西18丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP17

エリア
スポンサーリンク

西18丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西18丁目周辺のエリア情報

西18丁目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西18丁目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西18丁目駅(札幌市営地下鉄東西線)札幌市中央区大通西1820,349人(北海道:第12位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西18丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西18丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1バリ曼荼羅(BALI MANDARA)4.77点116件
2ベルフルール 本店(Bell fler)4.51点67件
3北海道オステオパシーセンター4.86点51件
4南円山肩こり整体院4.85点39件
5ドリムール デ オム(Dremuru de homme)4.79点33件
6整体かえる堂4.83点24件
7アジアン ヒーリング インディー(Asian healing YinDee)4.95点20件
8インナーピース(INNER PEACE)4.89点18件
9パウマクーラ(Palma cura)4.59点17件
10札幌骨盤整体院 アレイズ4.21点14件
11理楽整体4.92点12件
12エフェ (Effet)5点9件
13サロンドロジェ(salon de Rosier)4.78点9件
14きれいラボ ビシン 札幌円山店(BISHIN)5点8件
15虹色のウッズ(虹色のWOODs)5点6件
16ホリデーサロン(HOLIDAY)5点3件
17ガーネットハウス(GARNET HOUSE)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】バリ曼荼羅(BALI MANDARA)

4.7(116件)
「バリ曼荼羅(BALI MANDARA)」は西18丁目(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、116件でした。

引用:バリ曼荼羅(BALI MANDARA)

最高級ホホバオイルを使用したオールハンドのバリニーズマッサージ。経験豊富なセラピストが洗練された技術を丁寧にお届けします。今までに味わったことのないような心地よい施術と、セラピストの丁寧な対応にファン増加中!口コミでご紹介多数の人気店です。2名以上の予約もOKなので初めての方もお気軽にどうぞ♪

【口コミ】
初めてで緊張しましたが、入って店の開放的な空間で緊張感が和らぎました。接客も素晴らしく「気遣い」「さりげなさ」「配慮」が自然で、清潔感、綺麗、人間力に魅了されました。そして施術の技術力は圧巻です。力加減ももちろんですが、身体への知識・専門性も感じました。経験値とスキルを兼ね備えているんだと思います。体験しこんな満足感を得られるのはただただ驚きです。時々行く良いマッサージ店が、ここ最近営業日が変わり、定期的に行けずにおりましたので、今後併用していきたいなと思いました。初めての人に対し事前の確認もしてくれ、帰り際も忙しいのに丁寧。quality(人柄・良質)も高くhospitality(おもてなし)も高い。大満足でした。顧客満足度とは「期待値を超えること」と言いますが、担当スタッフさんは素晴らしいです。担当スタッフさんは「温かく」「思いやれる」素敵な方だと思います。顧客は基より従業員に対しても「温かい」人なんだろうなって思いました。そんなことをふと感じ自分も見習わなきゃと思いました。※クーポンいただきましたが…指名してクーポン使用は不可なんでしょうか??

利用メニュー: BODY70分¥4900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバリ曼荼羅(BALI MANDARA)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線の西18丁目駅4番階段出口を出て、すぐ右に歩きますと、当店のハイツ大通がございます。小型車限定ですが、一律¥500で、駐車場ご用意ございます。ご利用希望のお客様は、お電話での、ご連絡お願し致します。
営業時間8:00-23:00(時間外応相談)
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区大通西17丁目2-14 ハイツ大通2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ベルフルール 本店(Bell fler)

4.5(67件)
「ベルフルール 本店(Bell fler)」は西18丁目(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:ベルフルール 本店(Bell fler)

西18丁目駅から徒歩1分♪ステイタスを感じさせる落ち着いたデザインの店内で施術を行います!皆様に不安なく施術を受けて頂けるよう心がけております。人気のボリュームラッシュまつ毛エクステ・まつ毛パーマ・小顔引き上げ効果フェイシャル、痩身マッサージなどの最短技術で進化し続けるトータルビューティーサロンです♪

【口コミ】
マツエク自体初めてで、尚且つ私のまつげの理想形をしっかりしたカウセリングから見つけてくださり、大変満足な時間を過ごすことができました。今回は予約のマツエクだったのですが、カウンセリングの結果マツパに変更したのですが時間も十分にとっててくださり当日の変更も気持ちよくしてくださいました。とっても丁寧な施術で出来上がりも満足です!!施術が終わって鏡を持ち、目を開けた瞬間の自分の変わり様にとても嬉しかったのですが、一緒に担当の方も喜んでくださり心のこもった対応にとても感謝します。

利用メニュー: 人気NO2[最先端フラットラッシュ]オフ込上つけ放題

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベルフルール 本店(Bell fler)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス西18丁目駅2番出口を出て、出口を背に右に進み、角を右に曲がります。そこから2軒目のグレーのアーケードの入り口のビルの301号室に【Bell fler 西18丁目店】があります。(※ビルはオートロックなので、入口で『301』『呼出』ボタンを押して下さい。)
営業時間9:30-21:00
定休日無休
住所北海道札幌市中央区大通西18丁目1-36 インフィニート大通301

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】北海道オステオパシーセンター

4.8(51件)
「北海道オステオパシーセンター」は西18丁目(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:北海道オステオパシーセンター

身体は脳よりも正直で辛さや不調は「休息したい」というサインです。過度な刺激がない”そっと優しい整体”で休息し、忙しい日常をリセットしませんか?1人1人の体調やお身体に合った施術をご提供致します。全身の巡りを良くすることで通う度に変化を実感◎どこに行っても良くならなかった方、是非当店の施術をお試し下さい!

【口コミ】
いくつものリラクゼーションに通いましたが、改善されず、近所でしたので思い切って伺いました。既に初回から何回か通わせて頂いています。私は緊張しやすいのですが、落ち着いた空間と穏やかで誠実な先生で、安心して施術を受けることができました。オステオパシーの施術は、本当に心地よくて、終わった後は自然と笑顔になります。呼吸が驚く程楽になり、ストレスになる出来事があってから6年ぶりくらいに、ぐっすりと朝まで眠れるようになりました。毎回、不調の場所を原因から改善して頂いています。靭帯が伸びて歩きづらかった左足を、小学校以来に歩きやすく改善して頂いて、とても感謝しています!また、心の痛みに対しても、静かに寄り添って聴いて下さった先生のお陰で癒され、心にも真の明るさが戻ってきています。オステオパシーは、心と体の繋がりを思い出し、自分自身への労りと真から健康へと導いてくれる様に感じます。毎回、施術後のデトックス期間を得て、心も身体も内側から元気になっていくことを実感できるのが、本当に不思議です!毎回、真摯に施術して下さる先生に心から感謝しています!

利用メニュー: <新規限定★>頭痛肩こり改善オステオパシー整体90分通常9720⇒4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン北海道オステオパシーセンター
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄西18丁目駅3番出口より右に向かい、不動産ビックの角を右に曲がります。信号のない横断歩道をわたり、右手に9階建ての黒色のビルが見えるので、自動ドアよりお入りください。2F1フロアが当店になっております。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)※月毎に変動あり。予約状況をご確認ください。
定休日日、祝
住所北海道札幌市中央区北1条西18丁目1‐41 クレバー大通りビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】南円山肩こり整体院

4.8(39件)
「南円山肩こり整体院」は西18丁目(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:南円山肩こり整体院

【肩こり・頭痛・猫背に特化】した専門院!丁寧なカウンセリングと小学生でも理解できるような分かりやすい説明で、あなたのお悩みを解決に導きます。結果重視の【ちゃんとした整体院】として、帰りは笑顔になれるようにサポートさせていただきます。どこへ行っても満足できなかった方はぜひご連絡ください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン南円山肩こり整体院
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線「西18丁目」1番出口を出て右へ向かいます。一つ目の信号を右手へ曲がり、ファミリーマートの横断歩道を北側へ渡り、郵便局の前を通り進んだ角の黒いビル1Fが当サロンです。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:30)初めての方は20:40最終受付
定休日日曜日・祝日
住所北海道札幌市中央区北1条西20丁目2-17パワービル1階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ドリムール デ オム(Dremuru de homme)

4.7(33件)
「ドリムール デ オム(Dremuru de homme)」は西18丁目(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ドリムール デ オム(Dremuru de homme)

【女性や周りの目が気になる】【恥ずかしい】【痛い・強い苦手】等、男性の要望とオーナーの思いが詰まったサロン誕生!!ストレス社会で闘う男性の癒し隠れ家《北海道唯一★姿勢改善曲筋メソッド》肩こり・腰痛・猫背の元から改善へ!!《オイルリンパ》優しい適圧で癒し効果♪強もみ無《メンズフェイシャル》顔の疲れ対策に◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドリムール デ オム(Dremuru de homme)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄西18丁目からの道順◆5番出口を地上に出る(右折しないで下さい!!)◆正面の信号を渡る(大通食堂様に向かって)
そのまま北方向へ直進◆1つ目の信号を渡りまだ直進、右手のローソン様の手前の中道を右折◆左手【3軒目!】9階建の茶色いマンション 【旭堂第一マンション】◆目印☆一階に床屋さん■外看板無■インターホン401を押して下さい◆北一条通りからの場合は、北菓楼様とローソン様の角を南に向かって下さい
営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)◆時間外はご相談下さい◆ご予約枠が×の場合でも調整可能な場合がございます◆電話09031191373◆メールアドレdremuru.1129@gmail.com(施術中はご対応に時間頂戴します)
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区北1条西16丁目1-30 旭堂第一マンション401

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】整体かえる堂

4.8(24件)
「整体かえる堂」は西18丁目(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:整体かえる堂

「ゆるむ整体」というゆっくりとした独自の手技です。日頃緊張している筋肉を奥深くから『ゆるめる』手法でツライ肩こり、頭痛、腰痛などに対応します。※新型コロナ対策として、施術後の除菌、換気、お客様の予約間隔を空ける等の措置を行なっております。

【口コミ】
先日は初めて施術していただきありがとうございました。大幅な不調ではなかったものの、各所の張りや疲れが溜まっていた部分が軽くなった感じで、ウォーキングもスムーズに取り組めるようになりました。診ていただいて疲れの根本原因も見つけられたことから、日々マッサージをして疲れを溜め過ぎないように心掛けるきっかけにもなりました。また定期的に伺ってバランスを整えていただき、健康を保っていけたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【新規の方限定】身体調律整体60分4000円・90分6000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体かえる堂
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線18丁目駅の3番出口を出て左に進みます。次の交差点を渡らずに左へ。直進して二つ目の信号(北1条通り)
を渡ります。そのかどにタワーマンションがありますが、その隣のマンションがアートサイドテラスです。(1階に美容室が入っています。)
エレベータで4階へ。エレベータを降りて右へ進むと入り口に整体かえる堂の看板があります。
営業時間12:00〜23:00(最終受付19:00)
定休日月曜
住所北海道札幌市中央区北1条西18丁目2-1 アートサイドテラス405号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】アジアン ヒーリング インディー(Asian healing YinDee)

4.9(20件)
「アジアン ヒーリング インディー(Asian healing YinDee)」は西18丁目(北海道)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:アジアン ヒーリング インディー(Asian healing YinDee)

本場タイで習得した【タイ古式マッサージを体感♪】癒しの空間で極上リラックス☆1人1人お身体の状態に合わせたカウンセリングと施術で心も身体もすっきりリフレッシュ!!ゆっくり時間をかけて深部のコリにしっかりアプローチしていきます!日々の溜まった疲れ・いつも頑張っている自分へのご褒美にも◎

【口コミ】
マッサージ好きの私は、気に入るお店がないかあちこち探していましたが、やっと最高のお店に出会えました!マッサージの技術はもちろん、お店の雰囲気やスタッフさんのお人柄まで、すべてが癒しを与えてくれます。体をしっかり伸ばしてくれるタイマッサージと、深いところまでほぐしてくれるオイルマッサージが、同時に受けられたのが良かったです。自分へのご褒美に、また伺いますね!

利用メニュー: タイ古式マッサージ90分+オイルセラピー60分16300→13500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアジアン ヒーリング インディー(Asian healing YinDee)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線西18丁目2番出口を出て、右へ行き一つ目の信号の手前を右へ曲がり、すぐのカラオケの手前の建物です。 インターフォンで401と押してください。
営業時間11:00〜22:00
定休日年末年始/その他不定休
住所北海道札幌市中央区大通西18丁目1-36 インフィニート大通4F 401号室

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】インナーピース(INNER PEACE)

4.8(18件)
「インナーピース(INNER PEACE)」は西18丁目(北海道)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:インナーピース(INNER PEACE)

【西18丁目駅1番出口から徒歩3分】 すべては女性の笑顔のために。体の疲れは心の疲れになっていきます。元気に、美しく・キレイになって人生を楽しんでほしい!!その思いでお客様お一人お一人と向き合い、サポートをさせて頂きます。セルフホワイトニングも導入致しました。笑顔に自信が持てます♪お子様同伴もOKです。

【口コミ】
先日札幌に引っ越してきて、久しぶりにアロマオイルのマッサージを受けたいなと思い、どこか通えるお店を探していました!施術のメニューと雰囲気で決めたのですが、予約して大正解でした!セラピストさんもキレイで雰囲気も良くて癒されました!!施術も本当に気持ちよくて、ついつい眠ってしまいましたっ!!丁寧なオイルマッサージでした!通いたいなぁて思うサロンに出会えて良かったです!次はファスティングに挑戦したいです!ありがとうございました!!

利用メニュー: 大人気プラン♪ドライヘッドスパと【全身の癒されコース】100分9000→7000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンインナーピース(INNER PEACE)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線西18丁目駅1番出口を出て西に向かい信号を横断します。一本目の中道を左に曲がると右手に白い小さなマンションが見えます。インターホンで203号室を呼び出してください。
営業時間平日 10:00〜21:00/土日祝 10:00〜20:00
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区南1条西21丁目1-5 マーシャル裏参道203号室

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】パウマクーラ(Palma cura)

4.5(17件)
「パウマクーラ(Palma cura)」は西18丁目(北海道)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:パウマクーラ(Palma cura)

筋肉の緊張と強ばりからくるねじれ/歪みを正して本来の正しい位置へ!筋肉の可動域を広げ、体幹を整えて辛さや痛みを心地好く改善し、美しい姿勢に整えます。アロマの香りと癒しの音楽が流れる店内で至福のひと時を☆お一人様向けのプライベート空間なのでゆっくり癒しを感じられます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパウマクーラ(Palma cura)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス西18丁目駅2番出口を左側に約20歩進み、道新西ビル右隣りのベージュ色のマンション『シャンボール大通 205号室』にサロンがございます。 ※信号は渡りません。『シャンボール大通第2』とお間違わないようにお願いいたします。分からない方はご遠慮なくお電話ください、 ご案内いたします♪
営業時間9:00〜20:30(最終受付18:30)
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区大通西18丁目1-28 シャンボール大通205号室

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】札幌骨盤整体院 アレイズ

4.2(14件)
「札幌骨盤整体院 アレイズ」は西18丁目(北海道)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:札幌骨盤整体院 アレイズ

【子供と一緒に通える整体院】をコンセプトに札幌で開業11年!延べ65000人以上の産前産後の整体をしてきました!子供がいてもしっかりと体のケアが受けられる環境を整えています♪元気に育児が出来るようサポートします!施術スタッフ全員が国家資格保持者なので知識や技術もお任せください◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン札幌骨盤整体院 アレイズ
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄西18丁目駅2番出口から南1条通に出ると見える札幌南一条西郵便局の隣にあるマンションの1階です。市電西15丁目駅を降り、南1条通りを西に向かいます。右側に札幌南一条西郵便局が見えてきますので、その隣のマンションの1階です。
営業時間月・水・金 10:00〜15:00/17:00〜19:00(最終受付19:00)火・土 10:00〜17:00(最終受付17:00)木 10:00〜15:00(最終受付15:00)
定休日日曜・祝日
住所北海道札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】理楽整体

4.9(12件)
「理楽整体」は西18丁目(北海道)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:理楽整体

慢性頭痛、慢性首コリ、慢性肩こり、慢性腰痛、胃部不快感、イライラ、めまい、耳鳴り、冷え、動悸、息切れ、腹痛、倦怠感などの自律神経不良等は身体の治癒力低下のサインです。キネシオロジー検査により不調の原因を探し、原因への施術を行い、自律神経の回復をはかり健康状態へ導きます。

【口コミ】
不思議だけど どんな治療院よりも快適な体になる。グイグイ押したり、曲げたりは絶対にしない。沢山の話を聞いてくださって 病気の根源を見つけてくれました。本当に感謝しています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン理楽整体
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス1、地下鉄東西線西18丁目駅3番出口を出て左折します。2、直進して最初の交差点を左折します。3、直進して2つ目の信号機を渡ります。4、信号を渡ったら直ぐに左折します。5、角から2つ目のマンションが「アートサイドテラス」です。1階に美容室《navarro》さんがあるマンションです。6、エレベーターで6階へ、6階で降りたら直ぐに右に曲がり604号室へ
営業時間10時〜20時(最終受付19時)。月曜17:30まで(最終受付16:30)、日祝は15時まで(最終受付14時)。1日6名までの受付となります。
定休日不定休。
住所北海道札幌市中央区北1条西18-2-1 アートサイドテラス604

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】エフェ (Effet)

5.0(9件)
「エフェ (Effet)」は西18丁目(北海道)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:エフェ (Effet)

20〜60代の大人女性が来店☆丁寧な施術に定評のある隠れ家エステサロン。個人店だから出来るお客様に合わせた施術で、お悩みを改善致します。GLOW掲載【毛穴吸引付☆ラジオ波フェイシャル】脂肪を燃焼させ緩みを改善し引き締まった小顔に◎痩身は脂肪の状態に合わせて【ラジオ波/キャビテーション】からマシンをご選択♪

【口コミ】
久しぶりに伺う事ができました^_^私生活の変化で、身体はツライのになかなか行けず最悪な状態で施術していただきましたが本当に身体が楽になりました!帰りには脚が軽く、次の日には頭がスッキリした感じがありました。本当にありがとうございます。体力使うお仕事なのに、コロナ対策をしっかりされてるいる分、身体壊されないか心配ですが…またひどくならないうちに助けていただきに行きますのでよろしくお願いします^_^

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエフェ (Effet)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線「西18丁目」3番出口から出て左折。ひとつ目の角を左折します。そのまま北一条通( 5車線の通り )まで進み、信号を渡ります。渡ったら左に曲がり、角から2つめのベージュ色のマンションです。1階に「navarro atuudio」さんが入っています。そちらのマンションの202号室です。
営業時間11:00〜20:00((閉店))※勧誘・セールスの電話、又はサロンへの訪問は固くお断りしております。
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区北1条西18丁目2-1アートサイドテラス202

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】サロンドロジェ(salon de Rosier)

4.7(9件)
「サロンドロジェ(salon de Rosier)」は西18丁目(北海道)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:サロンドロジェ(salon de Rosier)

★2021年もよろしくお願い致します★2021年は1月6日(水)から営業しております★お値段も満足◎そして気持ちイイ♪【10種類アロマから香りを選べる♪】アロマリンパでお身体のむくみとコリを解消!疲労回復/エイジングケア/代謝・免疫力UP/温活が期待出来ます♪施術後ホットティーでホッ。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドロジェ(salon de Rosier)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス地下鉄東西線 西18丁目駅4番出口を左(テレビ塔側)
に出て、まっすぐ徒歩2分(約130メートル)
です。
営業時間11:00〜19:00 ※完全予約制です
定休日火曜日
住所北海道札幌市中央区大通西16丁目3-6

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】きれいラボ ビシン 札幌円山店(BISHIN)

5.0(8件)
「きれいラボ ビシン 札幌円山店(BISHIN)」は西18丁目(北海道)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:きれいラボ ビシン 札幌円山店(BISHIN)

[コロナ対策強化店]全身脱毛が短期間で完了する痛みの少ない最新脱毛導入店☆ブラジリアンワックスよりも綺麗な仕上がりのシュガーリング脱毛と組み合わせて、つるつるスベスベの触りたくなる素肌へ♪気になるデリケートゾーンや脇の黒ずみ、くすみのお悩みも解消!【駐車場有/メンズ大歓迎/当日予約OK/西18丁目駅3分】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンきれいラボ ビシン 札幌円山店(BISHIN)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス西18丁目駅1番出口を出て右に曲がり、信号を渡らずに再度右に曲がります。直進して右手に見えるエス・ワン動物専門学校を通り過ぎ、左手に菊池珈琲店のある角で道路を渡らず右に曲がります。菊池珈琲店を背に細路地を進むと、右手にきれいラボBISHIN札幌円山店が見えてきます。
営業時間平日:11時〜21時(最終受付20時)/土・日:11時〜20時(最終受付19時) *セミパーソナルのみ10時からの営業になっております。
定休日毎週月曜日・祝日
住所北海道札幌市中央区北1条西19丁目2-10 EXER24円山店内

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】虹色のウッズ(虹色のWOODs)

5.0(6件)
「虹色のウッズ(虹色のWOODs)」は西18丁目(北海道)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:虹色のウッズ(虹色のWOODs)

結果重視のベテラン技術者があなたのお悩みやご希望を伺い徹底的に対応します!お客様一人一人の理想に寄り添い美と健康へ導きます☆国家資格保持者や女性スタッフも居るのでどんなお悩みもお気軽にご相談ください♪産後ケア◎メンズも大歓迎!大人気ヘッドスパ付メニューもあり♪ブログでメニューの解説を公開中!個室有◎

【口コミ】
はじめて小顔EMSで来店しました。お店に入るとアロマの匂いで癒され、清潔な印象を受けました。コロナ対策の手洗い消毒検温もきちんと行われていました。男の方が担当でしたが、電流や指圧の強さ、お部屋の温度など細かな配慮がされていて、安心して施術を受けることができました。オプションで様々なメニューが選べてやってみたかったメニューを受けることができました。(私は足の加圧マッサージをうけました。)また時間がある時に、癒されに来たいと思いました。小顔効果のほうも、施術後満足でき来店できて良かったです。

利用メニュー: 【憧れの小顔に♪】小顔矯正EMS/60分7700→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン虹色のウッズ(虹色のWOODs)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス西18丁目駅2番出口を出て左に進みローソンさんのある交差点を渡り左にまっすぐ進むと突き当りにニプロさんがございます。その信号を渡りすぐの道をまっすぐ進み突き当りを右に曲がると右手に当院がございます。※道に迷いましたらお気軽にお電話ください。
営業時間10:00〜20:00(水曜のみ14:00〜20:00)
定休日日曜日(翌日祝日の場合は営業)
住所北海道札幌市中央区南2条西19丁目291-67

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ホリデーサロン(HOLIDAY)

5.0(3件)
「ホリデーサロン(HOLIDAY)」は西18丁目(北海道)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ホリデーサロン(HOLIDAY)

歴18年の経験豊富なオーナーによるお客様一人一人に合った施術が人気のサロン♪アロマトリートメント/クリームバス/フェイシャル/フットリフレクソロジーなど様々なメニューを[高技術×癒し×リラックス]でお届けします☆お悩みや気分に合わせたアロマブレンドが嬉しい◎【メンズ大歓迎!/西18丁目駅徒歩3分/近隣駐車場有】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホリデーサロン(HOLIDAY)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス西18丁目駅の地下鉄4番出口を出て、左手にある「まるやすマート大通り店」の前の信号を渡ってすぐを左に曲がり、道なりに直進します。正面右側に「ローソン札幌北1条西十六丁目店」が見えたら右手に曲がります。「メゾンエクレーレ近代美術館」の並びの3件目のマンション「ネスト大通り16」の2F203が当サロンです!マンション入口の自販機が目印です。
営業時間9:30〜17:00
定休日日曜・祝日
住所北海道札幌市中央区大通西16丁目2-8 ネスト大通16-203号室

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】ガーネットハウス(GARNET HOUSE)

5.0(3件)
「ガーネットハウス(GARNET HOUSE)」は西18丁目(北海道)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ガーネットハウス(GARNET HOUSE)

話題の【肩甲骨はがし】で首・肩のお悩み解消◎骨盤の歪み改善で慢性疲労とお別れ◎忙しい毎日で寝不足の方はドライヘッドでスッキリ◎感染対策でマスク着用・アルコール消毒・換気の徹底◎ご予約時間の間隔を多めに設定で他のお客様との接触なし◎完全予約制でお客様だけの特別なプライベートサロンで心も体もリセット◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンガーネットハウス(GARNET HOUSE)
最寄駅西18丁目(北海道)
アクセス東西線西18丁目駅4番出口を出て、左(大通公園方面)に進み、信号を一つ渡って大通幼稚園を左手にまっすぐ。1Fに円山惣菜さんが入っている建物の7Fになります。/市電西15丁目駅より西(札幌医科大学方面)に進み、南1西16の交差点を右に曲がって大通りまで出ますと道路挟んで左向かいに円山惣菜さんが見えてきます。そちらの建物の7Fになります。奥の駐輪場前に入り口がございます。インターホンで702を押してください。
営業時間平日11:00〜20:00土日祝10:00〜19:00
定休日不定休
住所北海道札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌702

ホットペッパーで予約する

西18丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西18丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP17でした!
西18丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西18丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました