恵比寿で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
恵比寿の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

恵比寿の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

恵比寿で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
こころ整体院 恵比寿院4点4件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】こころ整体院 恵比寿院


引用:こころ整体院 恵比寿院(ホットペッパービューティー)

【コロナ対策はフォトギャラリーにてご案内】全国に32院展開!TV・雑誌など多数のメディアに取り上げられる「こころ整体院」が恵比寿にOPEN!【2019年日本マーケティングリサーチ機構:口コミ数満足度第1位】にも選ばれた高い技術力で、貴方の身体の悩みから卒業を目指します。肩こり・腰痛・猫背のお悩み、お任せ下さい!

こころ整体院 恵比寿院の口コミ情報

口コミ評価:4.0(4件)
【口コミ】
腰の痛み(前屈すると激痛)が激しくなり通い始めました。(サイトで治療実績を確認したこと、駅からの近さなどから判断し通い始めました。)まず、症状の聞き取りを行って頂きます。施術は腰にとどまらず、関係すると思われる箇所も説明を交えながら。施術後は今後の治療のプランについて説明頂きます。疑問、質問にも答えて頂け、明確な目標が共有できました。その後は継続を意識して通院。歩き方、姿勢など日ごとに改善を実感!都度ストレッチメニューなども提案頂き、治療へのモチベーションも向上し、改善、回復が更に進みました。スタッフの皆さんには、いつも丁寧にご対応頂き感謝!オススメの整体院です!

こころ整体院 恵比寿院の店舗情報

店舗恵比寿
営業時間月〜日9:00〜12:00/15:00〜20:00最終受付20:00水曜日午前15:00〜19:40最終受付19:40
予約する

こころ整体院 恵比寿院へのアクセス

アクセスJR・東京メトロ恵比寿駅より徒歩2分恵比寿銀座の中にあります!
住所東京都渋谷区恵比寿南1-1-10サウスコラム小林1F
予約する
タイトルとURLをコピーしました