河内天美で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
河内天美の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

河内天美の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

河内天美で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)4.85点763件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)


引用:みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)(エキテン)


『今まで行った整骨院とは全然違う!』、『こんなに症状が良くなるなら、もっと早く来たらよかった!』など、全国から喜びの声をたくさんいただいております☆

他府県からの方も多数、スポーツ選手、芸能関係者の方も当院の施術を受けに来院されています。当院でしか受けることのできない『みらい式骨格ゆがみ矯正法』をぜひ、ご体験ください。

お身体のあらゆる痛みやしびれ、猫背やO脚、産後の骨盤矯正など、ご利用者様の『93%以上の方』が当院での施術効果を体感されています。

『お身体が健康になれば、人生が変わります』

電気をあてるだけで終わりなどは一切ありません。あくまでも『手技』にこだわり、心のこもった丁寧な対応と、『その症状を必ず治します!』という一生懸命な想いで施術させて頂きます。

なぜ、当院がたくさんの方から『支持や信頼』を得ている整骨院なのか?

当院に通院されている方の中には、最近まで他の整骨院に通院されており、そこでは症状がなかなか改善しなかった為、当院へ来られる方がたくさんおられます。

当院では、硬くなった筋肉をしっかりとほぐし、骨盤や背骨などの骨格のゆがみを整え、あくまでも手技にこだわり、お身体を根本的に施術いたします。その他にも、日常生活での栄養面、運動の仕方など、プロの専門家があらゆるアドバイスをさせて頂きます。

卓越した『超一流の技術』、『心のこもった丁寧な対応』、『きれいで清潔感のある院内』、そこがたくさんの方からな支持や信頼を頂いている理由です。
・——————-・
 お店までのアクセス
・——————-・
河内天美駅(近鉄南大阪線)東出口からスーパー近商の方角へ直進し、
コンビニエンスストアのサンクスを超えて70メートルほど直進して頂くと、
左手に『みらい鍼灸整骨院』の看板が目印の当院がございます。

みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)の口コミ情報

口コミ評価:4.8(763件)
【口コミ】

つい最近ネットで見つけてこちらの整骨院で施術を受けたのですが、最高の一言です!^^

まず元気よく笑顔で挨拶してくださり、最初の問診も親身にしっかりと要望、痛み、症状も聞いてくださります。
そしてわかりやすく現状の説明、自分にあった治療を提案してくださりしっかりと痛み、歪みを緩和してくれます^^!
最近は整骨院がたくさんありどこがいいのか迷う方はまずこちらに来院するべきだと思います!^^これからもお世話になります!!

みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)の店舗情報

店舗河内天美
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
予約する

みらい鍼灸整骨院 (河内天美院)へのアクセス

アクセス

河内天美駅より徒歩2分

最寄駅

河内天美駅から230m
布忍駅から1.1km
高見ノ里駅から1.5km

バス停

河内天美駅前バス停から200m

住所大阪府松原市天美東7-3-6
予約する
タイトルとURLをコピーしました