洋光台で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

洋光台で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

洋光台周辺のエリア情報

洋光台でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、洋光台周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
洋光台駅(JR根岸線)横浜市磯子区洋光台3丁目6,864人(神奈川県:第179位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

洋光台の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
洋光台で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プライベート スパ フロラ(Private Spa FLORA)4.98点49件
2カラダファクトリー 洋光台東急ストア店4.66点32件
3顔若えすて5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プライベート スパ フロラ(Private Spa FLORA)

4.9(49件)
「プライベート スパ フロラ(Private Spa FLORA)」は洋光台(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:プライベート スパ フロラ(Private Spa FLORA)

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます滞りをスッキリしたい→アロマDetox きれいに痩せたい→痩身マシン大人気のキャビスパpro 深いリラックスにはタラソテラピーなど。洋光台駅徒歩5分の場所にある隠れ家サロンです※空間清浄と除菌をこまめに行いお客様の健康対策に努めております

【口コミ】
いつも満足のできる施術をしていただいています。長年のお付き合いなので身体の状態もわかって戴けるので相談しやすいです。今は痩身中心に受けていますが、リラクゼーションにもとても良いサロンです。初めての方も安心して利用できますよ。

利用メニュー: ♪夏直前の痩身♪燃焼ラジオ波×キャビお肉分解×EMS引き上げ!90分7900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベート スパ フロラ(Private Spa FLORA)
最寄駅洋光台(神奈川県)
アクセスJR洋光台駅改札を右に出て、駅裏に出た方面の住宅街の中にございます。プライベートサロンのため詳細はご予約後にサロンからのメッセージよりお伝えをいたしております。
営業時間平日9:30〜18:00(60分最終受付16:00)土曜日16:00まで
定休日日曜・祝日
住所神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カラダファクトリー 洋光台東急ストア店

4.6(32件)
「カラダファクトリー 洋光台東急ストア店」は洋光台(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:カラダファクトリー 洋光台東急ストア店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
万年、背面の凝りがあり、特に今回は、腰、お尻の張りがあったため、伺いました。1番、後頭部、首のこりがとれ、帰り道、スッキリ頭が軽かったです。継続して定期的に通えば、体の歪みが取れて良いのだろうと思います。

利用メニュー: 【平日祝限定】《首肩腰の疲れに》全身整体骨盤調整(頭部ケア付)60分3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 洋光台東急ストア店
最寄駅洋光台(神奈川県)
アクセスJR根岸線洋光台駅を出て、正面のロータリーを左に曲がるとすぐに東急ストアがあります。そちらの2階にサロンがあります。
営業時間10:00〜21:00 ◆営業時間短縮 5/7日〜当面の間 10:00〜20:00
定休日なし※年末年始営業について 12/31(木)10:00-18:00、1/1(金)休業日、1/2(土)3(日)10:00-18:00
住所神奈川県横浜市磯子区洋光台4-1-3 洋光台東急ストア2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】顔若えすて

5.0(3件)
「顔若えすて」は洋光台(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:顔若えすて

【洋光台徒歩5分】結婚式・同窓会などの前に顔若実感しませんか?勧誘なし施術毎の都度払◎結果重視で施術後ハッキリ違いがわかるオールハンドの施術がやみつきに◎リピータ増!老化の原因の筋肉の奥のコリをダイレクトにほぐす筋膜セラピーでリフトUP!ゆるんだ顔・毛穴開き緩和♪疲れ顏をスッキリ!結果重視隠れ家サロン

【口コミ】
エステ特融のギラギラとした雰囲気が苦手です。こちらは、掲載内容を見て、皆さんの口コミを見て、アットホームな感じが伝わり、疲れた体を癒したいし、代謝がよくなれば、ダイエットにもなるかな〜と期待してお邪魔しました。まずは、お店の空間、担当の方の雰囲気にホッとします。施術も丁寧で、安心して受けることが出来ます。とってもリラックス出来て、途中からウトウトしてしまいました。疲れた体に最高のコースでした。私は期待以上の癒しを貰って、元気になりました!!時間を作って、必ずまたお邪魔します!

利用メニュー: 【満足大◎】フェイスラインすっきり♪小顔120分8900円筋膜セラピー+腸もみ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン顔若えすて
最寄駅洋光台(神奈川県)
アクセスJR洋光台駅の改札を出て、左手の方向に進みます。浜書房という本屋さんの方向です。そのまま道なりに30秒ぐらい歩いた突き当りの交差点を渡り、左に曲がります。なだらかな坂を登って行き、オリンピックというスーパーの角を曲がります。まっすぐ50秒ほど歩くと右手にセブンイレブンが出てきます。その先の交差点を斜めに渡り、目の前にある長い階段を登りまっすぐ60秒ほど進むと大きな広場が見えてきます。そこでお電話を下さい。
営業時間10:30〜18:00(最終受付17:00)18時以降のご予約はご相談ください。可能な日もございますのでお願いいたします。
定休日不定休
住所神奈川県横浜市磯子区洋光台5-6-26-101

ホットペッパーで予約する

洋光台でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、洋光台でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
洋光台には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、洋光台の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました