【2020年】大阪市西淀川区で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

大阪市西淀川区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

大阪市西淀川区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

大阪市西淀川区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
西淀川区(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
塚本駅前整骨院JR神戸線(大阪〜神戸)塚本駅から徒歩で0分
JR東西線御幣島駅から徒歩で17分
阪神本線姫島駅から徒歩で18分
【正職員】
月給250,000円〜880,000円
ひめじま本通整骨院阪神本線姫島駅から徒歩で1分
阪神なんば線福駅から徒歩で10分
JR東西線御幣島駅から徒歩で10分
【正職員】
月給250,000円〜270,000円
みらい鍼灸整骨院 出来島院阪神なんば線出来島駅から徒歩で1分
阪神なんば線福駅から徒歩で14分
阪神本線千船駅から徒歩で15分
【正職員】
月給210,000円〜265,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】塚本駅前整骨院の求人情報

塚本駅前整骨院は大阪市西淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:塚本駅前整骨院の求人情報詳細

大阪府大阪市の「塚本駅前整骨院」は、「塚本駅」からすぐの便利な場所にあります。自然光を採り入れた明るい院内にはキッズスペースも完備しており、アットホームで温かみがある雰囲気です。当院では「筋肉治療」「骨盤矯正」「猫背矯正」「ストレッチ・運動指導」の4つのステップで患者さまの辛い痛みを取り除き、根本改善へと導きます。当院では、私たちと一緒にお仕事をしてくださる柔道整復師を募集しています。将来の独立開業を目指す方も応援しますので、高いモチベーションを保ちながらお仕事をしていただける環境ですよ。休憩時間もたっぷりご用意していますので、心身ともにしっかりとリフレッシュして、最高のパフォーマンスをご提供していきましょう。スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

塚本駅前整骨院の求人情報

施設名塚本駅前整骨院
アクセスJR神戸線(大阪〜神戸)塚本駅から徒歩で0分
JR東西線御幣島駅から徒歩で17分
阪神本線姫島駅から徒歩で18分
仕事内容柔道整復師業務全般
ボディケア
骨盤矯正
※ノルマなし
給与【正職員】
月給250,000円〜880,000円
勤務時間平日 9:00〜13:00/16:00〜20:00(休憩時間13:00〜16:00)
土曜 9:00〜13:00(休憩なし)
休日土曜午後、日曜、祝日
住所大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-38

【接骨院・整骨院】ひめじま本通整骨院の求人情報

ひめじま本通整骨院は大阪市西淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひめじま本通整骨院の求人情報詳細

「ひめじま本通整骨院」のご紹介「ひめじま本通整骨院」は、大阪市西淀川区姫島にある完全予約制の接骨院です。当院では、その方に最適な治療をするため、まずは患者様の身体全体の状態を見極め、診断をおこなうところからスタートします。症状の根本原因を理解した上で治療を進めるため、その場しのぎのマッサージとは違い、完治を目指すアプローチが可能となっています。賞与年2回。研修や勉強会が盛んで、技術力を高めていけます。患者様によりよい治療をおこなうため、研修や勉強会も積極的に実施しています。働きながら知識や経験を深めて、技術力を高めたい方には最適な職場です。賞与も年2回あり、モチベーションも維持しやすい環境です新卒の方も歓迎。女性も活躍しています!新卒の方もていねいに指導するので、ご安心ください。また、女性も活躍しており、男女の垣根なく協力しあって仕事に取り組めます。

ひめじま本通整骨院の求人情報

施設名ひめじま本通整骨院
アクセス阪神本線姫島駅から徒歩で1分
阪神なんば線福駅から徒歩で10分
JR東西線御幣島駅から徒歩で10分
仕事内容完全予約制の為、鍼灸・整体・ストレッチ・EMS等オーダーメイドの治療
新しくヨガトレーニングを取り入れ、コンディション維持やけがの予防も行っています!
給与【正職員】
月給250,000円〜270,000円
勤務時間8:30〜20:00の間で実働8時間
休日日曜、祝日 木・土午後
住所大阪府大阪市西淀川区姫島1-21-11英光ビル1F

【接骨院・整骨院】みらい鍼灸整骨院 出来島院の求人情報

みらい鍼灸整骨院 出来島院は大阪市西淀川区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みらい鍼灸整骨院 出来島院の求人情報詳細

「みらい鍼灸整骨院 出来島院」のご紹介です!みらい式骨格ゆがみ矯正による音や衝撃のないソフトな矯正で、お子さまからご高齢の方まで幅広く対応している治療院です。保険診療だけではなく、自費診療にも対応しておりますので、さまざまな症例に触れることができます。頸椎や胸椎、腰椎、骨盤、関節のほかに、猫背やO脚などの矯正など、患者様が抱えているお身体のお悩みに真摯に対応してくださる柔道整復師を募集中です!魅力的なポイントはこちら人間関係が大変よく、社員の定着率は97%を誇ります。退職する人が少ない分、しっかりと経験をつんだ社員が育っていくんです!年間勉強会は180回以上。これはグループ全体での取り組みです。弊社の代表や幹部陣が講師として登壇し、プロフェショナルとしての知識や技術を楽しく会得いただけます♪技術、知識、問診力、経営学、人間力の5項目をフューチャーシップで学ぶことができます。この業界についてしっかりと勉強したい!という方にぴったりの職場です。新人研修は現場を抜けて約1年間実施します。カリキュラムを基に定期的な集合研修も実施するなど、技術の習得に集中できる環境を整えています。最短2年で院長になれることも…◎「何を習得すればいい?」「昇給や昇格するには?」といったお悩みも解消できるよう、明確なキャリアアップ制度を採用しています。月に一度は全店舗お休みの上でおこなう全社員勉強会あり!マニュアル完備で安心!あなたの不安にも誠心誠意寄り添う治療院です。着実に技術や知識を磨き、一流の施術家を目指したい方はぜひご応募ください。あなたと共に働ける日を心よりお待ちしております☆

みらい鍼灸整骨院 出来島院の求人情報

施設名みらい鍼灸整骨院 出来島院
アクセス阪神なんば線出来島駅から徒歩で1分
阪神なんば線福駅から徒歩で14分
阪神本線千船駅から徒歩で15分
仕事内容柔道整復師業務全般、テーピング、筋・筋膜リリース、モビライゼーション、O・X脚矯正など
給与【正職員】
月給210,000円〜265,000円
勤務時間平日9:00〜12:30/15:30〜20:00
土曜9:00〜14:00
休憩時間
・平日 3時間
・土曜 なし
休日・選べる週休(1)1.5日(2)2.0日(3)2.5日
・日祝
住所大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-23

大阪市西淀川区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、大阪市西淀川区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました