豊水すすきので肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

豊水すすきので肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

豊水すすきの周辺のエリア情報

豊水すすきのでおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、豊水すすきの周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
豊水すすきの駅(札幌市営地下鉄東豊線)札幌市中央区南6条西229,979人(北海道:第9位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

豊水すすきのの肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
豊水すすきので肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクシア 札幌メルキュールホテル店4.73点55件
2ベセル 札幌(BECELL)4.79点43件
3ボディメンテナンスアンドヒーリング ココチ(cocochi)4.94点36件
4整体院せいじ5点34件
5リン(Rin)5点5件
6リフレックス(ReFLEX)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクシア 札幌メルキュールホテル店

4.7(55件)
「リラクシア 札幌メルキュールホテル店」は豊水すすきの(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:リラクシア 札幌メルキュールホテル店

東京六本木で人気のリラクシア札幌に登場★全個室で周りを気にせずうとうと…頑張った自分へのご褒美サロン!モデルやアスリートから評価される高気圧酸素カプセル完備。マッサージとの組合わせで疲労回復、エイジングケアにも!

【口コミ】
なかなか行けず久しぶりにアロマオイルをして頂きました。以前知人に紹介して頂いてそこからこのお店を、(あまり行けてないですが)ずっと一途に通い続けてます!私結構喋りたい派なんですが人見知りで中々お話しできなくて本日施術して頂いたスタッフさんがとても話かけてくださってとても色々な相談に乗っていただけてとても楽しい時間でした身も心も疲れ切っていてすごく癒された空間でしたね!そして施術に関してはものすごく気持ちよくて最後の方はもう眠りについてました!最後に手書きの名刺を頂きすごく久しぶりに温かい気持ちになりました。本当に心の底から嬉しかったです。ありがとうございます。料金に関してなんですが少し高い気がするかもしれませんがあの空間と、マッサージのレベルの高さを考えるともっと高くても行きたいなぁって私は思います!また明日から仕事頑張れる糧になりました!また同じスタッフさんに施術して頂きたいので仕事頑張ります!!!本当に今日はいい日になりました!ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクシア 札幌メルキュールホテル店
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセス豊水すすきの駅3番出口から徒歩1分、すすきの駅3番出口から徒歩3分、36号線沿い、RECOLTE SAPPORO(メルキュールホテル)2Fにリラクシア札幌メルキュールホテル店がございます。
営業時間営業時間短縮しております。11:00〜1:30(22:30終了日もございます。)
定休日無休(年末年始除く)
住所北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE SAPPORO (メルキュールホテル) 2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ベセル 札幌(BECELL)

4.7(43件)
「ベセル 札幌(BECELL)」は豊水すすきの(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:ベセル 札幌(BECELL)

【小顔・コルギ&バストアップはベセル】究極のオールハンド技術で骨・筋肉を調整し全身のたるみ改善や肩コリ改善,バストUPも♪”乳トレ”で各メディアから大注目の施術”美バストホルモンセラピー”もオススメ!多数の全国紙に掲載された実績20年の高技術サロン◎会員様はアスリート,ミスコン出場者,美容業,エステティシャン多数

【口コミ】
たまに会った友達に整形疑惑をもたれたくらい変わってきてます笑(^^)ほうれい線もうすくなってきて噛み合せも調子良い!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベセル 札幌(BECELL)
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセス《豊水すすきの駅》1番出口を出てすぐ右手にあります、なか卯様と東家本店様の間の中路を真っ直ぐ進み抜けた突き当たりです。《大通り駅》34番出口(ジュンク堂直結)
を出て右手の駐車場の角を右に曲がり、右手炭リッチ様を超え道路を2つ渡り左手スープカレーイエロー様を超えすぐ左手にあります。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日毎週月曜日、第1・3日曜日
住所北海道札幌市中央区南4条西1丁目13-2 NO.5 ミカエルビル203号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディメンテナンスアンドヒーリング ココチ(cocochi)

4.9(36件)
「ボディメンテナンスアンドヒーリング ココチ(cocochi)」は豊水すすきの(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ボディメンテナンスアンドヒーリング ココチ(cocochi)

《3密回避/人数制限/プライベートサロン》札幌TOPクラス☆技術&ホスピタリティ高評価口コミ多数(5つ星評価90件超)♪心身共に癒し&不調改善を目的としたcocochiオリジナル手技で慢性疲労解消…大きく温かい掌で全身の筋肉&リンパにアプローチ!!季節の選べるアロマ&ハーブティー◎※1か月以内次回予約で1000OFF特典実施中♪

【口コミ】
首から腰にかけて重だるく何もしたくない状態になり限界を感じてマッサージの施術をお願いしました。とにかく歩きたくない為近所で探して初めて利用させていただきました。プライベートサロンは初めての利用でしたが、清潔感があり換気もしていただき清潔面では安心して利用できました。施術はいつも物足りなさを感じている私にとってはちょうど良い力強さでした。猫背が酷く肩凝りも酷い方なのですが施術後は姿勢が良くなって血流も良くなった影響か胃の不調と便通が良くなった気がします。代謝自体がアップしたような気がして身体もポカポカになりました!さらに体も軽くなって頭重感も改善しました。こんなに不調が改善するのならもっと早めに行けば良かったーと後悔しております。アフタードリンクも美味しくて大満足です。是非また利用させていただきます!この度はありがたうございました!

利用メニュー: 首・肩こり・腰痛に♪ほぐし整体【お試し】60分6000→4800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディメンテナンスアンドヒーリング ココチ(cocochi)
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセス南北線すすきの駅1番出口徒歩5分、東豊線豊水すすきの駅1番出口徒歩1分、当サロン斜め向かえに駐車場OPEN☆(Times 最大料金990円 30分220円)
旧スガイディノスの裏手で、1階に羊と中華ヤンボウさんが入っているNo.5ミカエルビルの602号室です。豊水すすきの駅1番出口を上がった所にある細道を通ればすぐです。ななめ向かえにはバーラーペンギン堂さんもあります。
営業時間11:00〜21:00 (最終受付20:00)
定休日月曜日(月曜が祝日の場合は営業、翌日定休)
住所北海道札幌市中央区南4条西1丁目13-2 NO.5ミカエルビル 602号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】整体院せいじ

5.0(34件)
「整体院せいじ」は豊水すすきの(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:整体院せいじ

歴10年以上の国家資格保有の院長による本格手技で、身体の気になる箇所や骨格の歪みを整えます。一人一人のお悩みに寄り添い肩こり、腰痛など全身の不調を改善します◎小顔矯正で顔の歪みや左右のバランスを整え自分史上一番の小顔に☆疲れが改善されない、他店で納得いかなかった方など諦めている方は是非ご来院下さい!

【口コミ】
はじめましてでしたが私が、不具合に感じていた部分を総合して説明しながら施術してくれたので納得しながら受けることができました。長年の不調が軌道修正されるまで回数はかかるかもしれませんがわかりやすく説明してくれたので安心しています。次の日の痛みはありませんでした。当日夜によく眠れたのはありがたかったです。帰りに不具合のあった左足の運びが今までと違いました。ありがとうございました。

利用メニュー:【本格小顔矯正☆】小顔矯正+全身整体/骨格・骨盤矯正70分5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院せいじ
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセス国道36号線と創成川がぶつかった交差点にあるローソンさんのマンションです。マンション入り口は国道36号線側です。近くには二条市場、旧)東武ホテルさんがあります。※予約後ご来店の際には、ご予約の時間よりも早く来店されてもすぐご案内できない場合が多いためご予約の時間よりも5分以上早く来店されないよう宜しくお願い致します。
営業時間月曜〜金曜日10時~22時 土日祝10時~21時(21時以降は深夜料金のため+¥500)当日受付最終時間 月曜〜金曜19時まで 土・日・祝16時まで
定休日不定休 年末年始は12月31日〜1月2日
住所北海道札幌市中央区南4条東1丁目4-1フォーシーンBLD713

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リン(Rin)

5.0(5件)
「リン(Rin)」は豊水すすきの(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リン(Rin)

人気の秘密は決められた内容ではなく、ご自身の身体についてきちんと理解したうえで組まれるレッスン内容◎しっかり鍛えたい、しなやかな身体を作りたい、ボディバランスを整えたいなど、気持ちのリフレッシュに通う方も多数♪続けることでより効果を実感できるピラティス。《更衣室あり◎》

【口コミ】
バレエを習っている小学生の娘の為に体幹トレーニングを体験しました。娘はとても楽しくトレーニングできたようです。とても良さそう!続けて通いたいと思います!

利用メニュー: 【体験】体幹トレーニング/パーソナルレッスン45分3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリン(Rin)
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセス豊水すすきの駅5番出口を出る→豊水SS parkingを左(創成川方面)
に曲がり、1つ目の信号を左に曲がる→3棟目のビルになります。
営業時間月、火、水 11:00〜22:00木、金、土 11:00〜20:00日、祝日 ご相談ください
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区南5条西1丁目1-12 ヒカリビル4階

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】リフレックス(ReFLEX)

「リフレックス(ReFLEX)」は豊水すすきの(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:リフレックス(ReFLEX)

【コロナ対策徹底!】格闘家、アスリート、モデル、アーティストのトレーニングや栄養指導経験あり◎それぞれのお悩みに合わせたプログラムをご提案★広々とした空間でゆったりお過ごしいただけます。全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定(NESTA)【パーソナル体験4000→3000】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフレックス(ReFLEX)
最寄駅豊水すすきの(北海道)
アクセスすすきの駅3番出口より駅前通りをすすきの方面に真っ直ぐ向かい、ラウンドワンを超えてRAD Brothersの入ってるビルLC弐番館の6階です。
営業時間9:30〜23:30
定休日年中無休
住所北海道札幌市中央区南7条西3丁目7-11 LC弐番館 6F

ホットペッパーで予約する

豊水すすきのでおすすめの肩こり改善サロン

以上が、豊水すすきのでおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
豊水すすきのには、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、豊水すすきのの肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました