平田町で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
平田町の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

平田町の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

平田町で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
おおえのき接骨院4.77点387件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】おおえのき接骨院


引用:おおえのき接骨院(エキテン)


おおえのき接骨院はトータルヘルスケアを基本方針として接骨院・鍼灸院の他に、
『デイサービス・訪問鍼灸リハビリ・居宅介護支援事務所・フィットネス』をしています。

駐車場45台完備でキッズルームもあり、
安心して来院出来ると好評です♪
さらに、トレーニングご希望の方はトレーニングルーム設備も!
<接骨院について>、
社団法人日本柔整外傷協会の理事長を
しています院長は、ケガのスペシャリストです。

全国の接骨院の先生に病院勤務10年・臨床経験20年の
実績と経験数をもとに、技術指導・勉強会を
行っています。

鈴鹿ランポーレFCの取締役、専任スポーツトレーナー
もしており、スポーツ外傷に強い院です。

また、周辺医師・病院の連携も強固で105人の医師と連携実績もあり、必要となれば即座にご紹介して連携いたします。

また、脊椎専門の調整ベッドで安全に即効性のある
施術を行います。

ギックリ腰・坐骨神経痛・寝違え・五十肩・足のしびれ
膝のしびれ・むちうち・打撲・捻挫・肉離れ
などの施術を行っています。
<訪問鍼灸リハビリ>

通院が困難な患者様に対して、当院は積極的に
ご自宅に訪問いたします。

在宅で健康保険を利用したリハビリ鍼灸治療です。

無料体験もしていますので
お気軽にご相談ください。
<ディサービス>

リハビリ専門の「ディサービスりーふ」「ディサービス住吉」があり、
自宅まで送迎します。
個人リハビリプログラムを作成し、機能訓練を行っています。

専門家の集う当院ならではの機能訓練で自立復帰を支援していきます。

居宅介護支援事務所ではディサービス・居宅支援事務所・訪問介護・予防事業を併設した
当院の専門性を生かし、質の高い介護サービスを提供しています。
※その他、詳細はHPもご覧ください!
事前に電話していただきますよう、お願い申しあげ上げます。

⇒TEL:059-370-8160

おおえのき接骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.7(387件)
【口コミ】


私はいままで一度も接骨院に通ったことがなく正直どこの接骨院が1番良いのか分かりませんでした。
そこでこのサイトの口コミを見て
家から近く、通いやすくて評判がよさそうだと思いこちらのおおえのきさんに行きました(*⁰▿⁰*)

高校卒業後、就職し、働きはじめると
肩こりがひどくなり次第に手や腕のしびれがでてきたのでこれは大変だと思い
接骨院に通おうと思いました(o_o)

初めて伺った際、院内に入った途端受付の方や先生方みなさんからの大きな声で明るく元気な挨拶に圧倒されるぐらいびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ(笑)

最初は初めての接骨院とゆうこともあり、
緊張していましたが
だんだん通いはじめると毎回担当してくださる先生方との会話がとても楽しくて
通うのが楽しくなってきました(^.^)
おおえのきさんに行くのは、週1回程度と
なかなか仕事が忙しく週2.3回も通えないのですが
治療していただくととても楽になります。
体も楽になるし、色々な話を聞いたり、話をしたりして気分も本当に良くなります(*´σー`)

正直なところ、おおえのきさんに伺う前は
最初に行って
1.2回ほど行ったらもう通わないでおこうと思っていました(o_o)
それぐらいで治るだろうと思っていたからです(o_o)

ですがやはり定期的に通わないと中々症状も治らないと言われました

でも今ではおおえのきさんに通うのが
1週間の内の、楽しみの1つになっています(^ν^)

他の接骨院がどのようなかんじなのか分かりませんがこんなにも接骨院は楽しいところなのかと、おおえのきさんに通いだしてから思いました(o_o)❤

本当にオススメです!!!
私のように接骨院に通った経験がなくどこの接骨院が良いのかわからなくて迷っている方は
是非、おおえのき接骨院をおすすめします(*⁰▿⁰*)
駐車場も第二駐車場もありとても広く
院内もとてもきれいです(*⁰▿⁰*)♡!!

おおえのき接骨院の店舗情報

店舗平田町
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
予約する

おおえのき接骨院へのアクセス

アクセス

コミュニティーバス 住吉3丁目バス停 徒歩2分

最寄駅

平田町駅から1.9km
鈴鹿サーキット稲生駅から2.6km

バス停

住吉三丁目バス停から240m

住所三重県鈴鹿市住吉3丁目32-14
予約する
タイトルとURLをコピーしました