原宿で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
原宿の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

原宿の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

原宿で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
はらじゅく接骨院3.33点4件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】はらじゅく接骨院


引用:はらじゅく接骨院(エキテン)

はらじゅく接骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.3(4件)
【口コミ】

 2年前から、住んでいる町田から相模原にある原宿接骨院に通わせていただいています。きっかけは、小学生のから野球をやっていて、高校2年生の頃に今までの疲労がたまり、肘を壊してしまい、知り合いに紹介してもらいました。肘は骨折していたのですが、治療を続けてもらい半年後には完全に治りました。今も違うスポーツをやっているので、週に一回通わせていただいてます。
 先生はとても優しくて面白いです。小学生くらいの子達からご年配の方まで通っていて、私だけではなく、どの年齢層でも話しやすいのだなと感じています。今まで色々な接骨院に通ってきましたが、こんなに多く話が弾むことはここが初めてです。ストレッチの仕方、過ごし方、小さい痛み、痛くないが怪我しそうな所など、いままで言いにくかったことをなんでも言えて、対応してくれます。
 治療の内容は、ハイボルト治療と楽トレを私はやっています。痛みが出ているところだけが悪いわけではなく、他の部分が主な原因であるということも多いということをここに来てから知りました。ハイボルト治療で痛みに関係してる部分全部を治療して、痛みを0にしてくれます。楽トレはインナーマッスルを鍛えるものです。痛みが出てしまうのは、インナーマッスルが弱くて、体をうまく使えていなくて、痛い所に全部の負担がかかってしまうことが原因です。負担を減らすためにはインナーマッスルがとても大切です。それを鍛えてくれるのが、楽トレです。私は運動するときに体全身を使えるようになり、痛みが出ることがかなり減りました。また体幹がしっかりし、運動能力がかなり上がり、ぶつかっても倒れないし、瞬発力も出る体になりました。またダイエットや体の老化
防止にもとても効果があるそうです。
 私は一生スポーツを続けていきたいと思っています。そのためにこれからも通わせていただこうと考えおります。

はらじゅく接骨院の店舗情報

店舗原宿
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
予約する

はらじゅく接骨院へのアクセス

アクセス

原宿バス停より徒歩2分。スーパーエコスの目の前です。

最寄駅

橋本(神奈川)駅から3.2km
相原駅から2.2km

バス停

原宿バス停から99m

住所神奈川県相模原市緑区原宿2-12-11
予約する
タイトルとURLをコピーしました