下地で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
下地の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

下地の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

下地で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
カイロサロン ユイ(Yui)4.99点74件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】カイロサロン ユイ(Yui)


引用:カイロサロン ユイ(Yui)(ホットペッパービューティー)

【大人の女磨き◆お手伝いします】貴方だけの特別な時間を過ごせるプライベート空間◆「トータルビューティーを叶えられるサロンを作りたい!」と思い始めました★オーナーの“魔法の手”で心と身体を癒します♪豊富なメニューを取り揃え、ここに来たら楽になった!元気出た!スッキリした!と言って頂けるサロンです◎

カイロサロン ユイ(Yui)の口コミ情報

口コミ評価:4.9(74件)
【口コミ】
今回もすごく気持ちいい施術でした。体がひと回り小ちゃくなるし、疲れが取れてフニャフニャになります。爽快感で満たされます。生理前なのに、生理前てことを忘れちゃうくらい、生理前の浮腫、イライラがないです。ビックリです。担当スタッフさんのカイロのおかげで穏やかに過ごせてます。感謝しまくりです。

カイロサロン ユイ(Yui)の店舗情報

店舗下地
営業時間平 日 :19:30〜23:00 【最終受付:21:30】土日祝日:13:00〜23:00 【最終受付:21:30】
予約する

カイロサロン ユイ(Yui)へのアクセス

アクセスプライベートサロンの為、住所等は当日までにショートメールでお伝え致しております。メールが届かない場合や当日の1時間以内のご予約をされたお客様は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
住所愛知県豊橋市下地町新道
予約する
タイトルとURLをコピーしました