【2020年】深谷市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

深谷市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

深谷市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

深谷市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
深谷市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
たいよう鍼灸・接骨院秩父鉄道小前田駅から徒歩10分【正職員】
月給220,000円〜
げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷・JR高崎線「深谷駅」南口よりシャトルバス(無料)で約10分。
・JR高崎線「籠原駅」南口より、国際十王交通路線バス深谷日赤行きで、東都医療大学前下車。約10分。
【正職員】
月給233,000円〜
らくあはりきゅう整骨院深谷店秩父鉄道秩父本線永田駅から徒歩で13分【正職員】
月給230,000円〜
ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】JR高崎線籠原駅から車で9分 深谷駅から車で10分【正職員】
月給200,000円〜250,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】たいよう鍼灸・接骨院の求人情報

たいよう鍼灸・接骨院は深谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たいよう鍼灸・接骨院の求人情報詳細

「たいよう鍼灸・接骨院」について埼玉県深谷市小前田にある「たいよう鍼灸・接骨院」は、たいよう式バランス整体治療(神経調整×骨格・骨盤調整)を柱としています。患者様の抱える様々な状態と向き合い、根本からアプローチすることで痛みや症状のない体にすることに努めています。柔道整復師を募集お仕事は、当院での業務全般や施術など、院内業務に広く携わっていただきます♪研修期間があるので未経験の方やブランクがある方も、しっかりと指導を受けて、治療家として自身をもって施術にあたることができます。保険診療だけでなく、自由診療にも多く携わるため、働きながらスキルアップできる環境です。みなさまからのご応募、お待ちしております♪

たいよう鍼灸・接骨院の求人情報

施設名たいよう鍼灸・接骨院
アクセス秩父鉄道小前田駅から徒歩10分
仕事内容鍼灸・接骨院における柔道整復師業務全般
・施術をメインとした院内業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間1)9:00〜20:00(月曜〜土曜)
2)9:00〜12:00(木曜)
休憩180分
休日週休1日(日曜、祝日)
住所埼玉県深谷市小前田679-1

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷の求人情報

げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷は深谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷の求人情報詳細

げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷では柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!スタッフ教育に力を注ぎ続け創業27年。『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!プロチームから小中学校等の地域に密着したトレーナー活動を通してスポーツ外傷・障害を診れる環境があります。選手のフィジカルケアだけでなくアドバイスやメンタルケアも実施し、早期復帰プログラムの作成・指導を通し、活きた技術・知識が学べます。GENKIDOはあなたの夢を支えます全国に100院を展開しており、リラクゼーション・介護等を含めるとグループ全国340施設、2,000人以上のスタッフが活躍しています。努力するスタッフには沢山のチャンスがあり、昇格・昇給は随時。経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営や施術、スタッフマネジメントなどの業務経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷の求人情報

施設名げんき堂整骨院深谷/GENKIPlus深谷
アクセス・JR高崎線「深谷駅」南口よりシャトルバス(無料)で約10分。
・JR高崎線「籠原駅」南口より、国際十王交通路線バス深谷日赤行きで、東都医療大学前下車。約10分。
仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
休日月8日(年間休日105日)
※シフト制
住所埼玉県深谷市上柴町西4-2-14アリオ深谷1F

【接骨院・整骨院】らくあはりきゅう整骨院深谷店の求人情報

らくあはりきゅう整骨院深谷店は深谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあはりきゅう整骨院深谷店の求人情報詳細

「らくあはりきゅう整骨院深谷店」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの整骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。経験やスキルを発揮できる職場です!当院では、柔道整復師を募集中です。これまでに培ったスキルを活かしたい方は優遇します夏休みや年末年始のお休みがありますので、旅行なども楽しめます。きちんとリフレッシュできる環境です明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場が不安な方もすぐに馴染んで活躍できますより良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしております。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!より良い治療へ向けて、一緒に頑張っていきませんか?スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています。

らくあはりきゅう整骨院深谷店の求人情報

施設名らくあはりきゅう整骨院深谷店
アクセス秩父鉄道秩父本線永田駅から徒歩で13分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月金 10:00〜13:00/15:00〜21:00(休憩120分)
火水木 10:00〜13:00/15:00〜20:00(休憩120分)
土 10:00〜14:00(休憩なし)
※各施設の勤務時間に準ずる
休日4週6〜8休(日祝のほかシフト制)
住所埼玉県深谷市永田2119-3

【接骨院・整骨院】ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】の求人情報

ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】は深谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】の求人情報詳細

当院は2020年にオープンした新しい整骨院です。スポーツ障害から交通事故治療まで幅広く対応し、一人ひとりの患者様に合わせて適切な施術を行えるよう心掛けています。患者様がご来院しやすく、リラックスして過ごせるような、アットホームな雰囲気づくりも大切にしています。資格があれば未経験でもOK柔道整復師の資格は必須ですが、経験、年齢は一切問いません。1から丁寧に教えていきますので安心して働くことができます。毎週木曜・日曜と祝日が休みの完全週休2日制で、年間休日は121日あるので、プライベートの時間も大切にしながら無理なく働くことができます。マイカー通勤OKで駐車場のご用意もありますので、通勤しやすい環境です。あなたからのご応募をお待ちしております。

ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】の求人情報

施設名ふじ接骨院【2020年01月14日オープン】
アクセスJR高崎線籠原駅から車で9分 深谷駅から車で10分
仕事内容・施術、施術補助、受付業務
給与【正職員】
月給200,000円〜250,000円
勤務時間9:00〜20:00
上記の時間内で8時間程度
休憩時間120分
※時間外月平均20時間
休日木曜・日曜・祝日
完全週休2日制
年間休日121日
住所埼玉県深谷市上柴町東3-1-4パークアヴェニュー102

深谷市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、深谷市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました