【2020年】蕨市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

蕨市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

蕨市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

蕨市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
蕨市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
やまだ接骨院JR京浜東北線西川口西口徒歩10分【正職員】
月給220,000円〜400,000円
中央やまだ整骨院JR京浜東北線 蕨駅 西口徒歩12分【正職員】
月給220,000円〜400,000円
GENKINEXT蕨南町JR京浜東北線西川口駅徒歩8分

他、川口市内に3店舗あり
・GENKINEXT川口前川
・GENKINEXT東川口
・GENKINEXT川口江戸袋

【正職員】
月給200,000円〜350,000円
【パート・バイト】
時給928円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】やまだ接骨院の求人情報

やまだ接骨院は蕨市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:やまだ接骨院の求人情報詳細

やまだ接骨院をご紹介します肩こり、腰痛などの治療から、交通事故やスポーツによる怪我の治療まで幅広く行っています。患者様お一人お一人の症状に応じた治療プランを立て、丁寧な施術をモットーとしています。根本的な治療と予防・メンテナンスに力を入れ、健康な身体作りをお手伝いしています。やまだ接骨院のここがおすすめJR京浜東北線「西川口駅」から徒歩圏内です。キャリアパスによる昇給もあり♪目標をしっかり持ち、知識や技術を高めながらお仕事できます。将来独立をお考えの方には支援制度がありますので、しっかりとノウハウを学ぶ事ができます。こんな人を求めています人の痛みに共感しながら、ニーズにそった治療を心がけられる方。患者様との対話とコミュニケーションを大切にできる方。一緒に働くスタッフとの和を大切にし、協力して業務に取り組める方。

やまだ接骨院の求人情報

施設名やまだ接骨院
アクセスJR京浜東北線西川口西口徒歩10分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜400,000円
勤務時間月〜金 9:00〜12:30/15:00〜20:00
土 9:00〜12:30/15:00〜18:00
休日日・祝
住所埼玉県蕨市南町2-21-7

【接骨院・整骨院】中央やまだ整骨院の求人情報

中央やまだ整骨院は蕨市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

中央やまだ整骨院をご紹介します肩こり、腰痛などの治療から、交通事故やスポーツによる怪我の治療まで幅広く行っています。患者様お一人お一人の症状に応じた治療プランを立て、丁寧な施術をモットーとしています。根本的な治療と予防・メンテナンスに力を入れ、健康な身体作りをお手伝いしています。中央やまだ整骨院のここがおすすめお客様だけでなく社員も満足できる経営を実施!代表は社員がいきいきと働ける環境を作りたいという熱い思いを持っています。キャリアパスによる昇給もあり♪目標をしっかり持ち、知識や技術を高めながらお仕事できます。将来独立をお考えの方には支援制度がありますので、しっかりとノウハウを学ぶ事ができます。こんな人を求めています人の痛みに共感しながら、ニーズにそった治療を心がけられる方。患者様との対話とコミュニケーションを大切にできる方。一緒に働くスタッフとの和を大切にし、協力して業務に取り組める方。

中央やまだ整骨院の求人情報

施設名中央やまだ整骨院
アクセスJR京浜東北線 蕨駅 西口徒歩12分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜400,000円
勤務時間月〜金 8:30〜12:30/15:00〜20:00
土 8:30〜12:30/15:00〜18:00
休日日・祝
住所埼玉県蕨市中央3-31-8ヨウガイハイツ

【接骨院・整骨院】GENKINEXT蕨南町の求人情報

GENKINEXT蕨南町は蕨市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:GENKINEXT蕨南町の求人情報詳細

GENKINEXTは「寝たきりにしない」をテーマに開発された治療院のような予防型のデイサービスです。通常のデイサービスで行なわれるような食事介助・入浴介助を行なわず、お客様に合わせた機能訓練・介護整体を取り入れた独自性のあるサービスを提供しています。今まで整骨院や治療院で働いたことがない方、そろそろ新しい経験を積んでみてはいかがでしょうか?当施設の強み、それは充実した研修制度、技術勉強会。介護業界が全くの未経験という方でも基礎的な知識・スキルから一つずつ学んでいけますので、ご安心ください。業務内容も機能訓練に特化しているため、ご自身の専門性も充分に発揮できます。また、社会保険完備、週2日制など待遇面についてもしっかりと配慮しているので、安定して無理なく働いていけますよ。フランチャイズでGENKINEXTを運営する株式会社あしたばは業務手当が充実。機能訓練指導員なら最大5万、施設長なら9万の手当が付きます。介護に関することを学ぶ必要はありますが、介護業界の経験のなかった先輩達もたくさん活躍していますので安心してください。特に人と接するのが好きな方や、販売・接客業の経験がある方は大歓迎。沢山のご応募をお待ちしています。

GENKINEXT蕨南町の求人情報

施設名GENKINEXT蕨南町
アクセスJR京浜東北線西川口駅徒歩8分

他、川口市内に3店舗あり
・GENKINEXT川口前川
・GENKINEXT東川口
・GENKINEXT川口江戸袋

仕事内容整体・運動療法の提供
送迎業務
給与【正職員】
月給200,000円〜350,000円
【パート・バイト】
時給928円〜
勤務時間8:30〜17:30
休日【休日】
週休2日制(日、他)
【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
※パートは週3日から勤務可
住所埼玉県蕨市南町3-4-14-501

蕨市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、蕨市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました