【2020年】高松市で柔整師におすすめの接骨院求人情報6選

エリア
スポンサーリンク

高松市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

高松市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報6選まとめ

高松市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
高松市(香川県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
わかくさ整骨院琴電長尾線元山駅から徒歩で2分
琴電長尾線木太東口駅から徒歩で13分
琴電長尾線水田駅から徒歩で18分
【正職員】
月給230,000円〜300,000円
みどり鍼灸整骨院琴電長尾線水田駅から徒歩で9分
琴電長尾線元山駅から徒歩で12分
【正職員】
月給200,000円〜350,000円
きずな整骨院香川病院前バス停留所下車徒歩1分【正職員】
月給230,000円〜450,000円
きずな整骨院 林院琴電長尾線元山駅から徒歩で19分
琴電長尾線木太東口駅から徒歩で23分
【正職員】
月給230,000円〜450,000円
きずな鍼灸整骨院 香西院JR予讃線香西駅から徒歩で15分【正職員】
月給210,000円〜450,000円
きずな鍼灸整骨院 一宮院琴電琴平線一宮駅から徒歩で12分
琴電琴平線空港通り駅から徒歩で16分
【正職員】
月給210,000円〜450,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】わかくさ整骨院の求人情報

わかくさ整骨院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:わかくさ整骨院の求人情報詳細

当院をご紹介します。「わかくさ整骨院・デイトレセンター」は個別に本格的な機能訓練を提供するデイサービスを備えた接骨院です。最近思うように体が動かない、階段の上り下りが辛く感じ始めた方などに本格的な個別機能訓練を提供しています。学びの多い現場です。医療連携を積極的に行っておりますので、そのための勉強会を開催したり、EBMに沿った施術方針を行うなど心がけています。プロスポーツ選手も来られたり、病院からの維持期の依頼もあり、幅広くデイトレスキルなどが身に付きます。しっかりとした研修制度がありますので、未経験の方もブランクのある方も安心してお仕事して頂けます。もちろん経験者も歓迎しております。まずはお気軽にジョブメドレーまでご連絡ください!

わかくさ整骨院の求人情報

施設名わかくさ整骨院
アクセス琴電長尾線元山駅から徒歩で2分
琴電長尾線木太東口駅から徒歩で13分
琴電長尾線水田駅から徒歩で18分
仕事内容接骨院デイトレセンターの外来
徒手及びトレーニング
給与【正職員】
月給230,000円〜300,000円
勤務時間19時まで勤務
8:15〜17:45
8:15〜12:15
休憩60分
休日日祝
水曜の午後
住所香川県高松市元山町1164-8

【接骨院・整骨院】みどり鍼灸整骨院の求人情報

みどり鍼灸整骨院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みどり鍼灸整骨院の求人情報詳細

「みどり鍼灸整骨院」をご紹介します「みどり鍼灸整骨院」は『関わる全ての人を笑顔にする』をポリシーとした、自費診療メインの鍼灸整骨院です。完全実費・完全担当制だからこそできる、ていねいな対応と最適な治療で患者さんお一人おひとりと真剣に向き合ってきました。治療を通して患者様のお悩みを心身共に癒し、笑顔を生み出していくお手伝いを一緒にしてくださる柔道整復師の方を募集しています。電気や機械に頼ることなく自身の手技やスキルを伸ばしたいという方施術はもちろんコミュニケーションスキルや経営術など、本物の知識・技術を身につけたいという方10年、20年先も現役で勝負できる治療家になりたいという方そのような向上心あふれる方を歓迎しています!あなたが理想とする治療家への道を、私たち「みどり鍼灸整骨院」は全力でサポートいたします!職場内のチームワークや信頼関係を大事にしながら常に自己研鑽をおこない、治療家としてのさらなる成長を目指しませんか?

みどり鍼灸整骨院の求人情報

施設名みどり鍼灸整骨院
アクセス琴電長尾線水田駅から徒歩で9分
琴電長尾線元山駅から徒歩で12分
仕事内容みどり鍼灸整骨院での治療
1日平均20名です。
治療時間は一人40分程度
しっかりした技術で一人ひとり患者さんに真剣に向き合えます。
給与【正職員】
月給200,000円〜350,000円
勤務時間残業ほぼなし
平日 9:00〜13:00、15:00〜19:00 休憩120分
水曜日・土曜日 9:00〜13:00
休日週休2日
日・祝休診
水曜日・土曜日 午後診察休診
シフト制
住所香川県高松市東山崎町668-1みどり鍼灸整骨院

【接骨院・整骨院】きずな整骨院の求人情報

きずな整骨院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな整骨院の求人情報詳細

香川県高松市を中心に4院の整骨院を展開する「合同会社アルマ」が運営しています。当院では、熱意を持って真剣に取り組めるやる気のある方を募集中です。私たちと一緒に、患者様の元気と笑顔の素となる整骨院を創っていきましょう!あなたと働ける日を楽しみにしています!治療家として成長できる職場です!患者様のため、そしてスタッフ自身の成長のために様々なスキルアップサポートに取り組んでいます。研修制度に加え、資格取得の支援も行っていますので、技術を磨ける環境を求めている方も働きやすい環境となっています。こんな方を募集しています!四国1の整骨院を目標としていますので、この目標達成に向けて何が必要か、何をすべきなのかを考えながら仕事に取り組める方をお待ちしております。成長を実感しながら働ける環境の中であなたも勤務してみませんか?たくさんのやりがいと笑顔があなたを待っています!!

きずな整骨院の求人情報

施設名きずな整骨院
アクセス香川病院前バス停留所下車徒歩1分
仕事内容鍼灸整骨院での仕事
自費施術
給与【正職員】
月給230,000円〜450,000円
勤務時間9:00〜12:00/14:30〜19:30
9:00〜13:00
休憩150分
休日日曜日、祝祭日、土曜の午後、月1回
住所香川県高松市香川町浅野1251番地

【接骨院・整骨院】きずな整骨院 林院の求人情報

きずな整骨院 林院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな整骨院 林院の求人情報詳細

オープンして一年たくさんの患者さんに喜ばれています。根本治療を目指して日々技術の鍛錬に精進しております。自費型の鍼灸整骨院で様々なことを学べます!

きずな整骨院 林院の求人情報

施設名きずな整骨院 林院
アクセス琴電長尾線元山駅から徒歩で19分
琴電長尾線木太東口駅から徒歩で23分
仕事内容鍼灸整骨院の仕事、自費施術
給与【正職員】
月給230,000円〜450,000円
勤務時間平日9〜12 14:30〜19:30
土 9〜13
休日日、祝祭日、月1回
住所香川県高松市林町2529-7

【接骨院・整骨院】きずな鍼灸整骨院 香西院の求人情報

きずな鍼灸整骨院 香西院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな鍼灸整骨院 香西院の求人情報詳細

私たちと一緒に働いてくださる柔道整復師を募集します高松市香西南町に2016年10月27日オープンした、きずな整骨院香西院です。きずな整骨院の3院目の分院になります。当院は自費での骨盤矯正、猫背矯正、インナー強化を得意としています。従来の整骨院のように辛い時だけマッサージではなく、患者様の身体の不調の原因を骨から根本的に改善する治療をモットーとしています。最新の治療技術や機材を揃え、多くの方からご支持いただいている院です。私たちは、お仕事に対して情熱を持ち、よりよい整骨院を一緒に創っていける人とお仕事をしていきたいと考えています。私たちと一緒に、より愛される整骨院を目指していきませんか?本気で患者さんを健康に導く、熱意のある方をお待ちしております!!一緒に健康に貢献できる整骨院を創りましょう!!高待遇の給与、歩合制もあり頑張って結果を出した方は、きちんと評価する制度が整っています。やりがい・働きがいを感じながら働けます。研修制度のほか、独立支援あり私たちはあなたの向上心を応援します。スキルアップやあなたの夢の実現を目指して一緒に頑張りましょう!未経験の方、新卒の方も歓迎当院独自の治療法も数多くあり、本当に治せる治療家を目指せます。チームワーク抜群の職場悩んだらすぐに相談してください。スタッフ同士助け合いながら、気持ちよく仕事ができる環境づくりをしています。

きずな鍼灸整骨院 香西院の求人情報

施設名きずな鍼灸整骨院 香西院
アクセスJR予讃線香西駅から徒歩で15分
仕事内容整骨院での治療
・受付業務
・骨盤矯正
・猫背矯正
・インナーマッスル強化
・O脚矯正
・顎関節矯正
・疼痛除去ハイボルト治療
給与【正職員】
月給210,000円〜450,000円
勤務時間土 9:00〜18:00
月・火・水・木・金 9:00〜19:30
※平日8時間労働
休日日、祝祭日、土曜日午後か平日の午前中、、月1回
住所香川県高松市香西南町578-2

【接骨院・整骨院】きずな鍼灸整骨院 一宮院の求人情報

きずな鍼灸整骨院 一宮院は高松市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな鍼灸整骨院 一宮院の求人情報詳細

私たちと一緒に働いてくださる柔道整復師を募集します高松市一宮町に2016年10月オープンしたきずな整骨院一宮院です。当院は中四国の健康に本気で貢献したい!鍼灸整骨院で治せるものを追求してホンモノの健康を創ることを目指しています!!目の前の患者様に一生懸命になれる方を大募集します!!自費での骨盤矯正、猫背矯正、インナー強化を得意としています。従来の整骨院のように辛い時だけマッサージではなく、患者様の身体の不調の原因を骨から根本的に改善する治療をモットーとしています。最新の治療技術や機材を揃え、多くの方からご支持いただいている院です。未経験の方、新卒の方も歓迎当院独自の治療法も数多くあり、本当に治せる治療家を目指せます。チームワーク抜群の職場悩んだらすぐに相談してください。スタッフ同士助け合いながら、気持ちよく仕事ができる環境づくりをしています。

きずな鍼灸整骨院 一宮院の求人情報

施設名きずな鍼灸整骨院 一宮院
アクセス琴電琴平線一宮駅から徒歩で12分
琴電琴平線空港通り駅から徒歩で16分
仕事内容整骨院での治療
・受付業務
・骨盤矯正
・猫背矯正
・インナーマッスル強化
・O脚矯正
・疼痛除去ハイボルト治療
給与【正職員】
月給210,000円〜450,000円
勤務時間土・祝日 9:00〜18:00
月・火・水・木・金 9:00〜19:30
※平日8時間労働
休日日曜日
週休2日あり 月8日〜
年間休日96日
住所香川県高松市一宮町741-1

高松市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、高松市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報6選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました