんのお気持ちに本気で応えるべく私たちは努力しています。今期も新しい治療技術、設備を整えていきます。もちろんそれに見合う知識の勉強も大切なことです。それらが揃って初めて「成長」できるのです弊社は「成長」とは、今まで出来なかったことができるようになること。と、位置付けています。成長できる環境整備は半期ごとに見直しています。常に新しい情報を元に私たちは成長を続けています。柔整師、鍼灸師、あんまマッサージ師の方達が活躍する私たちの会社は色々なことに挑戦し続けています。入社してからの流れ入社後は直ぐに現場には入らすに充実した「研修」を行っていただきます。その研修で知識、技術、説明力の3つのスキルを磨いていきます。入社してから、半年間はまずはしっかり勉強と経験を積んでいきましょう患者さんでも、いつも来院される方、久しぶりの方、そして新患さんなど患者さんでも様々ですあなたはどうなれば、どんな患者さんを診ることができますか?いきなり、新患さんを診ることは難しいです。でも、ずっと同じことの繰り返しでは成長は感じれませんどうすれば どうなるのかを知ることが大切です。そして成長とは「出来なかったことが、できるようになること」と考えてください。新患さんを診れるようになれば 次は分院長の座が見えてきます!求める人物像私たちは、弊社に携わる全ての方達が幸せになる!と言う事を決めています。弊社で働いてもらえるスタッフ、そして治療を受けていただける患者さん。そして弊社。この三点皆、幸せにならなければいけないと考えています。例えば、みんなが一生懸命勉強し、そして練習し新しい技術や知識を習得できたとします。しかし患者さんが求めていることとは違う、、、、患者さんは喜んでいただけない。患者さんが喜んでいただけないと言うことは会社の売り上げは上がらない、、、つまり自身が勉強することで、関わる全ての方達は幸せになる!と言う考え方を持っていただきたいです。携わる全ての方達を幸せする。この方程式を理解していただき、そして賛同してもらえる方を求めています。院長になるには?弊社が考える「院長像」です・院のスタッフを引っ張るリーダーの考えがある・院を運営する数値管理・患者さんからの信用と信頼を集めれる人柄・何よりいっつも元気で明るい「兄貴」的な存在になることですよね!大丈夫!私たちは そんな分院長になってほしいから、ちゃんとそのための勉強会を開催しています!一緒に私たちと歩んでいきましょう!

はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】の求人情報

施設名はら鍼灸整骨院 三国院【2020年09月オープン】
アクセス阪急宝塚本線三国駅から徒歩で5分
大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅から徒歩で15分
大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩で23分
仕事内容各種矯正治療
猫背矯正(スマホ首やひつこい肩や背中の痛みへの治療です)
骨盤矯正(長年悩まれている腰への治療方法です)
産後矯正(産後の骨盤へのアプローチです)
胸椎矯正(胸椎アジャスターという関西ではとても珍しい機械です)
下肢胸椎(腰や下肢の筋肉の張りへの治療方法です)
電気治療
高周波治療器(EMS)
上記が主に習得していただきたい治療技術となります。
ゆっくり確実に勉強を進めていき覚えていきましょう!
給与【正職員】
月給240,000円〜550,000円
勤務時間9:00〜12:30 15:30〜20:00 月・火・木・金
9:00〜12:30 水
9:00〜13:00 土
休日日 祝日
住所大阪府大阪市淀川区西三国3丁目9-1芦田ビル1F

大阪市淀川区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、大阪市淀川区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました