用賀で肩こりサロンの口コミランキングTOP17

エリア
スポンサーリンク

用賀で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

用賀周辺のエリア情報

用賀でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、用賀周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
用賀駅(東京急行電鉄田園都市線)世田谷区用賀2-3913,333人(東京都:第353位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

用賀の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
用賀で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1カラダファクトリー 用賀店4.78点136件
2美容整体ヒーリングスクウェア4.85点87件
3スカルクイック 用賀店(SCAL QUICK)4.81点81件
4デイジー(Daisy)4.97点73件
5サレーヌ フェイシャルサロン 用賀店4.62点69件
6整体リラクゼーション スウィッチ4.7点33件
7ビオールサロン アルマ5点25件
8長閑(nodoka)4.94点17件
9リボーテ 用賀店(Livorte)5点15件
10ボディーコーディネート(Body Coordinate)4.57点14件
11グッドリフレ 用賀店4.57点14件
12大川カイロプラクティックセンター ようが整体院4.86点14件
13スパイナルケア 用賀4.82点11件
14シーズスパ 桜新町店(S’s SPA)5点10件
15ユーエフシージム 用賀(UFC Gym)のクーポン4.89点9件
16リラク 用賀店(Re.Ra.Ku)4.2点5件
17岡山中国気功整体院 用賀院5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】カラダファクトリー 用賀店

4.7(136件)
「カラダファクトリー 用賀店」は用賀(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、136件でした。

引用:カラダファクトリー 用賀店

当店の整体師が貴方のお身体に真剣に向き合います!肩や腰の凝り、むくみや冷えなどのお辛さから、産後の体型サポートまでひとりひとりのお悩みを全力で解決致します。どんな小さな悩みでもぜひご相談ください。施術後はきっと身体も心も軽くなるはず!消毒と体調管理を徹底して行いながら営業しています!

【口コミ】
今日は本当にありがとうございました。体が硬いのはずっとで悩みであったのですがこんなに歪みもあったのかと驚きました(^^;またそれを自分でもわかるように見せて下さったのでとてもわかりやすかったです。矯正とほぐしで2人のスタッフの方が担当して下さったのですがとても丁寧で気持ちよく、体が浮いているような感覚になるくらい軽くなりました!今楽なこの姿勢を維持できるようにストレッチも頑張ります!また宜しくお願いします。

利用メニュー: 人気No.1【初回限定】全身整体(頭部ケア付き)60分3,980円★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 用賀店
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅改札を出て右へ→北口を出てエスカレーターを上がり→道路を渡らずフジスーパーさんへ向かって歩きます→正面にココカラファインさんが見えてきます→ココカラファインさんの隣のビルの2Fが当店です階段がないのでエレベーターで2Fへお上がりください【用賀駅】【桜新町駅】
営業時間10:00〜21:00【用賀駅】【桜新町駅】
定休日不定休【用賀駅】【桜新町駅】
住所東京都世田谷区用賀4-9-2 SHOWAビル2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】美容整体ヒーリングスクウェア

4.8(87件)
「美容整体ヒーリングスクウェア」は用賀(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、87件でした。

引用:美容整体ヒーリングスクウェア

姿勢の悪さが気になる人必見!骨盤矯正で猫背・巻き肩、スマホ首、骨盤の開きなど改善。疲れ目・頭痛・肩こりなどデスクワーク疲れにも最適♪全身マッサージもセットだからリラクゼーション目的の方も歓迎◎ヘッドスパや美脚、痩身、小顔など美容メニューも充実。産後のむくみケアもご相談を♪※当院は個室施術となります。

【口コミ】
毎月必ず整体をお願いしています。行かないと具合が悪くなってしまうほどです。いわゆるもみほぐしとは全然違って、骨盤を調整し体の芯からコリを取っていただけます。今回はスマホ首とお腹が突き出ていたのを直してくださいまして、見た目痩せた感じになりました。化粧品やエステにお金をかけるより、こちらで整体していただいたほうがずっと美容効果があります!

利用メニュー: ハガキを持ってきたら整体料金10%OFF!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美容整体ヒーリングスクウェア
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅南口を出たら右に直進、最初の角を右折、すぐに用賀アーバンクリニックという病院が見えるので、その隣のマンションの201号室。オートロックとなっておりますので、エントランスで呼び出しボタン&201号室でインタフォンを鳴らして下さい。※来店後に着替えやお手洗いなどご利用する場合があります。予約時間の5分程度前前までにご入店をお願いします。
営業時間10:00〜最終受付21:00
定休日木曜日
住所東京都世田谷区用賀2-41-18-201

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】スカルクイック 用賀店(SCAL QUICK)

4.8(81件)
「スカルクイック 用賀店(SCAL QUICK)」は用賀(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、81件でした。

引用:スカルクイック 用賀店(SCAL QUICK)

贅沢個室のプライベート空間で味わう本格ヘッドスパ。お身体と髪の健康を第一に考えるヘッドセラピストが、お客様の頭皮状態やお悩みに合わせたコースをご提案します★とにかくリラックスしたい方、本格的なケアをしたい方をはじめメンズのお客様も多数お越し頂いています。お悩み等もお気軽にご相談ください♪

【口コミ】
初めてヘッドスパを利用しました。結果的に…大満足でした(*^^*)もっと早く知りたかったぐらいですまずメニューを聞きたくて電話した方が担当の方でした。電話口からも感じが良さそうなのが伝わってきたので指名させて頂きました。店舗が綺麗で、トイレも清潔。完全個室でゆったり…当日もメニューから施術までとても詳しく説明してくださいました。シャンプーについても何を聞いても詳しく教えてくださり、使ってみようという気になります。決して押し売りではなく本当に良いものなんだろうなって伝わってきます。ここぞとばかりに悩みを相談してしまい、今となれば恥ずかしいですが…ただ初めて自分の頭皮を見てそこまで汚くなくて安心しました…笑それでもスパをうける前と受けた後の皮膚の違いにとてもびっくり。プロの力ってすごいですね。可能なら毎日うけたいぐらいです。年齢を重ねるごとに頭皮と髪の毛の大切さを感じます。すぐには変えられないと思うので、まずは3ヶ月を目標に頭皮改善していきたいです。 気持ちも髪もすっきりして、その後の映画もとっても楽しめ号泣でした。笑また近々伺います(*^^*ありがとうございました。

利用メニュー: 【男性にも人気!】炭酸スパ付き☆スカルプケアスパ(90分)14300円⇒11000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスカルクイック 用賀店(SCAL QUICK)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅東口の階段を上り地上へ出て頂いた後、向かいの信号を渡り右折。FUJIスーパー側の歩道を直進。右手に黒い看板に白文字で[JOYFIT+]と書かれたビルの2階です。階段でお上がりください。【注意:パチンコ店近くにある[JOYFITヨガ]のビルではございません。お間違えの無いようお気を付けください】【住所: 東京都世田谷区用賀4丁目3-8 SIビル2階】
営業時間【平日】11:00〜21:00 (最終受付19:30) 【土日祝】10:00〜20:00 (最終受付18:30)
定休日12月31日〜1月2日、木曜日
住所東京都世田谷区用賀4-3-8 SIビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】デイジー(Daisy)

4.9(73件)
「デイジー(Daisy)」は用賀(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:デイジー(Daisy)

芸能人もお忍びで来店…完全個室のプライベート空間で貴方だけの上質なエステを…国内導入店の少ないフランス製最新機器WINBACK/ハイフ/HIFU/エレクトロポレーションもご用意◎年齢を重ねるごとに増えていく,しわ/くすみ/輪郭のたるみをケア。お悩みは当店へお任せを。鏡を見るたびに思わず笑顔がでるような貴方へ導きます

【口コミ】
約8年ぶりにエステを利用しました。スタッフさんがちゃんと体の悩みを聞いてくださり、私に合う施術方法をご提案してくれました。ハイフの即効性と持続性に期待をして照射数を追加しました。こちらのサロンのハイフは美容クリニックで使用されているものと変わらない出力にも関わらず、痛みはほとんど感じませんでした。知人からハイフはとても痛いと聞いていましたが私はほば痛みがなく、丁寧に悩みの部分を施術してもらえたので、一回でも顔がすっきり効果を感じられました。効果がどれぐらい持続するか、これからが楽しみです。またお願いします。

利用メニュー: ハイフ&最先端ラジオ波☆小顔フェイシャルオーダーメイド90分18000円→15000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンデイジー(Daisy)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅東口を出て横断歩道を渡ります。斜め右に入る道がありますので、直進。左に焼き鳥屋すみれ、右にとり鉄が見えてきます。JOY FIT YOGAが見えたら左に。右手に百楽門酒家の看板がございますのでそちらを右に。奥にあるビルの百楽門酒家のお二階になります。*細長いパティオの道を進み、入口へ。階段を少し上がり、入口そばのインターフォンで203を押してお待ち下さい。
営業時間10:00〜22:30(最終受付時間21時)●お早めのご予約確保をお勧めしております。
定休日不定休
住所東京都世田谷区用賀4-12- 5 Y&Gパティオ203

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】サレーヌ フェイシャルサロン 用賀店

4.6(69件)
「サレーヌ フェイシャルサロン 用賀店」は用賀(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、69件でした。

引用:サレーヌ フェイシャルサロン 用賀店

30〜50代の女性から圧倒的支持☆≪結果重視≫のフェイシャルサロン!オーラルケアの【サンスター】が天然素材の研究を積み重ねスキンケア化粧品を独自開発!美肌のプロがあなたの悩みを見極め一人ひとりにあったフェイシャルエステをご提供♪<フェイシャル/しみケア/毛穴/たるみケア/リンパドレナージュ/二子玉川,用賀駅>

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサレーヌ フェイシャルサロン 用賀店
最寄駅用賀(東京都)
アクセス東急田園都市線 用賀駅北口より徒歩2分。美術館通りを進み1階が「KALDI」様のビルの3階です♪
営業時間10:00〜19:00
定休日月曜日・日曜日
住所東京都世田谷区用賀4‐11‐13 近藤ビル301

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】整体リラクゼーション スウィッチ

4.7(33件)
「整体リラクゼーション スウィッチ」は用賀(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:整体リラクゼーション スウィッチ

23時まで営業。疲れた身体をその日のうちにリフレッシュ!!女性1人でも入りやすい南欧風の明るい店内、元気なスタッフが心と体のバランスを整えるお手伝い♪お着替えもご用意しておりますので、空いた時間にどうぞ。整体・ストレッチなどを組み合わせたオリジナル施術を是非お試し下さい★ヘッドやお顔も施術いたします!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体リラクゼーション スウィッチ
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅南口を出て右手に30M。明友不動産の2階です。隣はフレッシュネスバーガーです。
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:30)
定休日年中無休
住所東京都世田谷区用賀4-4-6 第5明友フラッツ2F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ビオールサロン アルマ

5.0(25件)
「ビオールサロン アルマ」は用賀(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ビオールサロン アルマ

【小顔&健康美サロン【口コミ最多170件!評価平均4.7】【持続的な効果!】冷え・肩こり・免疫代謝アップなら!用賀で希少なハイパワー最新インディバER45導入店へ!真の健康維持に大人気!温活、腸活、妊活、自律神経、頭痛改善、内側から綺麗に様々にアプローチ!小顔・術後ケア・辛い更年期まで緩和できる健康美サロン♪

【口コミ】
いつも楽しく会話していて130分もあっという間です!いろんなエステに行きましたが、ここでは毎回変化が現れて嬉しいです!今回は本当に理想の体になれそうで楽しみです!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビオールサロン アルマ
最寄駅用賀(東京都)
アクセスアルマの住所で検索すると隣のライオンズマンションが表示されます。赤字の矢印の小さい建物がアルマです【電車ご利用の方】用賀駅改札を出て右折。50mほど歩きビルの中に入らず、右斜め外の北口エスカレーターを登りきった60mほど先のグレーのマンション(ライオンズマンション)
を目指して歩きます。その右隣にアルマの看板があります。通路奥、アルマ表札下の呼鈴を押してください。
営業時間10時〜22時
定休日不定休
住所東京都世田谷区用賀4-9-3

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】長閑(nodoka)

4.9(17件)
「長閑(nodoka)」は用賀(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:長閑(nodoka)

手のひら、指、うで、ひじ、ひざ、足を巧みに使い、 ”呼吸” を大切にし ”呼吸” のリズムで行うタイマッサージは、コリや疲れ、カラダのつまりを取り除き、深いリラクゼーションをもたらします。

【口コミ】
初来店です。店内は2床ですが、その分スペースを広くとっており、清潔感もあり、静かでリラックスできる雰囲気でした!施術もとても丁寧で、痛くない程度に心地良く体の伸びを感じることができました。終了間近には眠ってしまったくらい気持ちよかったです。また行きます!

利用メニュー: 【初回】組合せ120分【口コミご記入クーポン】12000⇒9,600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン長閑(nodoka)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅 南口を出て、左へ真っすぐ向かいます。首都高速をくぐり、右手にジョナサン、クロネコヤマトを過ぎたら、一つ目の路地を左へ。路地を入ってすぐの所にあります。
営業時間11:00〜20:00(受付終了19:00)
定休日木曜
住所東京都世田谷区玉川台1-5-3 ジュネス用賀1F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】リボーテ 用賀店(Livorte)

5.0(15件)
「リボーテ 用賀店(Livorte)」は用賀(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:リボーテ 用賀店(Livorte)

月7,000円からの定額エステサロン★溝ノ口で人気のサロンの2号店が用賀にOPEN☆習い事のような感覚で通える月額制エステサロン,リーズナブルな価格でリピートしやすいのでずっとキレイでいられます♪肌の悩み/ボディラインの崩れ/慢性的な疲労などお悩み別に豊富なメニューをご用意してご来店をお待ちしています!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリボーテ 用賀店(Livorte)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅イクラバルさんの奥になります♪お電話でもご案内しますのでお気軽にお問い合わせください。【姉妹店】定額エステneueme溝の口店
営業時間平日10:00-19:00・土日祝9:00-19:00週1日不定期にて21時まで営業しております・お問い合わせください★
定休日不定休
住所東京都世田谷区用賀3-14-9 1F・2F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ボディーコーディネート(Body Coordinate)

4.5(14件)
「ボディーコーディネート(Body Coordinate)」は用賀(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ボディーコーディネート(Body Coordinate)

Body Coordinate自由が丘店は、Body Coordinate用賀店としてリニューアルOPENいたしました!皆様のご来店心よりお待ちしております。

【口コミ】
肩と腰がバキバキで近所のため利用させていただいたのですが、もっと早く通い始めればよかった…!と思います。揉み返しも一切なく、施術して頂いてから身体が軽くて軽くて、姿勢が良くなりました。いい姿勢で仕事ができているからなのか、働いている間も腰が痛くなりません。定期的に、担当スタッフさんにまた施術してもらいたいです。ありがとうございました。

利用メニュー: 《どっぷり癒されたい方に》オイルトリートメント75分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディーコーディネート(Body Coordinate)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅南口改札を右折しそのまま直進します。次の交差点を右折して次の交差点角になります。
営業時間09:00〜20:00
定休日毎週日曜日・祝日
住所東京都世田谷区用賀2-32-16 1F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】グッドリフレ 用賀店

4.5(14件)
「グッドリフレ 用賀店」は用賀(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:グッドリフレ 用賀店

多くの方が抱えるこれらの状態は放っておくと疲れをため込む原因に!!痛すぎず、弱すぎない心地よいリフレクソロジーで疲れ蓄積予防と体の不調を改善できて、良いことづくめ♪カラダの芯までじっくりほぐす深圧し整体もあるので、多くのお客様にお勧め!☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングッドリフレ 用賀店
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅徒歩1分です。用賀駅改札を出て、左側、東口階段を昇ると用賀商店街です。右方向に少し行くと左側1Fにまきのクリニックがあり、そのビル2階がグッドリフレ用賀店です。ちなみに、向いには、スーパーオーケーがあります。
営業時間平日 12:30〜21:30土・日・祝11:00〜21:30
定休日無休
住所東京都世田谷区用賀2-38-7 2F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】大川カイロプラクティックセンター ようが整体院

4.8(14件)
「大川カイロプラクティックセンター ようが整体院」は用賀(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:大川カイロプラクティックセンター ようが整体院

どこか良い所はないかなぁ?っと思っている方!15年間人気店として日々成長してるようが整体院へぜひお越しください! 頭痛・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正・O脚・姿勢改善・ダイエット・小顔矯正…年間延べ【5000人】以上の方がご来院される実績なので安心です! みなさまのご来院を心からお待ちしております。

【口コミ】
いつもありがとうございます。産後骨盤矯正で通っていますが身体全体の歪みを整えてくださるので、通い始めてから肩こり腰痛もかなり楽になりました。整体ははじめてだったので不安もありましたが、親しみやすい雰囲気で施術も丁寧で通いやすいです。何より毎回施術後は身体が軽くなるのでとても満足しています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大川カイロプラクティックセンター ようが整体院
最寄駅用賀(東京都)
アクセス東口から桜新町方面にドトールコーヒーショップの前を通り、そのまま直進して昔ながらの喫茶店珈琲譚の前を通り、すぐのオリジン弁当のビルの5Fがようが整体院です。
営業時間平日 10:00〜20:00(最終受付 20:00) 土曜日 日曜日 10:00〜18:00(最終受付 18:00)
定休日不定休
住所東京都世田谷区用賀2-36-13COREプレイス用賀5階

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】スパイナルケア 用賀

4.8(11件)
「スパイナルケア 用賀」は用賀(東京都)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:スパイナルケア 用賀

カイロ、筋膜リリース、ピラティスなど体の状態にあわせたメニューで施術☆プロ集団が様々な角度からお悩みの原因を特定!原因に直接アプローチするので効果が早い◎腰痛/肩こり/背骨の歪みなどを根本から改善し、関節の動きを正しくします。骨盤矯正マタニティの方にも人気♪どんなお体のお悩みもお気軽に◎

【口コミ】
帝王切開で出産後、一息ついた3ヶ月後あたりから、両膝が痛く立ち座りが辛くなり、また手足のこわばりが出始めました。骨盤はグラグラするし、首、肩、腰もひどく凝っていました。初めは育児の疲れかと思っていたのですが、そこまで抱っこをしていなくても症状が緩和されないため変だと思い、ネットで調べたりリウマチを疑って内科に行ったりしたのですが原因分からず。こちらにお伺いして、帝王切開により、腹筋が上手く使えていないことからくる症状だと納得いく説明をして頂き気持ちが大変楽になりました。体のメンテナンスは信頼できるところでと考えていたので産後のケアも兼ねて通院させて頂きたいと思います。

利用メニュー: [院長施術]【スタンダードコース】カイロプラクティック約50分8000→6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスパイナルケア 用賀
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅南口を出て右に進み、1件目の角を右に曲がり3軒目が当店です。1階の《用賀アーバンクリニック》が目印になります。
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付19:30)/土日10:00〜18:00(最終受付17:30)
定休日祝日
住所東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀2丁目ビル4F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】シーズスパ 桜新町店(S’s SPA)

5.0(10件)
「シーズスパ 桜新町店(S’s SPA)」は用賀(東京都)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:シーズスパ 桜新町店(S’s SPA)

個々の身体に合わせて辛い肩こりや溜まった疲れを癒してくれる完全プライベートサロン。凝り固まった筋肉を強めの圧でほぐし、天然100%アルガンオイルと独自ブレンドしたアロマオイルでリンパに沿って丁寧にトリートメント。 新メニューの筋膜リリースで身体の疲れだけではなく、ボディラインも整えていきます◎

【口コミ】
子育て奮闘中のなか、久しぶりのアロマトリートメントでした!明るく清潔感溢れるプライベート空間で、とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。私の悩みにフォーカスして施術してくださり、力加減もちょうどよく本当に大満足で、羽がはえたような気持ちで子供のお迎えに行けました!これから定期的に通えるといいなと思っています。次回はフェイシャルも楽しみにしています!

利用メニュー: ★OPEN割引★極上アロマ全身トリートメント(60分)4,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシーズスパ 桜新町店(S’s SPA)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス『*桜新町駅より徒歩6分』西口を出たらそのまましばらく直進して下さい。左手に「まいばすけっと」「ファミリーマート」を越え、さらに進むと左手にございます。『*用賀駅より徒歩5分』東口を出たら目の前にある道を右にまっすぐ進んで下さい。更に交差点を越えて少し進むと右手にございます。【プライベートサロンの為、ご来店時にお近くまでお越し頂いた際にご連絡ください。お電話にて詳細をお伝えさせていただきます】
営業時間9:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所東京都世田谷区用賀2-12-17

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ユーエフシージム 用賀(UFC Gym)のクーポン

4.8(9件)
「ユーエフシージム 用賀(UFC Gym)のクーポン」は用賀(東京都)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ユーエフシージム 用賀(UFC Gym)のクーポン

世界各国で展開しているUFC Gymが2020年4月に日本上陸!キックボクシング/ヨガ/インターバルトレーニング/バレエなど多数!美しいボディラインに導く、最新設備・最先端のトレーニングを体感してみませんか?まずはお気軽にご予約下さい![完全予約制で人数制限を実施。都の定める感染防止徹底宣言マーク取得店。]

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユーエフシージム 用賀(UFC Gym)のクーポン
最寄駅用賀(東京都)
アクセス用賀駅南口より左折をし、徒歩2分です。ジョナサンが目印です。
営業時間月〜金8:00〜22:00/土日8:00〜18:00
定休日基本なし
住所東京都世田谷区玉川台2丁目22-20 イイダアネックス7 B1

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】リラク 用賀店(Re.Ra.Ku)

4.2(5件)
「リラク 用賀店(Re.Ra.Ku)」は用賀(東京都)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リラク 用賀店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策強化中☆セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

【口コミ】
カラダが楽になりました。ありがとうございました。

利用メニュー: 【20%割引!まずはこれ!!】ボディケア+肩甲骨ストレッチ60分6600→5280

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 用賀店(Re.Ra.Ku)
最寄駅用賀(東京都)
アクセス東急田園都市線 用賀駅北口より徒歩2分
営業時間平日11:00〜21:00/土日祝11:00〜20:00
定休日年末年始
住所東京都世田谷区用賀4-16-3 用賀パレス 1F

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】岡山中国気功整体院 用賀院

5.0(1件)
「岡山中国気功整体院 用賀院」は用賀(東京都)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:岡山中国気功整体院 用賀院

【本格全身整体60分3500&小顔矯正も有☆】女性スタッフ在籍の人気店♪カラダの歪みは様々な不調の原因!顔の歪み・フェイスライン・二重あご・長時間の座り・立ち仕事で辛い・猫背・骨盤・OX脚・上半身/下半身太りが気になる方にぜひご体験ください★施術後は身体がスっとし体のラインが綺麗に♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン岡山中国気功整体院 用賀院
最寄駅用賀(東京都)
アクセス【用賀駅30秒】用賀駅東口でて右に曲がり、すぐ右に曲がって頂いたビルの403号室にございます。むかえにファミリーマートございます。
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
住所東京都世田谷区用賀2-39-17 用賀ビル403

ホットペッパーで予約する

用賀でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、用賀でおすすめの肩こり改善サロンTOP17でした!
用賀には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、用賀の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました