栃木で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

栃木で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

栃木周辺のエリア情報

栃木でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、栃木周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
栃木駅(東武鉄道日光線)栃木市河合町1丁目3,206人(栃木県:第17位)
栃木駅(JR両毛線)栃木市河合町1丁目3,318人(栃木県:第15位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

栃木の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
栃木で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アノン(anon)4.96点80件
2しおや整体院4.91点79件
3栃木セラピー4.72点68件
4プロのほぐし4.73点60件
5ボディケア オチアイ(Body Care OCHIAI)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アノン(anon)

4.9(80件)
「アノン(anon)」は栃木(栃木県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、80件でした。

引用:アノン(anon)

オールハンドの本格痩身施術でしっかりとした効果を是非体感してください!主婦の方でも嬉しいお手頃価格で通いやすい☆一人ひとりの気分に合わせたアロマオイルで心も体もリラックス♪あなたがきれいになる為に癒しとボディメイクのお手伝いをさせて頂きます。美と癒しが叶う女性のためのプライベートサロン☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアノン(anon)
最寄駅栃木(栃木県)
アクセスプライベートサロンの為部屋番号の詳細は予約時お伝えさせていただきます。マタニティの方もフェイシャルメニューでご対応可能ですので、お気軽にお問合せ下さい♪ハイパーナイフやキャビテーションで満足な効果を感じられなかった方も是非一度ご連絡ください!駐車場完備ですのでお車でのご来店大歓迎♪インターパークから車で30分※営業電話厳禁※
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定
住所栃木県栃木市片柳町2‐35‐7

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】しおや整体院

4.9(79件)
「しおや整体院」は栃木(栃木県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:しおや整体院

自慢のオールハンド施術!肘を使って深部にあるポイントを刺激し、イタ気持ちいい圧での施術はクセになる♪施術後の体が軽くなる爽快感…ぜひ感じてください!他店では見られないダイナミックな骨盤矯正に、リピーター多数♪他では改善できずに諦めかけていたあなたに試してほしい!≪しおや整体院≫でお待ちしております★

【口コミ】
整体院まいごでなかなかよい先生に出逢わず涙身体はガタガタでしたご縁があって2年ぶりにしっかりした施術を受けられました施術中は痛い気持ちいいの80分ルーティン初めて伺ったのに先生との会話も楽しかったです笑これから定期的に通える場所がみつかったので骨盤おげんきでいきたいと思います!先生ありがとうございます(^ω^)また来月たのしみに伺います

利用メニュー: 【体軽々プラン】初診料込!骨盤矯正+整体80分5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンしおや整体院
最寄駅栃木(栃木県)
アクセス神明宮大鳥居から北へ50メートルほど進み、近龍寺南門前にある白い3階建ての建物の2階に当院があります。
営業時間9:30〜21:30
定休日毎週日曜日(祝日は営業しております。)
住所栃木県栃木市旭町26-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】栃木セラピー

4.7(68件)
「栃木セラピー」は栃木(栃木県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、68件でした。

引用:栃木セラピー

「疲れがとれない…」「ずっと心が休まらない…」そんな皆様の抱えるお悩み、ぜひ私達にお任せください☆高技術を有するセラピスト達が、あたたかい雰囲気で皆様をお迎えします♪アットホームな【栃木セラピー】で、“心と身体を休める時間”をお過ごしください◎初めてご利用される方もぜひ☆お待ちしております!!

【口コミ】
担当スタッフさん、さすが某お店で指名率No.1。独立すると聞いて、それからもずっとお世話になっています。お店の場所も凄く利便性もよく、予約取りづらくなったら困っちゃう。絶対なる信頼感のもと通ってます。

利用メニュー: 【全身もみほぐし】ヘッドセラピー込み60分3270円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン栃木セラピー
最寄駅栃木(栃木県)
アクセス栃木駅より徒歩2分。【最寄駅】栃木駅から190m、新栃木駅から2.2km【バス停】駅前郵便局前バス停から38m
営業時間10:00〜23:00最終受付 【23:00以降のご予約は23:00までにご連絡下さい】
定休日不定休
住所栃木県栃木市境町21-25

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プロのほぐし

4.7(60件)
「プロのほぐし」は栃木(栃木県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:プロのほぐし

新型コロナ感染を防ぐ為、スタッフ全員がマスクの着用、アルコール製剤による手の消毒、換気を励行中。『しっかりほぐして整えます』”ただ気持ちよく揉んで欲しい”、”料金は安ければ安い程良い”という人はお断り!本気で疲れコリと戦っている人を全力サポート!疲労度とお悩みに応じて3つのコースをご用意!

【口コミ】
初めて行きましたが、後姿を見ただけで体調を言い当てられて信頼できました。痛くない施術で身体をほぐして頂き、無理を言って時間延長をお願いしてスッキリしました。ストレッチも気持ちよくて、今後の健康へのアドバイスもあり、また行きたいと思います。

利用メニュー: 当店一番人気♪【激コリ・激ダル・気分爽快★】全身ほぐし60分4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプロのほぐし
最寄駅栃木(栃木県)
アクセス栃木駅北口および新栃木駅東口より小山方面へ車で5分。ヤオハン城内店のすぐ目の前。
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
住所栃木県栃木市城内町2-21-19 五反田ビル105

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ボディケア オチアイ(Body Care OCHIAI)

5.0(3件)
「ボディケア オチアイ(Body Care OCHIAI)」は栃木(栃木県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ボディケア オチアイ(Body Care OCHIAI)

【ボディケア・矯正各種/3000〜】専門資格者/プロトレーナーによる『ボディケアマッサージ&矯正』院です!型にはまらないオーダーメイド施術!今までの単なるリラクゼーションでは満足できない方向けの結果重視/問題解決型アプローチ!骨格バランスや自律神経に作用する「オチアイのボディケア」で身も心もリフレッシュ♪

【口コミ】
猫背矯正をやってもらいました。やってもらう前と後に写真を撮るので違いがわかりやすく、やり終わった後は背中や首回りがとってもスッキリします!またお願いしたいと思います!ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディケア オチアイ(Body Care OCHIAI)
最寄駅栃木(栃木県)
アクセス栃木駅北口のロータリーを左に出て、約150m直進し、セブンイレブンがある交差点で左折します。約600m先の左手に当店が見えます。バイパス沿いからお越しの場合は、のぞみ整形外科がある交差点を栃木駅方面に曲がります。道なりに直進すると(足利銀行越えてすぐ)
右手に見えます。整骨院併設になるため、おちあい整骨院の看板を目印にしてお越しください。
営業時間月・火・木・金9:00〜12:00/15:30〜20:00水9:00〜12:00/19:30〜22:00土9:00〜12:00
定休日日曜日・祝日
住所栃木県栃木市片柳町2丁目3-46

ホットペッパーで予約する

栃木でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、栃木でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
栃木には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、栃木の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました