要町で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

要町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

要町周辺のエリア情報

要町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、要町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
要町駅(東京メトロ有楽町線)東京都豊島区要町一丁目1-1019,610人(東京都:第237位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

要町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
要町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1クレマチス 池袋(Clematis)4.74点74件
2クラビ(kurabi)4.88点8件
3ニコアンジェ(Nico ange)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】クレマチス 池袋(Clematis)

4.7(74件)
「クレマチス 池袋(Clematis)」は要町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、74件でした。

引用:クレマチス 池袋(Clematis)

《空きがない時はすぐ近くの西池袋店ご利用下さい→10日空き◎》効果重視♪濃厚なアロマを使用した独自の強圧痩身オールハンド技術でコリ解消&ダイエット!痩せたい,とコリ解消,が同時に叶う★機械では難しい,お身体の深層部をケア◎凝り固まった筋肉や冷えて硬くなった脂肪をほぐし燃焼しやすいお身体へ。効率的リンパケア

【口コミ】
普段はマシン施術のお店メインで通っていたのですが、最近はなかなか痩せづらくなり悩んでいました。良いお店はないかと色々探していたところ、口コミの良さ、施術前後の写真の変化に興味をもち、お伺いしましたが大正解でした!マシンとはアプローチ法が違い、身体が解され、滞ったものが流されていくのがよく分かりました。身体の隅々まで丁寧にお手入れして頂いたのは本当に久しぶりで、何度もうとうとしてしまいました。施術後は身体が軽く、履いてきた靴が緩くなり、帰り道に何度か脱げかけてしまいました笑また、写真で施術前後の変化を確認させて頂いたのですが、他店で前後の変化を確認しても店員さんにここですよ、と言われて見てなんとなく変わったかな…?という事が多く。しかし、こちらのお店はパッと見て自分で変化に気付けるほど身体のラインや肩甲骨の出方、肩の位置等が変わっていて感動しました。凄い、凄いの連発です。担当して頂いたスタッフさん、夜遅くまでありがとうございました。また次回宜しくお願いします!

利用メニュー: 【口コミ割】全身90分ーコリやお疲れを取りつつ、効率的ダイエット!ー

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクレマチス 池袋(Clematis)
最寄駅要町(東京都)
アクセス■池袋駅西口を出て、左斜め前にある横断歩道を渡り、ビックカメラ沿いの大通りを直進。マルイに向かい横断歩道を渡り、ひたすら直進。途中串カツ田中通過。ファミリーマート手前の道を左折し次の道を右折。右手の「CIマンション立教前」4階403号室■要町駅出入口6を出て直進。ムーの子孫、朝日クリーニングの看板の手前で右折、次の道を左折。左手の建物403号室。※オートロックなのでお呼び出し下さい(応答なしで解錠致します)
営業時間11:00〜22:30(予約最終受付20:00)★池袋店で希望日に空きがない場合→徒歩30秒以内の場所に西池袋店がございます。技術は同じものを使用。回数券も共通でご利用頂けますので、是非そちらもご利用下さい!!
定休日毎週月曜+不定休(稀に変動あり
住所東京都豊島区西池袋5-14-3 CIマンション立教前403

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クラビ(kurabi)

4.8(8件)
「クラビ(kurabi)」は要町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:クラビ(kurabi)

要町駅すぐ!池袋駅C1出口から徒歩10分。男性のお客様も歓迎♪タイ古式の貸切プライベートサロン。和やかな日本人セラピストだからタイ古式が初めての方も安心◎在籍スタッフはベテラン揃い♪ストレッチと指圧で、身体の血行を促進◎つらい疲れはもちろん、むくみやだるさにも効果的☆

【口コミ】
地下鉄の地上出口を出て目の前であり、雨にも濡れない立地の良さでした。日々の凝り固まった体にはストレッチなどが気持ちよく、体が軽くなり、タイ式の良さを実感できました。また利用させて頂こうと思います。

利用メニュー: 【根岸入店記念】タイ古式ストレッチ90分♪10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクラビ(kurabi)
最寄駅要町(東京都)
アクセス要町駅3番出口を出てすぐ左手の、1階に青山一品という中華料理店のあるビル2階です。エレベーター、階段どちらもご利用いただけます。
営業時間11:30〜22:00
定休日不定休
住所東京都豊島区要町1-10-1 要町ツインビル212

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ニコアンジェ(Nico ange)

5.0(1件)
「ニコアンジェ(Nico ange)」は要町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ニコアンジェ(Nico ange)

当店にしかないオリジナル美容整体、国産幹細胞+乳酸ピーリングフェイシャルメニュー!変わりたいあなたへ♪話題のハイパーナイフと、独自の筋肉や骨の見直し、カイロ、姿勢矯正、呼吸法などを取り入れ様々なお身体骨の位置や痛みの悩みを確実に改善します!

【口コミ】
施術前と施術後の写真で、肩や腰周り、背中や脚、身体全体に、明らかに変化が見られました。長年剥がれなかった肩甲骨周りも剥がされて、数日経った今でも気持ち良い状態です。肋骨の矯正は初めてでびっくりしました。かなりウエストにも影響があったと思います。本当にありがとうございます。これからも、身体の歪みも含めておまかせしていきたいと思っております。真摯で真心のこもったご対応に感謝致します。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンニコアンジェ(Nico ange)
最寄駅要町(東京都)
アクセス要町3番出口を出て、左手にファミリーマートがございますので、そちらを左折して斜めに要町病院のほうへ真っ直ぐに進んでいただくと道なりに花咲きえんがございます。消防署が右手に見えてきますので、その先に【Nico ange】がございます!池袋駅C1出口を出てそのまま直進していただくと山手通りとの交差点がございます。信号を渡り右折します。そこからは上記と同じようにお越しくださいませ。
営業時間10時〜19時30
定休日水曜定休
住所東京都豊島区高松1-2-6 ドルメン要町1階

ホットペッパーで予約する

要町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、要町でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
要町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、要町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました