山形空港で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
山形空港の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

山形空港の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

山形空港で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
みらい整体院 東根院4.5点50件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】みらい整体院 東根院


引用:みらい整体院 東根院(ホットペッパービューティー)

カラダを見直し、内側からキレイに☆姿勢×運動×食生活からあなたのお悩みをサポート!経験豊富な敏腕スタッフが丁寧に施術し、満足度も◎美容に関するお悩みでお困りの方も、ぜひみらい整体院東根院にお任せ下さい!理想のみらいに向けて全力でお手伝いいたします。

みらい整体院 東根院の口コミ情報

口コミ評価:4.5(50件)
【口コミ】
初めて来院しました。肩こりと猫背矯正で来院したのですが、骨盤からの歪みなどが原因とわかり、矯正もしていただきました。やっている中でも体の変化がわかりましたし、何よりあまり肩を揉み解していないのに、施術終了後は肩こりが良くなっていました。体は全部関連しているのだなと感じました。生活している中で、また歪んできてしまう可能性がありますがなるべく歪まないように、続けて通院しながらからだのくせをなおしていきたいなとおもいます。また、妊活にも良い影響が出るといいなと思っています。

みらい整体院 東根院の店舗情報

店舗山形空港
営業時間月・火・木・金曜日 9:00-13:0015:00-19:00水曜日8:30-12:30土曜日9:00-13:0014:00-18:00
予約する

みらい整体院 東根院へのアクセス

アクセス神町駅から北に進み国道13号を山形方面に向かうと左側、ヨークタウン東根神町内にございます。
住所山形県東根市神町西5丁目2番10号ヨークタウン東根神町
予約する
タイトルとURLをコピーしました